◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

女性から大絶賛の・・・ 

かんちがい亀井ってイケてんじゃね?

かんちがいです!

いやいや違う、かんちがい亀井です!

先日のMC亀井では
サマーバージョンってことで
衣装を変えてみた!

それがさぁ
すごくさぁ

女性がさぁ
かわいい~」って言うわけ

とある女性に至っては

「いつもフォーマルな感じなのに
突然、カジュアルになるとドキッとする♡

なんて言うわけぇ

もうさぁ、どう答えていいかわからないわけさぁ

そんな甘美の声をたくさん浴びた衣装がこれ!
110824かんちがい亀井MC
写真提供はプロカメラマン『ノビコ』さん
HP:http://www.nobiko.net/


写真見て「かわいい~」って思ったあなた!
ご希望とあらば、今度、着て行きますよ(キラーン)

沼津好き芸○? 

身体が一回り大きくなった・・・
DEBU・・・
でもそんなの関係ねぇ
いや関係ある!

かんちがい亀井です!


なにを隠そう沼津好き芸人なんです。

あぁ、芸人じゃないアーティストね!

正確に言うと、沼津港が好きなんだけど
昔からよく行くんだよねぇ


何が良いって、もちらん魚は美味しいんだけど
飲食店がたくさんあって、楽しいのよ!

名物料理もあるしね!

かんちがい沼津あじ1
これ沼津のアジの開き
この大きさで580円だって。
安過ぎでしょ!

かんちがい沼津あじ2
あぁ、良い匂いが・・・

かんちがい沼津あじ3
はい!うまそ~


今度、誰か一緒に沼津いこ~☆

セレブリティーにご用心 

そろそろ海にはクラゲが出るの?

かんちがい亀井です!

越後湯沢に別荘を持つ知人の誘いで
4日ほどお邪魔してきた!

セレブな4日間

朝も昼も夜も食事は美味
ほんの一例
110812かんちがい亀井1
海を眺めながらとれたてのカニを一人一杯
うめ~
カニみそもちょ~うめ~

110812かんちがい亀井2
とれたての岩がき
やべ~

その数時間後・・・

110812かんちがい亀井3
イタリアレストランでききワイン

110812かんちがい亀井4
牛の生肉
悶絶・・・

この様に美味しいものを食べ
毎食、お酒を飲み

車は高級車!


まぁーーーーーーーーーーーーー
幸せな時間なんだけど、落とし穴が・・・

FUTORU


現実を直視したくないのでローマ字


でも、セレブ体験は必要ね!

俺も将来、こんなセレブ生活するぜ
いや、むしろもっとセレブになるぜ

なんて、具体的に夢を持てるからね

10年後くらいには、
セレブリティー亀井に名前が変っていることでしょう

関内山科の入口に退職戦隊ヤメレンジャー☆ 

出会いは~ 飲み屋~♪

かんちがい亀井です!

いつもお世話になっているともろーさんのお誘いで
関内の山科かんちがいショー!

店内は普通の飲み屋なんだけど
ピアノにドラムにと音楽セットは本格的!

初出演だったんだけど、
名物(?)ママさんの表情は
かんちがい亀井・・・こいつ何者だ?」と
完璧に疑っている。


しかし!!
ショー終了後、何者かが判明!
さらに!!
気に入って頂けた様で、
店の入口に退職戦隊ヤメレンジャーの
ポスターを貼ってくれることに!

110807かんちがいショー関内山科


こんな目立つところに貼っちゃっていいですかぁ
ママさんありがとうございます。

通りすがりのサラリーマンに見てもらえたらいいねぇ

そんな退職戦隊ヤメレンジャーの勇士はこちら

退職レッド・リストラーブルー編
www.youtube.com/watch?v=b8lZ0sgbqfQ

寿ピンク・倒産ブラック編
www.youtube.com/watch?v=GE5KjWRXEzU

怒涛のかんちがいラッシュの模様・・・ 

女性とたくさん出会う夏・・・夏・・・なつ・・・

かんちがい亀井です!

7月下旬!怒涛のかんちがいショーラッシュを無事終えた!

喉を壊す事なく、むしろ歌うほどに鳴ってきて
なかなか良い塩梅だったかなぁ

盛り上げてくれてお客さん、ありがとぅ

7月30日の新宿GoldenEgg
110730かんちがいショー1

110730かんちがいショー0
写真を録ってくれたのは、赤い服の綺麗な女性
小野田恵ちゃんのファンの方!

あっ恵ちゃんは、すでに俺に惚れてるみたいです。
こちらのブログ参照→http://ameblo.jp/315-221/
※恵ちゃんのファンの皆さま、クレームは受けつけておりません・・・

7月30日の六本木BraveBar
110730かんちがいショー2
俺の前に歌ってた如月音羽ちゃんが使ってた
亀太郎を急遽、借りてパフォーマンス。
音羽ちゃん・・・亀は大事にしようね(笑)

110730かんちがいショー3

110730かんちがいショー4



7月下旬は急に忙しくて
ライブしたり!
レコーディングしたり!
音楽事務所でお話したり!
ジョギングしてたら海に落とされたり・・・

でも、新しいことがどんどん起きて
刺激的な時間だった。

8月は受けた刺激を体内で整理する時間だな
秋くらいから徐々にアウトプット出来たらいいね!

では、そんな感じで
熱中症に気をつけて、夏を乗り切ろうぜぇ
