◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

好発進!退職戦隊ヤメレンジャー 

脳の本が面白かった

かんちがい亀井です!


好発進!退職戦隊ヤメレンジャーの漫画

動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=b8lZ0sgbqfQ


まださほど告知はしていませんが
ぼちぼち再生してもらえてるみたい!

私ごとではありますが、ありがとうございます!



あぁ、ブログは全部、私ごとか(笑)

今後、ますます宣伝しますのでよろしくです。

皆さんも観てオモローだったら
ツブヤイたりブログに貼ったりなんて
よろしくで~す☆

かんちがい退職レッド宣言編

出演ラジオ番組☆お台場レインボーST~その1~☆ 

雨は嫌だなぁ
ジョギングできないから・・・

かんちがい亀井です!

先日、お台場にある東京ベイスタジオにて
収録した有線番組
お台場レインボーステーション
ひとひらのわくわく!ひとひらんど!


この番組がYoutubeで聞けるそうだ☆

こちら→http://www.youtube.com/watch?v=FFRe6mKshns

綺麗女子とのからみ(?)もあるから
みんな聞いてみてね~
かんちがいin東京ベイスタジオ2


この番組のサブパーソナリティを務めるsayaさんが
俺のライブを観て「面白い!」ってことで出演することに
なったのだ!

つながりって大事よね~

メインパーソナリティは
混声アカペラプロジェクトひとひら
HPはこちら→http://profile.ameba.jp/hitohira2/

MC亀井は過去最高の盛り上り☆ 

脱力~

かんちがい亀井です!


昨日は、MC亀井
俺がMCした中で出演アーティストもお客さんも
過去最高人数だったライブ☆

盛上りも過去最高↑

良い感じでダツリョク~!してたのが良かったかな。

でも盛りあがったのは、もちろん
出演アーティストの頑張りと
お客さんの温かさですね!

そんで、最近1,600万画素の携帯を購入したアーティスト
Joe(ジョー)君とパシャリ

かんちがいとJoe

Joe君はがっつりアニソンチックな
オリジナル曲で音楽してるシンガー!

Jam Project好きなんだって!


俺も退職戦隊ヤメレンジャーつくる時に
Jam Project聴いてエナジー注入したんで
なんか親近感わくのよね!


Joe君のこれからの活躍に期待しましょう!

あっ!それとかんちがい亀井の活躍も期待しましょう!

甘味ガイ 

敏感肌なのさ~

かんちがい亀井です!

甘いもの食べ過ぎかなぁ
とにかくねぇ、最近、イチゴが好き!

ということで最近食べた
甘味を載せてみる!
かんちがいベルギーワッフル
ミニストップのベルギーワッフル
今は売ってないけど最高にうまい!
復活してほしい・・・

かんちがい甘味1

かんちがい甘味2

かんちがい甘味3

かんちがい甘味4

かんちがい甘味5

湯楽の里 馬堀海岸 

朝起きて・・・
自分の手首を見て・・・
痩せたなぁと思う・・・

かんちがい亀井です!

さて、近所に湯楽の里がオープン!
HP:http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/yokosuka.html

プレオープン(半額)の二日間で
温泉と岩盤浴を体験してきた!

かんちがい湯楽の里

正直な感想

値段が高い!

温泉もサウナも洗う場所も少ない。
思ったより狭い印象。

露天風呂は気持ち良いが
つい立てがあり海がみにくい・・・
明らかに海が見える露天風呂が売りなのに
それが妨げられてる。
外からだけみえないすりガラスにすればよいのに・・・

これで一日
平日:1,000円
土・休日・特定日:1,200円

高い・・・
一日なんて居ないから
時間制で安くしてほしい。

プレオープンに来ていた人は口々に
半額じゃなきゃ、来ないな
と言っていた。


別料金となるが岩盤浴施設はGOOD
6種類の岩がある岩温洞
塩温洞、薫風熱洞、涼冷洞、リラックスルームなど

漫画も置いてあり、ここだけで利用したいが
入浴料+450円なんだよね・・・


何はともあれ一度、行ってみて!
行ったら感想教えてね!

珍獣オアシス89 

はれば~れ~~~な5月!

かんちがい亀井です!

珍獣オアシス89

シンガーソングライターともろーさん
お誘いでかんちがいショーしてきた!


ともろーさんをはじめ、
素敵な共演者ばかりでとても楽しかった☆


どこでブッキングしても珍獣的扱いをされる
かんちがい亀井にとっては
珍獣オアシスというネーミングのこのイベントは
本当にオアシスなのかもしれない!

0430珍獣オアシスかんちがい1

0430珍獣オアシスかんちがい2
ともろーさんと!なんか、俺の目が!!

Photo By K山さん

K山さんありがとうございます!!
