◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

かんちがい亀井のオモシロ交友録☆O本編☆ 

声が出ない(涙)

かんちがい亀井です☆

さて、大好評!

かんちがい亀井のオモシロ交友録

今回も
オモローで
ファンキーな
ヒューマンを紹介!

第三弾は音楽仲間

O本

※個人の名誉の為、イニシャル表示

大阪出身のこの男は、一言でいうとアホである。
関西テイストのトークで数々の面白いネタがあるのだが
大半が下ネタなので、ここで紹介する事は出来ない・・・

酒を飲むと真面目に音楽を語ったり、
作る曲は真面目だったり、
アホさと真面目さを兼ね備えた・・・面倒な男である。

そして、何度も同じ過ちを繰り返す
この男と酒を飲むと・・・

O「かんちがいさん!終電無いから朝まで飲みますぜ!」
か「えー!家に泊めてあげるから、寝ようよ。」
O「何言ってんすか。熱い夜はまだ終わりませんよ。さあさあ行きますよ」
か「はー・・・」
O「ほらコンビニで酒買いますぜ。ビール・鍛高譚ボトル・つまみ!
  よっしゃ!これだけあれば足りるでしょ!
  朝まで行きますぜ~!わははは」

そして家に着き・・・

か「よ~し、俺も覚悟決めて、Oに付き合うか!じゃあ乾杯!」
O「か・・・かんぱ・・い」
か「やっぱり音楽って良いよな!」
O「・・・」
O「・・」
O「グゥ~」
か「なんで寝てんねん!さっきまでの元気はどこ~!?アホ~」


こんな面倒な事態を何度も繰り返すわけだが、反省の色は無い。
むしろ、ネタにされてオイシイくらいに思っているだろう。
まったくもって、強靭な精神の持ち主である。。。

そんなOのオリジナル曲を俺は楽しみにしている!

綺麗な女子と東京ベイスタジオ&かんちがいショー 

左ひざが完全に腫れてる・・・
いてぇ・・・

かんちがい亀井です!

昨日は、六本木Brave Barにてかんちがいショー

30日に出演するイベントの主催者である
ともろーさんともお会いして
楽しいショーが出来た!

30日も楽しみだい!!


そしてショー終了後、マネージャーモリックと合流!

いきなり一言 「バイクなめてるべ!


ラジオ収録の為、バイクに乗せてもらうんだけど
昨日の東京は激寒!
俺の恰好は、普通にスーツ!

いざ、六本木からお台場へ!


ちーーーーーーーん

激寒・・・
っていうか、冷た過ぎて痛い・・・

レインボーブリッジの寒さは半端ねぇ~


そして、お台場にある東京ベイスタジオに到着!


綺麗な女子たちと楽しくラジオ収録!
完全フリートークの一発録り!

大変!楽しませて頂きました!
かんちがいin東京ベイスタジオ1


メインパーソナリティ
ひとひらの脇さん
sayaさん

ゲスト
miReiさん

ありがとうございました!

収録後に共演の女子とパシャリ☆
かんちがいin東京ベイスタジオ2

マスターに誘われて・・・かんちがいショーの告知 

疲れが抜けません~

かんちがい亀井です!

ライブバーのマスターに誘われまして
イベントに参加させて頂けることになった!

詳細はこちら!
六本木界隈に居る人は、観に来てちょ!
盛り上がるイベントらしいぞ~


【日程】2011年4月30日(土)
【題名】『珍獣オアシス89』
【場所】六本木BRAVE BAR
【時間】開場17:15/開演17:30
【出演】ともろー/FUMIAKI HASEBE/クロネコナイフ/
     朧-OBORO -/MARK/かんちがい亀井 他1組
     17:30~18:00 クロネコナイフ
     18:10~18:40 MARK
     18:50~19:20 朧-OBORO -
   20:10~20:40 かんちがい亀井
     20:50~21:30 ともろー(GUEST:陽向芽衣)
     21:45~22:15 FUMIAKI HASEBE
【Charge】2,155円+飲食代
【アクセス】
会場への地図↓
http://www.geocities.jp/poketomo_songkan/map/rbb_map.jpg
東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、
目の前の通りを右へ。
すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、
東京タワーに向かってしばらく直進
(右側に天下一品、SUBWAY、
ヤマザキデイリーストアなどがある)。
しばらく行くと右側にAXISビル。その一つ先のビル
(1階が文房具屋)。
右側に入口があり、エレベーターで6階。
ご予約連絡先:03-3587-2985
東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

今年の桜 

鏡みて・・・
最近、痩せたなぁと思う

かんちがい亀井です!

桜を見ながら東北の酒を飲む
酒がなんだか染みわたる。

今年の桜は綺麗で、
それでいてどこか悲しげ。

毎年恒例、大岡川の桜!

かんちがい大岡川桜1

かんちがい大岡川桜2

どう?このショット良くない?


家の近所にこんな所があったんだねぇ
凄く綺麗だからジョギングが気持ちい~!

走水水源地の桜

かんちがい走水桜1
高台から見た景色

かんちがい走水桜2
桜の道

かんちがい走水桜3
下から見たら景色

かんちがい亀井のオモシロ交友録☆M田編☆ 

桜みまくり!

かんちがい亀井です☆

さて、初回大好評!

かんちがい亀井のオモシロ交友録

今回も
オモローで
ファンキーな
ヒューマンを紹介!

第二弾は音楽仲間

M田

※個人の名誉の為、イニシャル表示

この男、たびたび笑いの神が降臨する。
というより神が宿っているのかもしれない。

凡人の俺とは会話にならない。
その一例だ。

横浜線で八王子から横浜に向かっていた時の話し。
東神奈川駅で京急線の仲木戸駅に乗り換えた方が良いと
判断した俺は、彼にこう言った。

か「次の東神奈川駅仲木戸駅に乗り換えるぞ。
  4分しかないから急ぐぞ!」

M「はい!わかりました。ところでかんちがいさん」

か「何?」

M「仲木戸駅って何番ホームですか?

乗換を諦めた事は言うまでもない。。。


さて、そんな彼から今年の正月に
不幸の手紙…
もとい年賀状がきた。

年賀状を見た瞬間。時は止まった。
そして爆笑してしまったのだ。

その年賀状がこれだ!
1・2・3!

かんちがい不幸の年賀状

わかりますか?

敬称なしの呼び捨て年賀状・・・
彼は12歳くらい年下!
そんな彼からの下剋上
これはもはや挑戦状でしょう!

しかし、なぜか憎めない。
M田とはそんな男である。

かんちがい心くすぐる桜 

風が暖かいねぇ

かんちがい亀井です!

春は出会いの季節!
出会いは恋の始まり!

恋はかんちがいを生み
激しく咲いて儚く散る!
そう!この桜の様に・・・

幸ケ谷公園
かんちがい幸ケ谷1

かんちがい幸ケ谷2
京浜急行 神奈川駅のすぐ近く!
知られざる花見スポット!


そして、ここの桜には感動した!
人生最強かも・・・
美しすぎるぜ!

上野恩賜公園

かんちがい上野公園1

かんちがい上野公園2

かんちがい上野公園3

う~ん、かんちがい心がムズがゆいぜ!

MC亀井は潤滑油☆ 

寝違えた・・・
首が痛い・・・

かんちがい亀井です!

昨日はMC亀井

出演アーティストやお客様に
MC亀井の存在と進行が浸透してきてる様で
どんどんやりやすくなってきてる。
やりやすくさせてもらってるってのが正しいかな。


出演者、お客様、そこにいる全ての人が
楽しめるイベントになるように
潤滑油みたいな役割が出来れば良いな!


潤滑油になるべく!
トーク術みがこ~↑

よ~し、まずは早口言葉

隣の客はよキュ キャキ食う客だ

きゃ~ん

かんちがい亀井のオモシロ交友録☆Hッキー編☆ 

花見した~い

かんちがい亀井です!

突然ですが、始まりました!

かんちがい亀井のオモシロ交友録

音楽をやっているせいなのか?どうなのか?
俺の周りには
オモローで
ファンキーな
ヒューマンがたくさん!

せっかくだから紹介しちゃおう!って
昨日、寝てる時に思いついたのよ。

記念すべき第一弾はやはりこの人!!

かんちがいショーにサポートギターで
何度も出演してくれた

Hっキー

※個人の名誉の為、イニシャル表示


若い頃、バックパッカーで世界一周したこの男。
その時にアフリカでマラリアにかかり死にかけたらしい。
これだけでも規格ガイだが、まだ面白い話はある。

彼は酒と音楽をこよなく愛するロック野郎
ジャック・ダニエルを頼むとき
ジョンを一杯」と言って店員に?顔をされることはザラだ!

また彼は、硬派であり、女っ気はない
そんな彼が合同コンパ(俗に合コン)に行ったらしく
その時の話しを俺にしてくれた。

H「かんちがいさん、この前、合コンに行ったんスけど
  タイプの女がいたんスよ」

か「おうおう!良いじゃん。んでどうだったの?」

H「その女。俺が尊敬してやまない、斎藤和義にゲキ似なんすよ」

か「???斎藤和義に似てる女?それ可愛いの?」

H「マジ可愛いっす。そんでその女に言ったんスよ」

か「えっ!何を、まさか・・・」

H「何をって。【斎藤和義に似てるね】ですよ。
  そしたら、その女、すげー嫌な顔したんすよ。
  意味わかんないっすよ」

か「わかるだろ!斎藤和義に似てるって言われて
  喜ぶ女、いないと思うぜ」

H「なんでですか!俺、超リスペクトしてんスよ
  だから、その女のこともリスペクトを込めていったのに」

か「・・・んで、その合コンどうなったん?」

H「いや、なんか場がシーンとしちゃって、やばかったっすね」

か「だろうね・・・」


俺は、Hっキーの事を「伝説の男」と呼んでいる・・・
ちなみに、彼は現在、消息不明・・・
この記事をみたら連絡して欲しい・・・

独眼竜かんちがい 

は~


かんちがい亀井です!

3月は
日本的にもかんちがい的にも私的にも激動!

もう語りつくせませんよ。

とにかく
未来に繋がる3月の経験にしないとって思うわけ!


そして4月の始まり…

いきなり独眼竜かんちがい

※マネージャーに怒られたから写真削除・・・

今月はおとなしくかんちがいしろってことかなぁ
