◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

求愛成功のかんちがいショー(110330)! 

声が出るわいねぇ

かんちがい亀井です!

お世話になってるTap yokohamaでのかんちがいショー

今回は、いつになくお客さんが少なめだったんだけど
客席中央にいた女性二人が綺麗だったので
テンションはいつも通り~♪

その女性とも絡みましたかんちがいショーの模様!

110330かんちがいショー1
綺麗な女性に求愛中!

110330かんちがいショー2
おー!受け入れられました☆


もちろんこの後、手をはたかれます(笑)

撮影は、共演者の草柳慧
サンクス☆

かんちがいショー in 六本木(110329)の画像 

魔性の女じゃ~~~


かんちがい亀井です!

節電により少し暗い六本木にて
かんちがいショー

観てくれた人の心が明るくなったなら
これ幸いです☆

ライブ終了後にはライブバーマスターより
ありがたいお誘いを頂きまして
嬉しさと共に身の引き締まる想い!

そんなかんちがいショーの模様です!

110329かんちがいショー3
俺なりの想いを胸に!

110329かんちがいショー2
心をこめて!

110329かんちがいショー1
熱唱~

かんちがい的レシピ【鶏のトマト煮】 

喉は痛くないんだけどなぁ

かんちがい亀井です!

まだ咳が出るのであまり声出せない・・・

そんな時は、声使わないことしよ!

ってことで料理☆

鶏のトマト煮

かんちがい鶏のトマト煮


・鶏のムネ肉
・ほうれん草
・玉ねぎ
・トマト缶
・コンソメ
・にんにくチップ
・小麦粉
・唐辛子

これだけあれば出来るよん!
煮込み時間や調味料はそれぞれの家庭に合った
具合にすればOK!

簡単でちょっとシャレオツな料理!

Let's Cooking!

こういう時に欲しいもの・・・ 

明日には声出したいな

かんちがい亀井です。

ふっか~つ。。。と思ったら体調崩して。。。

安静にしてるわけですが、
こういう時に欲しいもの。。。

それは

愛情


これは全国の女性がくれているので良いとして。。。

あとは甘いもの~

ということで頂いた甘いものを食べまする☆

なんか、凄くいいやつみたい!!

おいし~~~~~い

かんちがい甘いもの1

かんちがい甘いもの2

かんちがい甘いもの3

かんちがい甘いもの4

かんちがいショー in 新宿Golden Egg(110315) と婆ちゃんへ 

婆ちゃん!
痛かったら、無理しないで。
でも、もう一度、手を握りたいから少し頑張って。
もっと言えば、会話したい。
なんて、孫のわがままだね。


かんちがい亀井です!

かんちがいショー in 新宿ゴールデンエッグ

素敵な出会いとポスター貼付店の増加!

心をこめて歌ったので
多くを語るのはやめておきます。

そんなショーの写真です!
110315かんちがいショー1
歌舞伎町のドンキの裏!
まわりは・・・なお店!

110315かんちがいショー2
ポスター貼ってもらえました☆

110315かんちがいショー3
ショーの後、仲良くなったみひろさんと!

FM戸塚公開収録終了☆写真アップ! 

ショーのスケジュールのことで
マネージャーにツッコマれた・・・

かんちがい亀井です!

昨日は、FM戸塚公開収録!

かんちがいショーをFM戸塚の番組で
放送する為の公開収録!

いやぁ~
めちゃ楽しかった!
めちゃ盛り上がった!
めちゃテンションあがった!

お客様☆
FM戸塚パーソナリティー様☆
スタッフ様☆

ありがとうございました。

今回のライブは、俺にとって非常に大きな収穫があった。
う~ん、殻を破れたというのかな
今後、さらにショーを魅力的にするキッカケとなりそう。

ほんとに出演してよかった。

今回は、音楽仲間Comical.Cnahoさんが
写真を撮ってくれました!

ありがと、nahoさん!

110310かんちがいショー1
すげ~、R&B歌ってそう!

110310かんちがいショー2

110310かんちがいショー3

110310かんちがいショー4
東京○○学園!!みたいな
nahoさんってこういうデザインのセンスあるから羨ましい

楽しかったぁ☆かんちがいショー in 北参道ストロボカフェ 

桜咲いてたぜ!

かんちがい亀井です!

3月最初のかんちがいショー!

北参道ストロボカフェ

すご~く楽しかった☆

場所は綺麗だし、音良いし!
イベンターさんや共演者は素敵な人ばかりだし!
お客さんはあたたかいし!

テンションあがりまクリスティー

みなさん、ありがとうございました。

イベンターさんのライブ終了後のブログでのコメントが最高に素晴らしい!
「あなた(かんちがい亀井)を呼んだ事は勘違いではありませんでしたよ。」


そんなクリスティーライブ画像です!

110309かんちがいショー1
桜咲いてまっせ!!
左側の階段降りたらストロボカフェ

110309かんちがいショー2
かんちがいも可愛い要素を取り入れていこうかなぁ

110309かんちがいショー3
とにかく白くておしゃれで綺麗なのよ!
テンションあがるわ~

110309かんちがいショー4
白いステージがかんちがい色に毒される(?)わけです

110309かんちがいショー5
ヤメレンジャーとかんちがい亀井のポスター紹介

FM戸塚にかんちがいショーが!? 

今日は、喉休息Day

かんちがい亀井です!

FM戸塚かんちがいショーが放送されるらしいぞ!

その放送用の公開収録を開催!

<FM戸塚公開収録>
3月10日 (木) 20:00~
お客様入場料 ¥1,000-(1D付き)
場所:Tap yokohama

番組名:TOTSUKA MUSIC WAVE
放送時間帯:日曜日20時~   再放送 日曜日25時~
戸塚のエフエム局から音楽の波を起こして行こう
という音楽アーティスト紹介番組。


近くにいる人は
盛り上げに来てくれぃ!
収録で叫べば、あなたの声も流れちゃうぜ!!

ご連絡はこちらまでお願いします
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
info@kanchiguy.net
マネージャー森本宛
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

三月初めのかんちがいショー☆北参道ストロボカフェ 

悩むほどに、苦しむほどに
人は大きくなるのでしょ~

かんちがい亀井です!

三月のかんちがいショー6回!

多い!

ガンガンにライブ活動しているアーティストさんには
「少ないじゃん」と言われそうですが
かんちがい的には多い。

来月あたりには、去年のライブ回数を超えちゃうんじゃないの・・・

そんな3月しょっぱなの
かんちがいショーは初めてのハコ!

3月9日(水) 20時くらいから

北参道ストロボカフェ
HP:http://www.strobe-cafe.com/index.html
\2,000+1D

すごく綺麗でおしゃれなハコみたい・・・

大丈夫なのか?かんちがい!?
盛り上るのか?かんちがいショー!?

うん!ひとまず全力でパフォーマンスしよ!

近くにいるなら遊びに来てね!

ご連絡はこちらまでお願いします
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
info@kanchiguy.net
マネージャー森本宛
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

MC亀井(110302)とマイミク100人☆ 

なんか体調崩しそうだなぁ
気合い入れないとイカンわ!

かんちがい亀井です☆

昨日は、ライブの司会
MC亀井だった!

お客さん
出演アーティストの皆さん
ライブバーの皆さん

お疲れ様でした!


回を重ねるごとに
MCの存在自体がライブに馴染んできてるし
俺のテンションもライブに合ったものに
なってきてると思う!

もっともっとアーティストのオイシイところを
お客さんに伝えられる様にしていきたいね!

そして!

MCの甲斐もあってマイミク100人
あざっす!!

この歳になるとね
一般的には人との出会いは減っていくから
ここ数カ月で急激に増えてるのは
とてもありがたいことなんです!

やっぱ!
男は30からだよね~(笑)

次のMC亀井は3月23日(水)です!

3月はラジオ番組からスタート☆ 

弥生だね~

かんちがい亀井です!

3月がスタート!

いきなり寒いけど
春に向けて熱く盛り上がっていこ~

さて3月はしょっぱなから~
ゲスト出演したラジオ番組が放送開始☆
かんちがい節を聴いてみてちょ!

[番組名]
ねっとおおやまらじおあき
番組ページ→http://yaplog.jp/zeal1102/

[放送日]
3/1~

[放送局]
FM-kazz
FM多摩川
RFT東関東放送
埼玉cityFM
スターコーンFM
IRNインターネットラジオ長野
ラジオピッコロ

インターネットラジオでの試聴は
こちら↓をクリック!
http://iki.fm/mp3/radioaki.mp3
