◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

2月、そう決算☆ 

2月最終日はめちゃ寒いね~

かんちがい亀井です!

2月も終わりですね
あっという間だったなぁ

<2月の活動>
かんちがいショー →5本
MC亀井 ───→ 2本
ラジオ収録 ──→ 1本


+αで決算などの仕事もしてたので
正直・・・疲れた(笑)

でもたくさんの方々と出会い
めちゃくちゃ収穫のあった月だった☆


それと女性との出会いが多かったから
テンション燃え上がったよん(笑)


さぁ、3月もかんちがいショーなどなどで
不景気な社会を盛り上げちゃいますかぁ

かんちがい退職レッド宣言編

かんちがいショー in 川崎BOTTOMS UP(110225)  

2月のショーが全日程終了☆

かんちがい亀井です!

川崎市での初めてのかんちがいショー

川崎BOTTOMS UP

俺以外は全アーティストが
バンドスタイルというアウェーでぶれずに奮闘!

今回もかんちがいショーを盛り上げてくれる
女性のおかげで楽しいショーでしたん☆

では、ライブ画像をどうそ!
110226かんちがいショー1
音楽仲間オカモの撮影

110226かんちがいショー3
なんの歌だろ!?

110226かんちがいショー4
まぶし~☆

110226かんちがいショー5
今夜はあなたがターゲット☆

かんちがいショー in Tap yokohama(110223)  

頭痛いです・・・

かんちがい亀井です!

Tap Yokohamaでかんちがいショー!

今回は若い女性たちが盛り上げてくれて
ホリチンのマネージャーさんが撮影してくれて
サキちゃんがベストタイミングで音響を入れてくれて
お客さんみんなで盛り上げてくれて

ほんと幸せ者だな俺は!と思ったよ。

みんなありがと☆

そんなショーの写真
(※動画からだから荒くてすんまそん)

110223かんちがいショー1
退職レッドかな・・・

110223かんちがいショー2
寿ピンクだね!右と左を間違えた(笑)

110223かんちがいショー3
女性のお客さんが多かったので、スーパー虎視眈眈☆

110223かんちがいショー4
退職戦隊ヤメレンジャーを歌ったから
本当に腰がたたんのよ・・・

かんちがいショー in 六本木BB(110221) 

ジョギングができ~ん。。。

かんちがい亀井です☆

六本木でかんちがいショー!

かんちがいポスターを貼って頂いている
六本木BraveBarで歌ってきた!

笑い声のたえないショーだった。
盛り上げてくれたお客様ありがとうございました☆

こんなにハマったのは久しぶり!

なんて声も頂きまして、ありがたや~!

そんなショーの画像!
(※動画からだから荒くてすんまそん)
110221かんちがいショー1
良いところにポスター貼ってもらってますよ~
決して、ポスターを指さしてるわけじゃありません!

110221かんちがいショー2
よ~く観て下さい!!(クリックして拡大だよ!)
手を繋いでもらってます。あざっす。
もちろん女性ですよ(笑)

110221かんちがいショー3
やっぱ、ミラーボールは良いね!!

かんちがいポスター貼付店が増加☆ 

ライブばっかりや~☆

かんちがい亀井です!

かんちがい亀井ポスター貼付店がまた増えました☆

イェーイ

横須賀にある小料理屋!


かんちがい&栞1

かんちがい&栞2

ここは何を隠そう親父行きつけの店。

なんやかんや、こうるさいこと言っても
家族は応援して支えてくれてるんですね。

凄い、力になるわ

ありがと、親父。

あぁ、横須賀でもライブやらないとイカンぜよ☆

ラジオ収録【ねっとおおやまらじおあき】 

なんか気持ち悪い・・・

かんちがい亀井です☆

いつもお世話になっている
じいるのあきさんのラジオ番組

ねっとおおやまらじおあき

3月上旬放送の収録にいってきた☆

この番組には2度目の出演なんだけど
今回もMCのアドリブ質問にドキドキ・・・

うまく対応できただろうか!?

じいるのあきさん、おおやまさん、山岸快さん
収録ありがとうございました☆

放送局や放送日程は
決まり次第また告知しま~す☆
お楽しみに~♪

今回の放送で一緒にゲスト出演した
俳優の山岸 快さんと仲良くなり秋葉原へ
かんちがい&KAIさん
男二人で自分撮りってのは初めてだよ(笑)

2月16日MC亀井と写真☆ 

首が痛い・・・

かんちがい亀井です☆

ライブイベントでの司会
その名も・・・

MC亀井

今年2回目の司会ですが
前回よりも確実にトークが軽快になってたと思う!!

どうですか、お客さ~~~~~ん!?
なんつって(笑)

しかしながら、転換中のMCにて
ライブの盛り上り落ち着きを作らないといけない所に
改めて難しさを感じたね。

もっともっと勉強して
ライブ全体の進行として良かった!
と言ってもらえる名MCをしたいね。

ほんで、今回のMC亀井画像!!
撮影してくれたのは
出演した奏屋マコト君(イケメンらしいよ・・・)
※画像荒くてごめんね!暗いもんでね!

110216かんちがい司会1

110216かんちがい司会2

110216かんちがい司会3


それと音楽仲間のEmit'sとパシャリ☆
かんちがい&Emit's

次回のMCは3月で~す☆

タイムキーパー亀井 

チョコレート随時受付中☆

かんちがい亀井です。

ヴォイストレーニングのスクール
VPY横浜校主催ライブに
タイムキーパーとして参加☆

その名も

TK亀井
(略してTKK)

出演者も演奏者も司会者もライブハウススタッフも
関係者全員、それぞれの責任感を持って
ライブに臨んでいるわけだが
TK亀井もタイムキーパーとして気合充分☆

しかし、終了予定時刻をオーバーしてしまった事が
非常に悔しい!本当に悔しい!!
まぁ、許容範囲のオーバーかもしれないが悔しい!

プライド持ってやってたからね。
1分でもオーバーしたら悔しい!

普段は出演者である自分が、
なぜこんなに悔しがるかは自分でもわからないが
次回は、必ずオンタイムでライブを終了させるぞ~

二日連続ライブ終了!写真掲載☆ 

さみ~
でも横須賀は雨

かんちがい亀井です。

二日連続のライブを終えました!

ご来場いただいた皆さま。
共演したアーティストの皆さま。
スタッフの皆さま。
ありがとうございました。

二日で両極端な状況での
ライブだったので良い勉強になったな。

そんなライブ映像の一部を紹介!

<2月9日のライブ>
かんちがいライブ110209_1
この手の先は、可愛い女の子がウフフ・・・
手を繋いでくれていま~す!

<2月10日のライブ>
かんちがいライブ110210_1
必殺ポスター宣伝!
この後、六本木Brave Barさんにポスターを
貼って頂きました!

かんちがいライブ110210_2
ギン・・・

かんちがいライブ110210_3
広々~

かんちがいライブ110210_4
虎視・・・

2月はライブいっぱい☆ 

旧正月を過ぎて新しい運気の始まりですな!

かんちがい亀井です!

さぁ、2月は
ライブ4本!司会2本

やりまっせ~☆

<2月のライブ>
かんちがいカウンター1
2/9(水) Tap Yokohama 19:30~
¥1,000(1D込み)
かんちがいカウンター2
2/10(木) 六本木Brave Bar 20:50~
¥1,800(1D+おつまみ込み)
かんちがいカウンター3
2/23(水) Tap Yokohama 19:55~
¥1,000(1D込み)
かんちがいカウンター4
2/26(土) 川崎BOTTOMS UP
※詳細は後日連絡


<2月の司会>
かんちがいカウンター1
2/2(水) Tap Yokohama 17:00~
かんちがいカウンター2
2/16(水) Tap Yokohama 17:00~


ぜひ、かんちがいワールドに
遊びに来て~!!

ご来場の連絡は、下記アドレスにお願いします。
info@kanchiguy.net

ライブの写真(2月2日) 

乾燥注意報!

化粧水と乳液じゃ!

かんちがい亀井です☆

2月2日に司会したライブの写真!

出演者Tommy?さんの相方さんが撮ってくれた!

かんちがい司会110202
司会の時は、こんなファッション。
かえりた~いかえりた~いあったか~・・・♪

かんちがいブルー
そしてライブ終了後、出演アーティストとTapブルー・・・

お疲れ様でした~

司会スイッチ 

長友がインテルでプレーする姿を早くみたい☆

かんちがい亀井です!

司会として参加した音楽ライブ!
皆さま、ご協力ありがとうございました。

純粋に司会だけっていうのは初めて!

自分にも司会スイッチというのがあるんだなぁと感じた。

同じライブでもアーティストと司会者ではその関わり方が違う。
音楽ライブの場合
アーティストは主役
ライブハウスは、主催者
司会者は、主催者側になる。

アーティストかんちがい亀井を封印し
司会者MC亀井(仮)としてやれたんじゃないかと思う。

喋り方が、たまにかんちがい亀井になってたけどね(笑)
そこは今後、気をつけないとな。


でも司会って面白い!
アーティスト活動よりもむしろ・・・
なんてね!


ライブハウスのマスターに
「良かった」と言って頂き

出演アーティストと一緒に写真を撮り
(写真は、Tommy?さんにもらったら掲載します☆)

お客様と握手を交わして終わる事が出来た。


アーティストの時とは違う喜びと充実感がある。

次は、2月16日(水)

もっともっと盛り上げるぞ~

あっ、その前に自分のライブだ(笑)

かんちがいのチャレンジ『司会』 

新たな月だぜ ベイビ~♪

かんちがい亀井です☆

今年は色々とチャレンジしようと思う!
その一つ☆

司会

2月からライブイベントの司会が決定!!

今までも会社の納会、結婚式の二次会、音楽イベントなど
司会を頼まれる事はあったが、
今年はより司会というものを深く考えたいと思う。

ということで、とりあえずは本を読む。

かんちがい司会

今まで独学でやったきて、大きな問題となった事は無い。
現場で経験することで、身につく事がほとんどだろう。

でも本を読むことで、身に付いた事が定義されるし
新たな発見がある。


そして、司会で学んだことが
必ず音楽活動のプラスになると信じてる☆

やるぞ~!
