◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

恵比寿かんちがいポスター貼付店『まぁさんど』 

すぐに酔っぱらいます~
レロレロレ~

かんちがい亀井です!

恵比寿にはかんちがい亀井のポスターを貼ってくれている
素晴らしいお店があります!

沖縄料理 まぁさんど
かんちがいまぁさんど

ここに貼ってありま~す!

このお店で、ポスター撮影に協力して頂いた
プロカメラマン 南野 慶太さん
デザイナー S藤さん
プロデューサー M本氏

と共に新年会!

今年のさらなる発展を誓いつつ
まぁさんどの店長と沖縄マラソンに一緒に出る約束をして
楽しく新年会は終了!

マジ、走っとこ・・・

ブルースアレイ・ジャパンのライブ 

なんか、身体がおもいぞ~

かんちがい亀井です☆


退職戦隊ヤメレンジャーギンギンギラギラ~男魂~
アレンジ・レコーディング・ミックスをして頂いた

久保幹一郎さんがなんと!

村上“ポンタ”秀一さんや水野正敏さんなど
有名な方々と共演したライブに行ってきた!
10数年前からやっている企画らしい!

会場のブルースアレイ・ジャパンの入口!
老舗のライブハウス!重厚感があるね。
かんちがいBAJ0

久保さんのソロ!
このイベントで一人でステージに立ったのは久保さんだけ!
凄い!!って手に持つのはピカチュウ!?
かんちがいBAJ1

えーーーー!ここで脱ぐの~!?
手にはピカチュウ・・・
かんちがいBAJ2

ということで、第二部は脱いだまま演奏・・・
かんちがいBAJ3


いやぁ、凄かったなぁ
もうねぇ、スゲーとしか言えない。
あっという間に、時間が過ぎちゃった☆

上質な音楽を聴いて
かんちがいの音楽脳が刺激された~

漫才コンビ『タンデム・シップ』矢部という男☆ 

今年は、アグレッシブかんちがい!

かんちがい亀井です☆

先日のaube渋谷ライブのMC

漫才コンビ
タンデム・シップ
タンデム・シップかんちがい
ツッコミ担当の矢部 たかひろ(写真の左)のブログにて
かんちがい亀井が紹介されている!

読んでみて!

記事はこちら

http://ameblo.jp/yabeblog/entry-10779413274.html

ということで俺も彼の事を紹介しようと思う。

顔と声がピースの綾部に似ているという恵まれた容姿!
彼も熟女が好きなのだろうか・・・?
とりあえず、ゲイ方面の方から人気があるらしい!
芸でも人気が出る事を願う!

初見のアーティストを軽快にいじりながら
転換の間をうめていくトーク術はすごい!
見習いたいわ!!

ライブ後、一緒に食事に行き
彼の素の面を見たが、そこを書いてしまうと
「営業妨害」とか文句言われる可能性があるのでやめとく!

2月にワンマンライブをするそうなので
興味のある方はぜひいきましょう!

ワンマンライブの詳細は、上のリンクの記事に載ってるよ!


じゃあ矢部君、また会おう~☆

aube shibuyaライブ☆女の子と芸人と・・・ 

はぁ~
ひと段落!

かんちがい亀井です!

LIVE HALL aube shibuyaでのライブが無事終了!

色んな意味で凄い経験できたなぁ

最初に控室に入った時に
おぉ~今回は完全なジャンルアウェーかなぁと思ったら
そうでもなくて、かなり色々なアーティストがいて
異種格闘技戦みたいな感じだったなぁ


ライブハウスがとにかく素晴らしくて
広いし、綺麗だし、音良いし、
スタッフさんが良い人だし
気持ち良く歌えた☆


かんちがいステージをギンギンに
盛り上げてくれた女の子たちと
110124かんちがいライブ1

かんちがいステージで一番笑ってたのはこの人!
お笑い芸人 ダンデム・シップ 矢部
ライブ後、二人で飯食べて熱く語ったよ!
110124かんちがいライブ2

とにかく楽しめたライブだったな

お客様
ブッキングして頂いたイベンターさん
ライブハウススタッフのみなさん
共演者のみなさん

ありがとうございました!

またお会いしましょう☆

貴方の歌で・・・ 


かんちがいは加速する~よ
ど~こまでも
そして止まれなくなる~♪

かんちがい亀井です☆

My Favorite TV番組

ホンマでっか!?TV

この番組で
自分への褒め言葉を書き留めておこう!
という教えがあった。

確かにね~って思ったので、
やってみることに!

さっそく、昨日のライブ
K16イベントライブにて褒め言葉を頂いたので
書き留めよう!

貴方の歌で、嫌なことすべてが飛んで行きました!

いやぁ、うれしい

マイケル・ジャクソン氏もThis is itで言ってます。
お客様を日常でない世界へつれて行く!

俺のステージも日頃の嫌なことを
たくさんの人が忘れられる様なものにしたいね!


しかし、褒め言葉っていいよねぇ
モチベーション上がるよ↑

110122-K16イベントライブ
Photo by sakiちゃん

そしてかんちがいするのです(笑)

緊急ライブ告知☆1月24日@LIVE HALL aube shibuya 

月末はライブづくし!

かんちがい亀井です☆

急ですけど、ライブが決まりました!

日時:1月24日(月) OPEN/START 17:30/18:00
   ※かんちがい亀井の出演時間は後日連絡

場所:LIVE HALL aube shibuya

イベント名:Twilight Zone presents【~STARLIGHT~】

出演:かんちがい亀井他

チケット:前売り¥2,000/当日¥2,500(+1D ¥500)


とっても急ですけど、出演時間が後日っていう
感じが、かんちがい亀井っぽいよね(笑)

お近くに居るなら来てみて下さい!

アレンジャーさんライブ『ブルース・アレイ・ジャパン』 

年末年始・・・恐るべし・・・

かんちがい亀井です☆

退職戦隊ヤメレンジャー
先日ミックスした新曲

これらをアレンジ~レコーディング・音源制作まで
やって頂いた音楽プロデューサー
今度ライブやるんだ!って言うから
行きますよ~!って言ったら
じゃあ、招待してあげるよ!って言われたので
来週26日(水)に行ってくる!

ライブ会場のURLもらってビックラ!

ブルース・アレイ・ジャパン
凄いところじゃん↑
出演者も凄いじゃん↑

情報はここ⇒http://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20101028155859&status=ok&disp_date=201101&type=s#b


いやぁ、自分のライブじゃないのに
なぜかドキドキするわぁ

すご~い楽しみだ☆

2011誕生日☆みんなありがとう↑↑ 

今年はやっちゃうぞ~↑
何を・・・?

かんちがい亀井です☆

34回目の誕生日!

たくさんのメッセージ・プレゼントを頂き
ありがとうございます。

かんちがい2011誕生日プレ1

かんちがい2011誕生日プレ2

お世話になっている方から
まさかのランニングシューズを頂きました。
ありがとうございます。
これで、ダイエットも加速か・・・


かんちがい2011誕生日プレ3

音楽仲間Comical.CのNahoさんとヒカルから
けがをしないようにとバランスボードを頂きました。
ありがとうございます。
これで、DL入りは免れるのか・・・
後ろについでで写った加藤3号は今頃、
「かんちがいさんに何をあげよう・・・」と悩んでいることだろう

みんなありがとう☆

今年はやるで~!

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2011年歌い初めを終えて・・・ 

2011年はどんなかんちがいが生まれるかな?

かんちがい亀井です!

お世話なっているTap Yokohamaでの歌い初めは
20歳前後の女性が多いというドキドキのステージだったが
みんなが協力してくれて、とても盛り上がった↑
ありがとう!

新曲も盛り上がったし、アレンジ企画も好評だったし、
出会いもあったし、今年は楽しくライブが出来そうだ!

ライブ後に言われたんだけど
色んなジャンルの曲があって、飽きないし楽しかったです☆

おーーー、こう言われたのは初めてだなぁ
なんか嬉しい!
シンガーソングライター冥利に尽きるっていうのかな。

楽曲は、色んな人の協力があって出来あがってるから
世に出す代表者として、しっかり歌っていきたいね!


2011年 盛上っていくぞ~
お~~~~~~~~~~
かんちがい退職レッド宣言編

新曲完成☆ 

大根たべると、風邪をひきにくくなるって!

かんちがい亀井です!

昨年からレコーディングしていた
新曲のミックスが完了した!

関係者の皆さまありがとうございました。

今までにない雰囲気の曲なんでね!
みなさん楽しみにしていて欲しいなと思います。

明日からライブで歌っていきますので
是非、ライブ会場へ来て下さいな~!

かんちがい退職レッド宣言編

かんちがい的レシピ【角煮】 

指先・足先が冷たい~

かんちがい亀井です!

古くから俺を知ってる人には
周知の事実かもしれないが
俺は・・・

角煮が大好きだぁ!

だからこのブログのurlもkakuniが入ってるわけ。

そんなことで、角煮をつくったから
かんちがい的角煮のレシピを紹介!

豚バラ肉(500g)をまな板へ
かんちがい角煮1

②5cmほどに切った肉に醤油をあえるぜ!
 5分くらいかな、そのまま放置プレイ! 
かんちがい角煮2

③フライパンを油をひかず暖めて、肉の白い部分を下にして焼いちゃうぜ!
 それぞれの面を数分ずつ焼くんだ!
かんちがい角煮3

④鍋に肉を入れて、②であえた残りの醤油も鍋にいれて
 弱火で醤油をトロトロにするのだ!
 この時点でチャーシュー的な匂いがして食べたくなっちゃうのを我慢だぜ!
かんちがい角煮4

⑤ここで、調理酒をドーン!強火で酒をとば~す!
かんちがい角煮5

⑥ちなみに、並行して大根は、お好みの大きさにきって茹でとこ!
かんちがい角煮6

⑦砂糖を入れ、肉の全面が水に浸る様にイン ザ ウォーター!
 弱火でコトコトと長時間やりましょう。

 圧力鍋が無い場合は、肉を90分くらい、
 その後、大根と卵を入れて、120分くらいが良いんじゃないかな。
かんちがい角煮7

 俺は、そんなに待てないから、もう全部入れて90分!
 肉は、ちょっとかためで

かんちがい角煮8

 角煮が完成↑

これマジでうまかったよ☆

みんなもやってみて!
分量を詳しく知りたい人は連絡ちょうだい!

2011年音楽初めレコ 

今年はうさぎちゃん年。。。
なんか、良いことおこりそ!

かんちがい亀井です!

2011年の音楽活動の開始は
昨年レコーディングした曲のミックス立ち会い!

かんちがいレコ110105

ボタンがたくさんある機材をちょちょいと
操作できちゃうのは凄いね~

俺は無理。。。

「好きじゃなきゃ、この仕事はできないよ☆」
だってさぁ

そうだろねぇ

俺も音楽、楽しまなきゃな☆

かんちがいホルモン110107

終わったら、いつものホルモン焼き↑
ここ、本当においしいよ。

今年は、音楽活動も大きく動きそうだな☆

2011走り初め 

年明けてからずっと晴天だねぇ
爽快!!

かんちがい亀井です!

2011年の走り初めは2日!

めちゃくちゃ天気が良くて、富士山がドーーーン
かんちがい110102富士山

ほ~んと気持ちが良い↑

思えば、一年前の同日。
箱根駅伝で熱くなった俺は
ふくらはぎの痛みに耐えて走った。
その結果、肉離れ。。。

今年は良いジョギングが出来そうだぜ!

新年(信念)のご挨拶 

かんちがいしておめでとうございます・・・
あっいや

明けましておめでとうございます。

かんちがい亀井です!

2011年☆今年もよろしくお願いします。

なんか元旦の今日は、朝からテンションが高くて
なぜか超ポジティブシンキング

初日の出も例年になく綺麗に見えた↑
かんちがい2011初日の出

今年は料理しようかなぁ
朝は御雑煮
かんちがい御雑煮110101-1

かんちがい御雑煮110101-2

夜は餃子
かんちがい餃子110101-1

かんちがい餃子110101-2

両方とも美味しかった↑

なんか、今年は良い年になりそうだ!
いや、なりそうではなく良い年にするんだな!

今年も応援よろしくお願いします☆
