◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

大晦日だよ!かんちがい☆ 

大晦日だよ!かんちがい☆

かんちがい亀井です!
さぁ、2010年も終わりですね。
今年もいろいろあったなぁ

・ミュージックビデオ撮影
・フジテレビ出演
・退職戦隊ヤメレンジャー レコーディング
・ポスター撮影
・ラジオ出演
・新曲レコーディング
などなど

たくさんの人に出会い
たくさんの人に支えられた一年だった!

どうもありがとうございました。

マイケルかんちがい


来年は、かんちがい亀井 飛躍の年にしたい!
と考えていますので
これからも変わらぬご協力お願いします。

それではみなさん
よいお年を~

キッチンのカメ様 

そろそろ2010年を振り返らないと・・・

かんちがい亀井です!

キッチンのカメ様


キッチンの大掃除!
一年間でついた油汚れはなかなかしつこい。

それでもキッチン掃除は大好きさ!
ピカピカなキッチンで料理するの気持ちいいからねぇ。

なので、ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・
そしてピカピカ☆
かんちがいキッチン掃除2010

からの2010最後の手料理!
かんちがい2010最終手料理

明太子スパゲッティ&豚の生姜焼き


組み合わせに関する苦情は、受け付けませぬ(笑)

来年は、もっと料理しよっと

年内最後の音楽活動☆ 

大掃除しなきゃなぁ

かんちがい亀井です☆

年内最後の音楽活動
新曲のレコーディングをしてきた!

かんちがい新曲レコ

来年には新曲お披露目かな。

しかし、歌うって難しいなぁ
ほんと悩むわぁ。。。

でもまぁ、お悩みもそこそこに
アレンジャーさんとホルモン屋へ!

かんちがいホルモン刺
美味しいもん食べて、悩みなんて忘れちゃお!

あぁ、これぞまさに忘年会☆

かんちがいクリスマスライブ!? 

声帯が疲れてるってさぁ

かんちがい亀井です!

密かに行われたかんちがいクリスマスライブ

かんちがいクリスマス2010

なんつって~
まさに、かんちがいライブ(笑)

でもいつか、ディナーショーやりたいな!

かんちがいサンタのプレゼント 

ひとりきりのクリスマスイヴ~ クリスマスも~♪

かんちがい亀井です☆

メリークリスマスメッセージを頂いて
ありがとうございました!


かんちがいサンタは、自分自身にプレゼント贈呈!

かんちがいキーボード

CASIO CTK-5000

ハイグレードキーボード!!

ヤマハ PSR-E323と音質面で悩んだんだけど、
CASIOにはピッチベンドが付いていたので
けって~い!!

せっかく買ったんだから、作曲だけじゃなくて
ちょっとは、弾けるように練習しよ!

まさか、かんちがい亀井が弾き語りする日が
来るのか、来ないのか・・・

富士山にむかって! 

がび~ん、、、キーボードの電源が入らない。
誰かぁ、、、ちょうだい

かんちがい亀井です

ほぼ毎日、ジョギングしてますが
天気が良いと富士山が見える!

かんちがいジョグ富士山

わかる?ビルの右側

これ走りながら撮影してんだよ!
携帯カメラの性能は凄いねぇ

それはさておき
富士山にむかって走ってると
疲れを感じないんだよね☆

景色がいいと
海風が冷たいけど、すがすがしく走れる!

忘年会シーズンで太り気味だから
ちょっと、ジョギングの距離を伸ばさないとなぁ!

富士山にむかってGo!

かんちがい亀井うんちく「日本酒」 

忘年会シーズン
体重が。。。

かんちがい亀井です!

かんちがい亀井の地元浦賀の有名鰻店「梅本

ここの大将が日本酒について語ってくれた。
日本酒うんちくだ。

本醸造酒・純米酒・吟醸酒ってあるでしょ。
これ特定名称酒って言うんだけど

単純に、純米酒と本醸造酒の違いは

<純米酒>
白米(米麹)および水だけで造った酒

<本醸造酒>
精米歩合70%以下の白米(米麹)および水と醸造アルコールで造った酒


純米は、米と水だけで造ってて、アルコールで薄めてるのが本醸造。
純米にアルコールを混ぜる様になったのは、戦時中の米不足によるなど
日本酒は、日本と歴史背景と密接に関係してるみたい。

こういうのを学びだすと面白くて、深く知りたくなっちゃうんだよね~


ちなみに「梅本」では、神奈川県の純米酒だけを置いてます。
これがスッキリ美味しいんだよねぇ。

純米・本醸造のどちらが好きかは好みの問題!
飲み比べてみて~

飲みすぎ注意ね(笑)

仮想世界のかんちがい 

朝起きたら、頭がシャキーーーーン!

かんちがい亀井です★

何を隠そう(隠してませんが)
アメーバブログもやってるわけですが、
アメーバピグ♪もいるのだ!

この前、Wiiで自分のキャラクター作ったら
やたら似てると評判だったので
アメーバピグも似せてみよ~と思って
顔を変えてみた!

かんちがい亀井ピグ


どう似てる?

アメーバピグの世界でかんちがい亀井を見つけたら
声かけてくだされ~

かんちがい亀井オフィシャルウェブサイト☆オープン 

寒いけど、すっきり晴れて
気持ちいいね!

かんちがい亀井です!

ついに、待望(?)のオープン!

かんちがい亀井オフィシャルウェブサイト

とりあえず↓クリックしてよ

かんちがい亀井ロゴ

まぁ、なんといっても
ドメインとってますからねぇ

Kanchiguy.net

ドメインとるとねぇ
なんか、自分の子供みたいな感じがして
大切に守りたい気持ちになるんだよね

そんな、かんちがい亀井の息子
かんちがい亀井オフィシャルウェブサイトの成長を
みなさんもちょこちょこチェックしてみてください!

もうすでに「成長する○」がサイト内にいます。
さぁ、○は何でしょう?

忘年会兼ライブ in 秋葉原 あきたいぬ 

最近、すぐ二日酔いになる。。。

かんちがい亀井です!

秋葉原あきたいぬにて行われた
忘年会兼ライブに参加!

今年はたくさん方々と知り合うことが出来た!
たくさんのお客様
たくさんのアーティスト
たくさんのクリエイター
たくさんの業界関係者
などなど

ふっと思ったんだよね。

この出会いは音楽によって生まれたもの!
歌ってなかったら出会わなかったかもしれない。
人と出会えるチャンスがあるだけでも
歌っている意味があるよなぁと。


という事で、これからも歌い続け
たくさんの人たちに出会っていきたいぜ!

かんちがい亀井を見かけたら
気軽に声をかけてくだされ!

かんちがい亀井に新しい仲間が!? 

師走ですなぁ
いっちょ走りますかぁ

かんちがい亀井です!


かんちがい亀井と言えば

亀のブローチ
かんちがい亀ブローチ


知ってた?

知ってたかどうかはさておき
その亀ブローチに仲間が増えた!
それも2カメ増えた!

ライブなどで亀ブロを見つけたら拝んでみよう!
おさわりもOK(笑)
