◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

かんちがい亀井的お買いもの 

ああ11月も終わり。。。

かんちがい亀井です!

12月からエコポイントがほぼ半額って事で
テレビを買わないといけない俺はヤマダ電気へ!

何も調べてないし安いテレビでいいやぁ

って行ってみたら。。。

32型で手頃の価格の商品あり!
これにしようかと思った時に出会ってしまった
42型のテレビ!

これを見ちゃうとねぇ

さっきまで良いじゃんって思ってた32型が
小さく見えちゃうんだよねぇ

近くのコジマにも行って
それぞれの値段を確認して


よ~し!

数万をケチって後悔するのは嫌だから
42型を買っちまえぇ

ってな感じで42型レグザを購入!

俺の買い物っていつもこうなんだよね。。。

みんなならどうする?

結婚式へ 

昼の暖かい時間にジョギングするのが気持ちいい

かんちがい亀井です!

我がかんちがい亀井弟の結婚式に出席!

弟は、俺とは違ってかんちがいじゃなく
ちゃんとした恋愛をして結婚!

うちの弟は真面目で、ブログへの顔だしNG!
「顔だしNGだよ!」といった横で
「私は大丈夫だから!」と言い放った母。
いや。。。聞いてないけど。。。

というわけで、かわりに母登場!

かんちがいと母

結婚式は、みなとみらいにあるホテルの
スウィートルームで行われた!

かんちがい結婚式夜景

夜景がきれいだった!


そして式中に凄いハプニングが起きたので
それは今度、書きたいと思う!

では、こうご期待!

新曲レコーディング 

マフラーすると身体あったまるよ
だまされたと思ってやってみそ~

かんちがい亀井です!

さて、新曲の仮レコーディングをしてきた!

かんちがい至上、一番ポッピーな曲なので
楽しくレコーディングしてるよ!
かんちがい新曲仮レコ

年末か来年初めに
ライブで歌えるかな~


さっ、練習練習!

雑炊がしみわたる! 

あーーーもう少し痩せないと!

かんちがい亀井です!

食欲がない日が続いてる。。。

そういえば、高校生の時も2か月くらい
食欲なかったことあったなぁ

でも、食べなきゃイカン!

ということで、雑炊食べる!
かんちがい鮭雑炊

あぁ、雑炊がしみわたるぅ

胃よ!
早く復活するのじゃー

明治神宮外苑のイチョウ並木 

胃もたれ。。。

かんちがい亀井です!

仕事で通りかかったので散歩しました!

明治神宮外苑のイチョウ並木

かんちがい明治神宮外苑紅葉1

かんちがい明治神宮外苑紅葉2
色づきは7割って感じですかね!

でも、黄色と緑のコントラストも綺麗です!
かんちがい明治神宮外苑紅葉3


上から下まで黄色に染まる時期に
もう一度、来てみるかな!

今度はデートがいいなぁ

誰か~
ヘルプ~

1%の奇跡 

ここ最近、周りで結婚という言葉を
良く耳にする。。。
いやがらせか!

かんちがい亀井です!

韓流ドラマ『1%の奇跡


終わりましたねぇ

大きな展開の波の無いドラマっていうのも珍しい
なんか不思議なドラマだったなぁ

愛し合い→困難を乗り越え→愛が深まり→結婚

という流れて最終的には3組のカップルが出来た!

とにかく、心がほっこりして微笑んでしまうドラマでしたな

キム・ダヒョンが、どんどん綺麗になっていったのも
恋していく女性が綺麗なっていくという演出だったんですかね


現実では、ピュアな恋ばかりじゃないので
ドラマは、これくらいピュアに描かれても良いかもと思う。

劇的な展開がなくて面白くないのかもしれないが
それがピュアさをひきたてていて、良いドラマだった

かんちがいの仲間『ロックな男』 

もつ鍋食べ過ぎ。。。
太るんじゃね!?

かんちがい亀井です

横浜に帰ってきたヒッキー

彼はかんちがい亀井のライブで
ギターを弾いてくれていた
さすらいのギタリスト!

そんなヒッキーはロック魂を持った男!

今日もロックについて語っている!

かんちがい流ロックヒッキー1
『思春期の頃にロックにハマった。
思春期にハマったものが自分の魂になる。
だから俺はロック命!
他のジャンルなんて、わかんないっすね』

さらに人生について語るヒッキー!

かんちがい流ロックヒッキー2
『つまんないことして長く生きるより
やりたいことやって短い人生がいいっすね。
フリーダーーーーム』


まぁ、かっこいいんかどうかはさておき
ギターと少しのお金以外の全てを捨てて
横浜へと帰ったヒッキーに期待しよう!

かんちがい亀井的『決めゼリフ』 

寒すぎだぁ

かんちがい亀井です!

何を隠そう【決めゼリフ】好きです★

人の決めゼリフをかっこいいとも思うし
自分が言うのも好き!
今日はその一つを紹介。

礼服を買いに行った時の話し。

店員さんが
「長く着れる様に
ウェストにアジャスターが付いてます。
ただ、今風の細身スタイルのズボンには、ついてないんですよ・・・」

これに対してかんちがい亀井的決めゼリフ!

やせる事はあっても、太る事はないので
問題ありません!


かんちがい退職レッド

バチーーーンと決まりましたね。

ちなみに店員さんは苦笑いでした。。。


ダイエットに対する意気込みを表現していて
自分へのプレッシャーにもなってる!

この決めゼリフかっこよくないですか?

イイネと思った方は
コメント頂くか、Twitter・mixiなどでつぶやいてください!!

あっ!使ってもいいですよぉ

かんちがい亀井式ダイエット理論 

歌えな~い、、、

かんちがい亀井です!


かんちがい亀井式ダイエット理論

13Kgダイエットを成功させた経験のある
かんちがい亀井氏のダイエット理論!

その一部をご紹介!

着れるけどキツイ服を買う!

現状でも着れないわけじゃないが
もう少し痩せた方が楽に着れるし、見た目も良い!

こういうギリギリの服を買う事で
ダイエット意識を刺激する。


ここで大事なのは【着れるけどキツイ】ってこと!
着れない様なサイズだと、タンスの中で眠る可能性が高い!

着ている姿を試着時に見て
「ちょっと痩せればいける」
って思えばいいのだ!


こんな感じで、ダイエット理論は
たくさんあるんだよねぇ
メルマガとかやったら購読者いるかなぁ

やっぱ!生姜でしょ☆ 

オフィシャルブログよりランチガイの方が
アクセス数が多くなってる。。。

まぁいっか

かんちがい亀井です!

やっと体調が復活してきたので
久しぶりのジョギングへ!

心地良い疲れを感じながら無事に完走★

やっぱり身体が動くって幸せだなぁ


そうそう、体調悪い時に毎日とっていたのは

生姜

しょうが湯を飲んだり
料理にすった生姜を入れたり。。。
とにかく生姜を食べた!

かんちがい生姜料理
『つけ麺に生姜』

生姜は、とにかく身体が中から暖まるから良い!

みなさんも体調不良になったら!

Let's ジャージン

あっ!ジンジャーの業界用語チックね!

完全休養宣言 

寝マックス!

かんちがい亀井です!

喉が激痛じゃ~!

って思ったら、やっぱり風邪気味みたい。。。

熱は高くないんだけど、やたらに身体が疲れてて
今日の睡眠時間は、なんと!!

15時間

これだけ寝たのに、寝すぎた感が無いって事は
かなり疲れてたってことね!

ここは勇気をもって、二日間の完全休養を宣言します!

(勝手にせ~よって感じだけど。。。)


絶対、明日には復活するぜ!って気持ちで
今日、全力で休みたいと思う!


身体が資本ですから!
みなさんも身体の異変に気付いたら
『完全休養』って宣言してください!!

かんちがい退職レッド宣言編

超奇跡的タイミング★ 

喉が痛い・・・やばい・・・

かんちがい亀井です!

11月は、俺にとって12ヵ月周期の始りの月!
(とある占い調べ)

さっそく、始りを予感させる良いことが
続々と起こっているんだけど、
その中でも、これは凄いなぁってのがあった。


横浜のとある店で昼ごはんを食べていた。
この店は、前々からランチガイに掲載する為に
行きたかった店なんだけど、いけなかったのだ。

それは。。。

退職前の会社の人に会う確率が高いから!

俺もよくいってたし、会社の人が良く使う店なのだ。
まぁ、会っても問題ないんだけど、何となくね。。。


それで今回は、12時前に店に入れそうなので
行ってみるかぁってことでいったわけ!

ドキドキしながら、入店→食事まで無事に終了!

いざ会計!ここで奇跡が起きる!!


この店は、靴を脱いで靴箱に入れて木のキーで開ける。
俺のキー番号が、擦れて見えなくなってて
靴の場所を探すのに凄い時間がかかり
店員さんが手伝いに来てくれた。

靴は見つかり、いざレジへ。。。すると!

ギャー!会社の人だぁ!しかも、何人もいる。。。


俺は、うつむきながら会計をする!
会社の人は、俺の後ろで店員に人数を聞かれている。。。

俺は、会計が長びくよう一万円で支払う!
会社の人が背中で案内待ちをしている。。。

俺は、お釣りの札をゆっくり数える!
会社の人の声は聞こえなくなった。。。

俺は振り向くことなく、出口へ!
見つからなかったぁ


これね!靴の鍵がスムーズにいってたら
入口で完全にすれ違ってたのよ!

いやぁ、奇跡的なタイミングだよ!


やっぱ、今月は良いことがありそうだ★

やったね!
かんちがい退職レッド

11月スタート★ラジオ放送もスタート★ 

1%の奇跡・・・
なんか見ちゃうなぁ

かんちがい亀井です!

11月だね~!
今月は、色々な企画のスタートさせるぞ~
おーーーーーー

さっそくですが
ゲスト出演したラジオが放送開始
1ヶ月間の放送で内容が前後半で別になってます!

11月1日~15日  前半
11月16日~30日 後半


【番組名】
MasterPieceのぶっ壊レディオ
かんちがいmasterラジオ

【放送局】
インターネットラジオ局~粋~
こちらから→http://iki.fm/mp3/master.mp3


男子中学生の放課後トークみたいな感じの
はちゃめちゃな内容になってます!

覚悟して聞いてください(笑)
