◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

神無月★かんちがいに神は・・・ 

携帯いつ直るかなぁ

かんちがい亀井です!

10月も最終日!

今月は、楽曲制作などに集中しようと
ライブは入れなかったんだけど
中旬に喉を悪くしたので、ちょうど良かった!

神様ありがと~!


占いでは、10月まで運気が良くないんだけど
体調崩しながらも、最小限で抑えられたから
上々な10月だったかな


テレビ撮影もあったし
ラジオ収録もあったし
新曲のアレンジも開始したし

11月に繋がる10月だったと思う。

さぁ、11月からは攻めて行くぞぉ
徐々にね!

かんちがいTOP1003

11月放送のラジオ収録! 

指先が冷えてつらいっす!
どうしたらいいの?

かんちがい亀井です!


なんだかんだで、ここ最近
毎月ラジオにゲスト出演させて頂いてるんですよね~


今日も、11月放送のラジオ収録!


今回のは、ある意味すごい内容ですねぇ

なんと言いましょうか・・・
男子中学生のフリートークが
そのままラジオになっちゃった!って感じかな!?

台本ないから、何しゃべったか覚えてない!
こわい・・・


放送情報は、また告知しま~す!

101030かんちがいラジオ収録

ある素敵な日★かんちがいの疑問2★  

こたつが欲しいよ。。。

かんちがい亀井です!

フジテレビ韓流αの『ある素敵な日』について
疑問に思ったこと パート2!

ハヌルは超ミニスカートばかり。。。


これはかんちがい的に見逃せないポイント!


ハヌル役のソン・ユリは、童顔だがスタイルが良い。
それゆえの衣装なのだろうか。。。

役で考えれば、超金持ちの家で育ったハヌルよりも
貧乏の家で育ったヒョジュの方がミニスカートが似合うはず。


どういった観点からハヌルはミニスカートだったのだろうか?
しかも、かなり短い。。。


なかなか、不思議なドラマだった。

ちなみに、チーフのキャラに憧れる!

イケメンなのに3枚目!
こういう奴には勝てない。。。

ある素敵な日★かんちがいの疑問1★ 

寒暖の差が激しいなぁ

かんちがい亀井です!

先日最終回を終えたフジテレビ韓流αの
『ある素敵な日』について
疑問に思ったことがある!

最終回がドタバタ過ぎるでしょ。。。


色んなイベントとキャストの感情が
入り乱れてた感がある。
なんか、無理やり解決にむかってる的な・・・


ヒョジュのオーストラリア行きの話しなんて
もっと早くに決着してないとねぇ

パク・チングォンの死も最終回より前にしないとぉ


そして、最終回の最大の疑問が・・・

ゴンハヌルの再会の場所は、歩道橋でしょ!
こう思った人はたくさんいるんじゃなかろうか!

なぜに、水槽で仕事中ですか。。。

しかも、最後はキスして終わろうぜぇ


こんな感じで謎だらけの最終回でした!

Twitterマジック! 

ジョギングして~

かんちがい亀井です!


Twitterでつぶやき始めて数日・・・

Twitterでリアルタイムに書き込んでいるので
ブログで書くことが無くなる・・・

Twitterマジック!


そして、文章を短くしたくなる・・・

Twitterマジック!


Twitterマジック!にはまりつつある
かんちがい亀井でした!


フォロープリーズ!
kanchiguy_kameiをフォロー!

Twitter開始★ 

携帯が壊れた・・・

かんちがい亀井です!

twitter始めました!

フォローして下さい! ⇒ kanchiguy_kameiをフォロー!

つぶやき慣れてないから
どんな風につぶやけば良いか
わからんけど、テレビ・ラジオの撮影現場とか
ライブ前後とかリアルタイムに伝えられたらいいな!

よろしくで~す!

出演ラジオ番組★放送開始! 

あとちょっとで59キロ~

かんちがい亀井です!

ゲスト出演したラジオ番組が放送中!

自分で聞いて笑っちゃうくらい
面白いので是非、聞いてみてね~

二本撮りした二本目で~す!

【放送局】
FM-kazz(88.0)
 10月15日~30日 9:30~、21:00~ 毎日!各30分放送!

インターネットラジオ局~粋~
 10月15日~30日

 ネットラジオ視聴はこちらから→http://iki.fm/mp3/ayano.mp3


かんちがいラジオ収録100924

新生グループ!話題性は充分・・・ 

喉の調子が・・・

かんちがい亀井です!

男性4人で演劇&ダンス&歌のステージを
とあるイベントでやる・・・もう大変!

特にダンス&歌っていうのは、
練習練習練習練習で身体に叩き込まないとダメね!
考えてる時間ないから自然に身体が動かないと!!


まぁ、大変だけど普段はソロだから
グループでのステージは楽しいし、勉強になる

楽しく、ストイックにやってますよ!

グループ編成もなかなか面白くて

現役高校生!
現役大学生!
サラリーマン!
脱サラ社長!


こんなグループないでしょ!
話題性はあると思うね。

あとは、フリーターか定年退職した方などが
加入すると面白い。

ちゃんとやれば、もしかしたらもしかするかもね~

ザックジャパンすげ~!! 

鼻水がとまらない・・・

かんちがい亀井です!


ザックジャパン!ばんざ~い!


体調が万全ではないとは言え
ほぼベストメンバーのアルゼンチンに
勝利したのは衝撃だ!

メッシ・テベス・ミリート・イグアイン・ディマリア。。。

そうそうたるメンバーだからねぇ


勝利も嬉しいが闘いの形が見えたのがよかった。

攻撃は、スピーディーに縦へ!
守備は、前から後ろからコンパクトに囲んで!


この形が見えるのが、今までの日本になかったところ!

素晴らしい~


次の韓国戦が楽しみだ

かんちがい営業 

禁酒を2週間したら
凄く痩せた!

かんちがい亀井です!

かんちがいポスターを貼って頂く為に
とある飲食店に行きました!


かんちがい営業です!

喜んで貼って頂けるという事でした!

ありがたや~


今度、お店情報と共にお知らせしま~す!

貼っていいぜ~っていうお店の方が
いらっしゃいましたらご連絡くださ~い!

アクシデント×カップル【最終回】 

HTML作るのは疲れるわ・・・

かんちがい亀井です!


アクシデント×カップル


韓国のラブコメドラマで昨日最終回!

よかったよー、ゴイスーよかったよー

最終回って面白くないっていうのが定説だけど
このドラマはよかったねー

一番泣けたのは、やはり最終回の一つ前だけどね!

こう叫びたいよ!

ジス シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(みた人しかわかりません・・・)

ドンベク シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(みた人しかわかりません・・・)

出演ラジオ番組放送中【第一弾】 

メディアの仕事が増えてるなぁ
いいことだ!

かんちがい亀井です!

ゲスト出演したラジオ番組が放送中!

2本撮りしたうちの一本目の放送です!
二本目は、10月下旬なのでまた告知します。

是非、聞いてください。

【番組名】
AYANOのFree & Easy

【放送局】
FM-kazz(88.0)
10月2日~15日 9:30~、21:00~ 毎日!各30分放送!

インターネットラジオ局~粋~
10月2日~15日

視聴はこちらから→http://iki.fm/mp3/ayano.mp3

テレビ撮影とFM戸塚! 

今日は暑かったなぁ

かんちがい亀井です!

とあるテレビ番組で【かんちがい】のPVが
放送されるので、そのインタビュー撮影と
番宣などのCM撮影をしてきた!

親切なスタッフさんにリラックスさせてもらい
とても楽しかったぁ!

半面、テレビの難しさも感じた!

良かった点も悪かった点も全て収穫!

積極的にそういう場面に出て行きたいね!

撮影現場の写真は、後日掲載します。


テレビ撮影に関連して、FM戸塚の番組で
退職戦隊ヤメレンジャー】が流れました。

かんちがい亀井FM戸塚101002
番組収録後!


番組製作会社の皆さま!
FM戸塚の皆さま!
恩師!
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

祝★ランチGuy 10,000アクセス突破! 

秋ですか?
芸術の秋ですか?

かんちがい亀井です!

10月になりましたねぇ

色々、伝えなきゃいけないことがあるんですが
まーまー落ち着いて一つずつ!

まずはこれ!

祝★ランチガイ 10,000アクセス突破!

証拠はこちらをクリック

ランチGuy


わーーーーーーーーーー

ゆるーり気ままに更新してきたランチガイが
ついに10,000アクセス突破!

しかも!
超一流グルメサイト【食べログ】様にも
いくつかの飲食店でリンクされてまーす!

しかも!
上大岡 おすすめ ランチ】で検索すると
4番目に表示されまーす!
(※Google調べ!検索エンジンによって結果は異なります)


という事で、絶好調のランチGuyですが
今後は、皆さんにリクエスト頂いたお店や地域
行ってランチガイしたいと思います!

ので、皆さんリクエストお待ちしていまーす!
