◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

アクシデント×カップル 

1週間、酒飲んでない!
何気に禁酒中!

かんちがい亀井です!

アクシデント×カップル


韓国のラブコメドラマで現在、日テレで放送中!

初めは興味なかったんだけど、
何回かぼ~と観てたら
あれ!意外と面白いじゃん!
ということで昨日から本格的に観てる。

ヒロインが韓国のトップスター役なのに
そんなにかわいくないじゃん!と思ったけど
だんだん、かわいくみえてきた!
(役柄のせいもある・・・)

すげ~単純なストーリーなんだけど
それが楽に観れて笑えて、かわいいから良い。

そう考えると、日本のドラマは
難し過ぎるのかもしれないねぇ。


今、恋愛の曲をつくってるから
良い参考になるわぁ

うぬぼれ刑事★最終回★ 

うぇい!うぇい!うぇ~い!
寒すぎ・・・

かんちがい亀井です!

うぬぼれ刑事
★最終回★

本カノの中島美嘉さんと
ヨリを戻すストーリー!

なかなか感動的だったなぁ
うぶぼれ5のダンス!

そもそも中島美嘉さんがうぬぼれを
フッた理由が良いよねぇ

「好きすぎて・・・
私が犯罪者でも彼は私を許す・・・
それが辛い」

いやぁ、愛だねぇ!!!

こんなん言われてぇ
うらやましーーーーーーーー

まぁ、なんだかんだ言っても長瀬智也さんですから。
イケメンですから・・・うっうっうっ(涙)

かんちがいの親戚、うぬぼれは終わりましたが
かんちがいは永遠に不滅さぁ!

うぬぼれの分まで頑張るぜぇーー

生は最高だねぇ! 

最近、少女時代の話題を聞かないなぁ

かんちがい亀井です!

いつもお世話になっているライブバー

Tap Yokohama

今回は、さすらいのギタリスト ヒッキー
いがちんかドンバ」の初合わせ!
(かんちがいバンドの通称)

『ハードロックが世界平和をもたらす』という
ヒッキー隊長の信念のもと【かんちがい】を
ハードロックバージョンで歌ったわけだ!

かんちがいバンド

正規メンバーは初回にも関わらず、
全員集まらないという緊急事態だったが
そこは、さすがTap Yokohama!
スタッフさんが演奏を手伝ってくれました!

Vo & Eg ヒッキー隊長
B(P)   S@Kiちゃん
B(Dr)  F君
Vo & dr かんちがい亀井

いやぁ、楽しかったぁ

やっぱり、生演奏は最高だね!

ちなみに、かんちがい氏はドラム初挑戦!
かんちがいドラム

すっげぇ、楽しかった!

買っちゃおうかなぁ

ラジオ番組ゲスト出演『AYANOのFree & Easy』 

いきなり寒いなぁ

かんちがい亀井です!

ラジオ番組にゲスト出演!
収録に行ってきた!

番組名
AYANOのFree & Easy

秋葉原あきたいぬで共演したAYANOさんがMCの
ゆる~い感じの癒し系ラジオ番組!

このゆる~い感じに、かんちがい亀井
どうフィットするのだろうか?

んで今回も、番組プロデューサー的な方から
じゃあ、ここでかんちがいエピソードください!!
っていきなりのフリ!
そう、全てがアドリブなのだ!

生番組じゃないから、良いけどアドリブは怖いよね~
でも、すごい勉強になるけどね。

ぜひ、聴いてみてくださ~い!

かんちがいラジオ収録100924
AYANOさんとゲスト共演のBlessさん

<放送日>
FM-kazz(88.0)
10月2日~30日 9:30~、21:00~

インターネットラジオ局~粋~
10月2日~30日

超うれしい話し! 

急に寒くなったねぇ
みなさん風邪に注意!

かんちがい亀井です!

超うれしい話があって!

江ノ島水族館のイベントの女の子!
(記事参照)

なんと次の日、ご家族から連絡頂きました!!

いやいや、クレームじゃないよ!
応援メッセージだよ!

うれしいーよねぇ

色んな人に支えられて音楽やってんだなぁ!って
改めて実感した。

ただ、その分もっともっと頑張らなきゃイカンと
身の引き締まる想いもある!


よぉし、曲作るぞー

ライブ画像だよ!【最終日編】  

サウナ→水風呂を三回繰り返したら疲れた・・・
ヘビーローテーション・・・

かんちがい亀井です!

かんちがいライブ祭りの最終日!
江ノ島水族館でのライブ画像です!!

俺に勇気をくれたかわいい女の子も登場で~す!

かんちがい100919_0
新江ノ島水族館の受付すぐ横の特設会場でのライブ!
湘南の風が気持ちよかったぁ

かんちがい100919_1
かなり立ち止まって頂けました!
カップルさんは、デートですよねぇ!いいなぁ・・・

かんちがい100919_2
久しぶりにComical.Cと同じライブなので
ヒカルとアフロ増田に共演してもらいましたぁ

かんちがい100919_3
宇宙戦艦ヤマトを歌ったんだけど、
白スーツが意外と合うなぁ

かんちがい100919_4
おっ!この女の子は!!!俺の救世主!
ホントかわいいんだよー!

かんちがい100919_5
もはや、二人だけの世界へ・・・

かんちがい100919_6
かんちがいお兄さんを全然怖がらないんだね~!
エライ!!

かんちがい100919_7
立ちあがって、手拍子もしてくれましたぁ
ほんとにありがとう!うっうっうっ…涙

かんちがい100919_8
ポスター説明もきっちり聞いてくれて!
ほんとにありがとう!うっうっうっ…涙
そして、弟くんも登場!
ほんとにありがとう!うっうっうっ…涙
ポスター説明は、Comical.Cのナホとユウコに
手伝ってもらいましたぁ!ありがとう!!

かんちがい100919_9
ライブ終了後、MCのOさんとのトーク!
かんちがいをオイシク盛り上げてくれて
ありがとうございました!


こんな感じで盛り上がりました江ノ島水族館イベント!

もうねぇ、女の子がすげ~かわいいのよ!
また、観にきてねぇ!

あらためまして
応援してくれた女の子!弟くん!
聞いて頂いたお客様!
スタッフの皆さま!
軽快なトークで盛り上げてくれたOさん!
ライブに誘ってくれたComiCal.C

本当にありがとうございました!

ライブ画像だよ!【初日編】 

やせてきたなぁ
もっといくぞ~!

かんちがい亀井です!

かんちがいライブ祭りの初日!
秋葉原あきたいぬでのライブ画像です!!

お客さんは綺麗な女性が多くて!
非常にテンションのあがるライブでしたよ!
前列の女性は、ずっと俺のこと見てくれてましたね~・・・

かんちがい100918_1
みなさん!はじめましてチンピラです!
いや違う!かんちがい亀井です!

かんちがい100918_2
お!拡大すると胸元にカメが・・・

かんちがい100918_3
おっ!あの娘!俺を見てるな!

かんちがい100918_4
キター!
いや違うでしょ!

かんちがい100918_5
このジャケット!さわり心地がよいんです!

かんちがい100918_6
なんと今回!かんちがいポスターを発表しまして!
音楽仲間のオカモとヒッキーに協力してもらった!
オカモがポスターを反対に持って、ヒッキーがツッコムというお約束のシーン!
打合せしてたのかなぁ・・・アドリブっぽいよなぁ
どちらにせよとてもありがたい!
持つべきものは友だねぇ

今後の二人の活躍にも期待しましょう!

あらためまして
来て頂いたお客様!
ライブハウススタッフの皆さま!
お笑い芸人さん・共演者の皆さま!
ライブお誘い頂いたakiさん!

ありがとうございました!

かんちがいライブ祭り【最終日終了】  

いい汗かいたぁ

かんちがい亀井です!

かんちがいライブ祭り

最終日の新江ノ島水族館「えのすいecoデー」が
無事終了しましたー!

とても気持ちのいいステージだったぁ!

晴天の空!
心地良い海風!
道行く人の笑顔!

屋外ライブはいいねぇ


そして、屋外ライブの難しさを知ることができた!
楽しくあり学びもあり良いライブだったなぁ


今回は、ステージの極近くで
ライブを見てくれた女の子に勇気をもらったライブ!

(どんなじゃ!!)

かっこいいって言ってくれたもんなぁ
20年後のお嫁さんかなぁ!

かんち~がい♪
(というか、お父さんにボコボコにされる・・・)

ライブ映像は、後日掲載するので、そちらでチェケラ!


応援してくれた女の子!
聞いて頂いたお客様!
スタッフの皆さま!
軽快なトークで盛り上げてくれたOさん!
ライブに誘ってくれたComiCal.C

ありがとうございました!

かんちがいライブ祭り【初日終了】 

おはようございまーす!
眠い・・・

かんちがい亀井です!

かんちがいライブ祭り

初日のライブが無事終了!!
とても楽しいステージだったぁ!

今回は、お客様(女性)の一部の方が
ハンカチで口を覆い、曲を聞きながらずっと微笑んでいてくれて
しかも!お客様(女性)が携帯電話を取り出し、曲中に写メを
とって頂いていたという感じのライブでした!

(どんなじゃ!!)

あの写メは、何に使われるのだろうか・・・
まぁ、100歩引いて、待ち受けかなぁ

かんち~がい♪


来て頂いたお客様!
ライブハウススタッフの皆さま!
お笑い芸人さん・共演者の皆さま!
ライブお誘い頂いたakiさん!

ありがとうございました!

ライブ映像は、後日掲載しま~す!

明日!明後日のライブは新ネタ披露! 

うぬぼれは、最終回かぁ
かんちがいは続くけど・・・

かんちがい亀井です!

さぁ、明日、明後日と
かんちがいライブ祭りの週末が
やってきたぁ!

って、世間は3連休なのね・・・
さっき知ったよ・・・

今回のライブでは、あっと驚く
新ネタ披露なので、お楽しみに~

今からでも遅くないよぉ
観にきてちょんまげ~

9月18日(土)
<場所>
秋葉原あきたいぬ

<時間>
芸人とのトークライブ 17:00~
かんちがいライブ   18:30~

<料金>
¥1,500+ワンドリンク

※梅酒は飲み放題!


9月19日(日)
<場所>
新江ノ島水族館
えのすいecoデー Vol.6

<時間>
12:30~(予定)

<料金>
無料

※音楽仲間ComiCal.Cの誘いで
 出演することになりました!

今週末は、かんちがいライブ祭り! 

もう9月も中旬・・・
早いなぁ

かんちがい亀井です!

今週末は、かんちがいライブ祭り!
土日ともにライブ!!

今からでも遅くありませんよ~!
是非、ご来場下さいませ~!

9月18日(土)
<場所>
秋葉原あきたいぬ

<時間>
芸人とのトークライブ 17:00~
かんちがいライブ   18:30~

<料金>
¥1,500+ワンドリンク

※梅酒は飲み放題!


9月19日(日)
<場所>
新江ノ島水族館
えのすいecoデー Vol.6

<時間>
12:30~(予定)

<料金>
無料

※音楽仲間ComiCal.Cの誘いで
 出演することになりました!

リン・ユーチュンに似た男! 

だいぶ涼しくなったね!
台風の影響かな・・・

かんちがい亀井です!

ついに。。。
こういうキャラが出てきたかぁ

リン・ユーチュン



ぽっちゃりで
おぼっちゃま風で
歌が上手い

というキャラクター!


俺は、彼と似たキャラの男を知っている。。。

数年前
音楽を共に学んでいた男!

その男は、初めて出会った時から
抜群に歌が上手かった。
羨ましいくらい。。。

体型は普通だったが
おぼっちゃま風なキャラだった。


その男は数年かけて肥えていき
リン・ユーチュンの様な体型となった。
顔もかなり似ている。。。

そして、リン・ユーチュンと同じ様なステージ衣装を
まとったその男と何度かライブステージを共にした。。。
そう言えば、Amazing Graceを共に歌ったこともある。

その男が今もまだ音楽を続け、歌唱力があがっていたら。。。


「SPY」(槇原敬之)や「クリスマスイブ」(山下達郎)を聞くと
今でもその男を思い出す。。。

強力なキャラクター!
非常に羨ましい。。。


やはり、人の心に残るキャラクターって大事だよなぁ

俺のキャラクター「かんちがい

どこまで、人の心に残るだろうか!?

うぬぼれ刑事★第九回・第十回★ 

うぇいうぇいうぇい!

かんちがい亀井です!

うぬぼれ刑事
★第九回★

光浦靖子さんの「メガネ+地味さ」に
うぬぼれが恋してしまうストーリー!

今回は、竹下景子さん本田博太郎さんと脇役が大物なため
存在が薄れてしまう光浦靖子さん・・・

そういう意味でも地味なのかも・・・

さて、光浦靖子さんは気遣いの出来る女役なんだが

かんちがい的に考えると
一緒に飲みに行った時に、料理を取り分けてくれたり
何かと気の利く女性には惚れちゃうよね!

ってか、それだけでかなりのポイントアップ!

男もそれをやるとポイントアップになるのかなぁ?

うぬぼれ刑事
★第十回★

石田ゆり子さんの「骨格」に
うぬぼれが恋してしまうストーリー!

最初は、母の石田ゆり子さんと娘(高校生)の結城明日香さんの
どちらに恋をしたかわからないうぬぼれ氏

そりゃ~ね~だろ~!うぬぼれ氏!!

明らかに高校生だろ~!

でも、良く考えると石田さん程きれいな女性なら
迷うかもなぁ

あなたは、お母さん派?娘派?

かんちがい的に考えると
娘派かなぁ・・・

あと、うぬぼれが石田さんの鎖骨を褒めてたけど
確かにセクシーな鎖骨ってあるよねぇ

少女時代★TV初パフォーマンス★ 

いきなり涼しくなったなぁ
寒いくらい・・・

かんちがい亀井です!

注目の韓流ガールズ

少女時代




フジテレビのとくダネ!に出演してたねぇ

日本のTVで初パフォーマンスだって。
小倉さんゴイスー!


美脚ローアングルから録るために
フジテレビの外の階段での『GENIE』披露!

確かに全員スタイル抜群でゴイスー!
でも、日本語をちゃんと話せるのは
インタビューを見た限りでは一人!

その一人は、やっぱり目立つよねぇ


そして、グループの目標は
「特にないが、少女の時代を作っていくことを
コンセプトに作られたグループだから
日本にもそれをひろめていきたい」
ってな感じの内容だったんだけど。。。

彼女たちは少女なんだろうか!?

俺には、大人の女性にしか見えないんですけど。。。

少女時代!NEW SINGLE発売!! 

台風なんて忘れてたなぁ!

かんちがい亀井です!

注目の韓流ガールズ

少女時代

ついに本日発売!
NEW SINGLE『GENIE



9人の女性グループだが
推しメンはいない。。。

ただ、美脚が売りとなれば
だまっているわけにはいかないのが
かんちがいの宿命・・・

もう少しメディアへの露出が増えてくると
推しメンも現れるかもしれない。

9月10日のとくダネ!に出演して歌うらしいよ。


ちなみに、
推しメンとは推している(推奨の)メンバーのことで
AKB48などのファンの間で使われている言葉。

ラジオ出演★声を聞いて・・・★ 

いい感じで痩せてきたぞ~

かんちがい亀井です!

9月1日からゲスト出演したラジオ番組
FMやネットで流れているが
自分で聞いてみて思う。。。

低い声だなぁ・・・


MCの方やもう一人のゲストの方が
高めだからそう聞こえるのか?

ちょっとわからんけど、
こんなに他人の声と比べられるのも
ラジオならでは!


生の自分の声ってどんな感じなのか知る
良い機会だったよ!



この声を他の人はどう感じるのか
聞いてみたいなぁ


ということで、是非、ラジオを聞いて
俺の声ってどんな声って教えてもらえると
嬉しいです!

ヨロピク!

こちらからどうぞ

http://iki.fm/mp3/radioaki.mp3

BECK 

昼間のジョギングは危険・・・

かんちがい亀井です!

昨日から公開の映画

BECK

観てきたよん!

漫画を読んでないし
先入観無しで見たんだけど
内容は・・・


まぁ、内容はこれから観る方の為に
言わないとして、俺が感じたのは!

・ロックな曲を作りたいなぁ!
・声の力って凄いんだなぁ!
・久しぶりにギター弾きて~!
・バンドっていいね!


芸術作品って、内容はどうであれ
観た人の心をノック出来れば良い!って思う。

BECKは、そういう作品だった!

なかなか良かったよん!

AKB48「ヘビーローテーション」からのじゃんけん 

プール行きたいなぁ

かんちがい亀井です!

AKB48
ヘビーローテーション

またまた、いい曲だすねぇ
思わず口ずさんでしまう・・・

ありそうでなさそうな歌詞とメロ!
秋P+作曲家さんは凄い。


19枚目のシングルは、
じゃんけんで選抜メンバーを決めるということで
ファンの間でも賛否両論あるようですが、
新しく斬新なことをやっていくという点では
良いんでしょうね。

誰もやってないことをやる!
これが生き抜く秘訣だろうし。

フレンチ・キスっていう新ユニットも誕生したし
AKB48は、
今後も話題に事欠きませんね

ラジオ放送★開始★ 

9月になっても暑いっすねぇ

かんちがい亀井です!

かんちがい亀井がゲスト出演した
ラジオ番組の放送が始まった!

ちまたで話題の新曲
退職戦隊ヤメレンジャー
が流れま~す!
聞いてみてくださ~い!


ネットラジオ視聴の方はこちら
       ↓
http://iki.fm/mp3/radioaki.mp3
※iphoneなど一部の携帯電話でも視聴できます!



放送局は下記の通り!

<ネットラジオ>
インターネットラジオ局~粋~

番組名
「ねっとおおやまらじおあき」
番組HP→http://yaplog.jp/zeal1102/

<FM局>
FM-kazz
FM多摩川
RFT東関東放送
埼玉cityFM
スターコーンFM
IRNインターネットラジオ長野
ラジオピッコロ

※放送時間はわかり次第、ご連絡!


なかなか笑えるので、聞いてみてくださ~い!
