◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

うぬぼれ刑事★第四回★ 

7月も終わりかぁ
夏の歌できねーなー

かんちがい亀井です!

うぬぼれ刑事
★第四回★

戸田 恵梨香
恋してしまうストーリー!

ちょっと無理のあるストーリーだったが
時折出る戸田 恵梨香の求キスフェイスが
めちゃ可愛いのでストーリーは、もはや問題でない!

驚いたのは…
戸田 恵梨香と矢作のキスシーン!

うわぁーーーーーーーーー
したぁーーーーーーーーー

マジ!クリビツ…

さて、かんちがい的に考えると
上戸 彩の唇が最高!

ちょっと厚みのある唇が好きなんだよね!
キスした時に柔らかくて、包まれるようなねぇ

あーーーーーーーーーーーーー
ドラマの分析っていうか、俺の趣味の話しだ…

赤裸々に語ってしまった…

でも、わかるでしょ?
男性諸君!

フォロー願う…
スポンサーサイト

3万アクセス突破! 

3万アクセス突破!

かんちがい亀井です!

ついに!

かんちがい亀井オフィシャルブログ
「今夜も俺が一人だけ盛り上がったのか?」

累計3万アクセス突破です!

あざ~~~~~~~~す!

年内にYahooの検索エンジンがGoogleに
移行されるということで
かんちがい」というキーワードでは
国内最強!でしょ~~~~~


それは、そうと今回の3万アクセスでは
面白いエピソードが・・・

俺の隣で、音楽仲間加藤3号
このブログを見たら!

29,999件目

二人で
おーーーーーー
惜しかったねぇ
なんていって、一度ブログ閉じたわけ!

しかし、加藤3号
「くやしい~!せっかくだから
3万件目を踏みたい!」
ということで、先ほど、ブログを閉じてから
1分後に再度、ブログを開くと・・・

30,001件目

ガーーーーーーン

気を落とすな加藤3号!
40,000アクセスが君を待っている!

という事で、可愛そうな加藤3号の為にも
いち早く40,000件に達成するように
これからもご愛読よろしくお願いします!

ありがとうございました!
マイケルかんちがい

ライブでの出会い! 

豪雨ですけど・・・

かんちがい亀井です!

昨日は
いつもお世話になっている
Tap Yokohamaでのライブ!

なんと今回は
御茶ノ水のライブハウスでも
ブッキングしたアーティスト春田 直樹君も
出演してたのだ!

ライブ終了後、春田君から言われた。

かんちがい亀井さんがどこまでいけるか!
すっごく興味があるんですよ


言葉の真意を聞きながら
彼と音楽論について語り合った。

音楽論というかアーティスト論かな・・・

全国のインディーズアラサーシンガーソングライターの星
なれる様に頑張らなきゃなぁ!

それ位の気持ちでいかなきゃイカン!

そんな身の引き締まりつつの楽しい語りだった!

いい汗! 

東京の暑さ!
ハンパねぇ

かんちがい亀井です!

午前
横浜で整体

ボキボキボキー
ギャー!

午後
東京で仕事

カチャカチャカチャ
ウォー!


横浜でライブ

アーアーアーアー
かんち~がい♪

夜中
横須賀ジョギング

ハッハッハッ
ハァー

暑いのに移動の多い一日!
いい汗かけそうだ!

うぬぼれ刑事★第三回★ 

あとちょっとで3万アクセス!

かんちがい亀井です!

うぬぼれ刑事
★第三回★

美人セレブ(樋口 可南子)の声に
一目惚れしてしまうストーリー!

言わずと知れた名女優に
どうやってうぬぼれていくのか
予告を見ただけでは想像もつかなかったけど
澄んだ声にやられてしまうわけね!

確かに、女性の声にはやられる!

かんちがい的に言うと、
関西弁の女性の声はヤバイ!

大阪の企業に電話した時のあの感動!
たまらんですよ。
うぬぼれ刑事じゃないけど
本当に惚れそうになるもんね!

関西弁の女性は、その喋りが
相当な武器になると言える!

大阪でも京都でも
関東育ちの俺にはツボなわけ!

さらに全国共通でヤバイのは
お酒に酔った女性の甘え言葉

これをやられた場合、
一瞬にして

かんち~がい♪

かんちがい神田にて 

電車の冷房効きすぎ!
寒い!!

かんちがい亀井です!

かんちがい亀井マネージメント担当
モリさん神田で打合せ!

どこも暑いけど
神田の様なオフィス街の暑さは別格!
アスファルトの照り返し!
ビルの風!

清涼感まったくなし・・・

そんな時は、喫茶店に入って一休み!
そして、打合せ!
かんちがい神田にて


ふ~~~~~~~~~~

でも喫茶店は寒すぎ・・・

愛すべきバカ共!パート2 

夕暮れのジョギングは
風が気持ちいいよ~

かんちがい亀井です!

愛すべきバカたち(ヤハさん&クリさん)と
別れた後、終電をのがしたバカな俺は
ユリーダーに連絡!

すると!!!

レコーディングエンジニア
シンヤ先生の家で飲むというのだぁ

俺も行くぜってことで緊急参加!

かんちがいと素敵なバカたち2-1

シンヤ先生・かんちがい・桜上・ユリーダー
朝の4時まで飲みまくり・・・

寝る前に見た「日本の形」みたいな
ふざけたDVDはなんだったのか・・・

夜中にライトセーバーを振りかざし
俺たちは何をしてるのだろう・・・

かんちがいと素敵なバカたち2-2
シンヤ先生

かんちがいと素敵なバカたち2-3
かんちがい亀井

かんちがいと素敵なバカたち2-4
桜上 翔

かんちがいと素敵なバカたち2-5
ユリーダー

わかったことは
男はみんなバカだってことか・・・

俺のまわりだけかな・・・?

愛すべきバカ共!パート1 

今年はかなり熱いね!
熱中症注意!

かんちがい亀井です!

10年ほど前に仕事で知り合った知人と
久しぶりの再開!

かんちがいと素晴らしきバカ0

彼らは、すでにアラフォーだが
相変わらずバカであり変態である!
居酒屋で堂々と下ネタを連呼している
バカはこのテーブルくらいだ・・・

10年前に俺たちを繋げた物!
会っていない間も繋いでいた物!
そして今も変わらない物!

それは・・・

バカ!

出会った当時は、外道戦隊とか言って
盛り上がっていたのが懐かしい。

かんちがいと素晴らしきバカ1

二人は今も変わっていない。
俺は少し普通になってしまったか・・・

でも、二人から凄いパワーをもらった。
そして、写真右のクリさんの会社のAさんという女性は
俺と会ったことはないがブログを観て
かんちがい亀井は何してんのよー」と
俺の身を案じてくれているらしい。
ありがとうAさん!
これからもよろしくお願いします。

ヤハさん・クリさん
また飲もう!
でも、キスはやめてくれ・・・
かんちがいと素晴らしきバカ2


うぬぼれ刑事★第二回★ 

今年は日焼けしてるなぁ

かんちがい亀井です!


うぬぼれ刑事
★第二回★

美人マッサージ師(蒼井優)の指使いから
恋が始まるストーリー!

確かにあるんだよね~!
指使いが自分だけに特別だって感じるのよ
そこに心くすぐる言葉がくるわけ!
「お客様は特別にほぐしておきますねぇ」

あ~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、第二回をかんちがい的に考えると
マッサージ終了後の帰り際のシーン

恋のツボ押しておきましたよ♡

この言葉は、ゴーサイン!
その場で、連絡先渡すね!


そして、普通ではありえないけど
服を忘れたことに気付くシーン!

速攻で取りに戻って
彼女と再び、目を合わせ
彼女の気持ちを確認するね!

連絡先渡したあとも笑顔で対応してくれるなら
それは…

オッケーですよ! のサインーーーー

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタジオ見学&打合せ 

ヤバイ!
酒飲み過ぎた・・・

かんちがい亀井です!

ポスター撮影で使用するスタジオを見学

かんちがいスタジオ1

かんちがいスタジオ2

わぁ白い!って感じ!

白い壁に囲まれていると
おかしな気分になってくるのは
俺だけだろうか・・・

その後、打合せ!

どんなポスターになるか楽しみだわぁ

あぁ、その前に痩せないと!

ほぼ嵐 

青空が綺麗だぁ

かんちがい亀井です!

通っている音楽教室

VPY


ライブでお世話になっている

TAP Yokohama


コラボ企画のイベントがあったので
参加してきた!

今回は、歌は少々にして
ステージングに重きを置き
演劇・ダンス・ネタに取り組んだ!

何であっても、人の前に立ち表現をすることには
変わりないので、歌にも繋がる良いステージが出来た!

3つのステージをやったんだけど
ひとつはこちら

ほぼあらし
スーパーアイドルグループ
ほぼ嵐

脚本・舞台監督:かんちがい亀井(かめ潤)
音楽:加藤 修平(カト宮)
振付け:井上 光(桜上翔)
小道具:百合野(ユリーダー)
スペシャルサンクス:増田 洋一(安田)

笑いあり、涙あり、モノマネありの
なかなかの舞台になったよ!
女子高生もウケてたし~!!

あっ!ファンの人・・・
怒らないでね・・・

緊急!お得情報!残りわずか!! 

今日は、凄い日差しだね!

かんちがい亀井です!

グルメネタですが
緊急告知なので、かんちがいブログにて!

恵比寿ガーデンプレイスにあるラーメン店

かんちがい満龍感謝祭1

満龍

TEL:03-5448-1551

このお店で!なんと!

大感謝祭が開催中!

かんちがい満龍感謝祭2

7月12日~16日

残すところ今日と明日!

500円以上のラーメンが500円で
食べられるという驚きの企画だ!

近くに来た場合は、
必ず寄って欲しい!

かんちがい的には
こってり味噌がお勧めだ!

かんちがい満龍感謝祭3



割引料の高いラーメンを選ぶなら
味噌坦々麺がよい!

相模舞台同盟「熱闘!!飛龍小学校☆パワード」 

仕事が忙しい~!

かんちがい亀井です!

舞台を観にいった!

相模舞台同盟
熱闘!!飛龍小学校☆パワード

この劇団の舞台は二度目なんだけど
とても面白い舞台をするんだよね!

演劇を観るのも
パフォーマンスの勉強になる!


歌唱訓練するのは当たり前として
演技なども勉強する必要があるなぁって
すごく感じてるんだよね!

面白い劇団があったら教えて~

うぬぼれ刑事★第一回★ 

あぁ、明日は参議院選挙かぁ

かんちがい亀井です!

うぬぼれ刑事


いやぁ、ついにですねぇ

かんちがいの同業他社とでも言いましょうか…

(うぬぼれは、一部上場会社で
かんちがいは、出来たての一人会社みたいなもんですが…)

凄いドラマが始まりましたねぇ

もちろん「かんちがい代表」として
うぬぼれ刑事を応援したいと思います!!

なんなら「うぬぼれ4」に
かんちがいを歌ってほしいくらい!

初回をかんちがい的な感覚で言うと
加藤あいが朝方に家から帰るシーン!
あの時点で、加藤あいの気持ちは
自分にあると確信しているから、手を握りますね!

そして、殴られるでしょうね!

ああ かんちがい

いやぁ、次回が楽しみだ!!

日本のカメ 

右手が痺れる・・・
入力し過ぎや・・・

かんちがい亀井です!

そう言えば!
個人情報保護士っていう資格取ったよ!

詳しくはこちら

社長ブログ

それはさておき
これ素晴らしい商品だよね!

かんちがい日本のカメ0
日本のカメ

かんちがい日本のカメ2

全種類集めよ~

ガチャを見つけた方は
買って俺にプレゼントしてください!

CRAZY KEN BAND 

喉が痛い・・・

かんちがい亀井です!

最近、CRAZY KEN BAND の曲を
耳にすることが多い・・・

西友でよく買い物するからだろうか?

否!

車を運転していると横山剣さんのラジオ番組が
よく流れてる!

CMでも流れてる!
フジテレビの情報番組でも流れてる!

キャッチーなワンフレーズが記憶に残る!

俺の話を・・・
奥さんのためなら・・・


俺も記憶に残るワンフレーズを
たくさん作らなきゃなぁ

かんち~がい♪

かんちがいでラッキー!なんだけど・・・ 

体調悪いんだよねぇ・・・

かんちがい亀井です!

今月に入り体調が悪いんだけど
運は良いみたい・・・

かんちがいラッキーアイス
トリプルを頼んだら
ひとつアイスをかんちがいしたみたいなので
言いに行ったら、追加してくれた!
結果、カルテットに・・・

かんちがいラッキー黒糖梅酒
オーダーをかんちがいして作ってしまったので
無料でくれた黒糖梅酒


まさか・・・

こういうところで運を使って
体調が悪いとか・・・

月の恋人!終わったね! 

昼ごはん食べたら
腹くだした・・・

かんちがい亀井です!

フジテレビ月9月の恋人」が終わったね!

見てなかったんだけど、
なんとなくストーリーはわかるので
最終回を見てみた!

言える事は・・・

キム拓かっこいい!
3人の女性は綺麗で強い!立派!

男性は夢ばかり追っている馬鹿者であって
女性は強さと品格を持つ!
男性が女性に支えられている現代社会を
あらわしてるなぁって感じ!


しか~し!素朴に思う・・・

かっこいい男性が綺麗な女性に愛され
最後に一人を選ぶストーリー!

これ、面白いの?

なんか、普通っていうか、そのまんまっていうか・・・
娼婦と淑女が刺激的だっただけに
それに比べて物足りなさを感じるだけなのだろうか・・・

みなさんはどう思います?

娼婦と淑女 終わったね! 

エアコンを使わないエコ男!

かんちがい亀井です!

娼婦と淑女 終わったね!

1~2部の盛り上がりと比べると
3部は失速感を感じたが
充分楽しめる内容だった!

まさか、真彦(鳥羽潤)が3役目で登場するとは…
眞一(根岸泰樹)も2役だからね!

そして、紅子は歌手なの…

丸くおさまった最終回になったが
誰もいなくなった方が面白かったかなぁ

展開的に藤堂はいなくなっても良かったのでは!
藍子が藤堂を刺して、藍子もじがいするみたいな!

藤堂ファンのマダムに怒られそうだけど…


刺激的で面白いドラマだったな!

主題歌もドラマにあってて良かったし!

娼婦と淑女 バンザイ!!

ドイツ強し!アルゼンチンはメッシ頼り! 

夏の地方競馬が始まりましたなぁ

かんちがい亀井です!

ドイツ強いね!

アルゼンチンは、初戦のナイジェリア戦を見て
メッシに頼りすぎだったので
そんなに上にいかないと思った。

ドイツの組織力の勝ちだね。

しかし、ドイツの中盤は凄い!

シュバインシュタイガー、ケディラ、エジル、
ミュラー、ポドルスキ


シュバインシュタイガーとポドルスキくらいでしょ
超有名なのは!

みんな若いのにねぇ
落着いた試合運びするわ~

スペインとの中盤対決は見ものだ!

オランダ強し!ブラジル脆し! 

眠い・・・

かんちがい亀井です!

オランダ勝ったねぇ

前半見てたらブラジル圧倒か!?

って思ってたけど、後半は状況が一変!

ブラジルは、完全にロッペンに振り回されたね。
スナイデルの決定力もやばかった!

ベスト8屈指の好カードだけに
凄いゲームを期待したけど、
ブラジルが冷静さを失い、自滅したのが残念。

最後までワクワクする様な試合をしてほしかった…

オランダは、決勝戦まで行きそうだなぁ

さて、次の楽しみは
アルゼンチン Vs ドイツ
だねぇ

3分で相手の懐に飛び込む声と話し方 

ノリノリの曲つくりた~い

かんちがい亀井です!

我が音楽の師のセミナーに参加!

ヴォイストレーナー 古川雄一
3分で相手の懐に飛び込む声と話し方
場所:アップルストアー銀座

いやぁ、凄いところでセミナーしますなぁ
ざぎんのプルアーだからね!

俺は、もともと声にコンプレックスがあって
ヴォイストレーニングを始めたからね!

ビジネスマンかんちがい亀井として
タメになる内容だったな!!

今後も開催されるらしいので
興味ある方は是非、参加してみて下さい!

こちらで開催情報など見れるよ

プライベートボーカルスクール「VTA®Yokohama」

ポスター撮影の打合せ! 

梅雨明けたのか・・・?

かんちがい亀井です!

日本代表の健闘に熱が冷めやらぬ中
カメラマンさんとの打合せ!

ポスター撮影をするんですよん

初のスタジオ撮影になりそうだ!

どんな感じなのかな、楽しみだなぁ
くぅぅぅぅぅぅ

かんちがいカメ打合せ
打合せ後の会食 in 野毛
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。