◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

チクの送別飲み! 

完全に…
喉が潰れました…
声が出ない…

かんちがい亀井です。

cafe&bar LOTUSのスタッフ

チク

かんちがい&チク

こやつが今日で辞めるので
送別飲みへ!

生意気だけど良い奴なんだよね。
そういえば、グチ聞いてもらったりもしたなぁ
いやぁ、色々あった!

何カ月かインドに行くらしい!

悟りでも開いて戻ってこいよぉ
じゃあなぁ

りーつーの向こう側 

喉の痛みよ!どこかいけ~

かんちがい亀井です。

ほぼ毎日ジョギングしてます。

たまに、フクラハギがつります・・・

「つり」の痛みは、翌日に残るが
その痛みを感じながら丁寧に走ると・・・
徐々に痛みが消え!
フクラハギがパワーアップした様に感じます!

それを・・・

りーつーの向こう側

と呼んでいます。

かんちがいジョギングコース


ただ、それだけの話しです・・・

テレビ効果!改めて知る! 

喉が痛い・・・
凄く痛い・・・

かんちがい亀井です。

学生時代(十数年前)にバイトしていた時の
仲間から突然電話!

「○○だけど、覚えてる?」

亀「いや、ごめんなさい…」

「バイトで一緒だった、○○だよ」

亀「あー、十数年ぶりじゃないすか!どうしたの?」

「亀、テレビ出てたでしょ。たまたま見たのよ!
びっくりして、電話したの!
ずいぶん、大人になったわねぇ」

亀「そりゃ俺も、もう30超えてますから」


○○さんは、バイト先でパートをしていた
お姉さん(?)で、バイト達を可愛がって
くれてたんだよね。

いやぁ、十年以上経っても
覚えてくれてるって嬉しいなぁ!

さらに、当時のバイト仲間が横須賀中央に
お店を出すという事で、連絡先を教えてくれた。
また、新たに人間関係が広がりそう。
ってか、知り合いだけどね。

凄いねぇ、テレビ効果っていうのは

ランチガイ!役立つ!! 

娼婦と淑女…
まだ見ていない回の
衝撃の事実を親父に
言われてしまった悲しみ…

わかります?

かんちがい亀井です。

上大岡にあるTIIDA(ティーダ)
というバーに行った時の話し。

TIIDA0


イケメン店長から

あっ、かんちがいさん。
助かってます。ありがとうございます


??????

ここに来たの2回目だし、
相当久しぶりなのに何だろ…?

イケメン店長の話しはこうだ!
1・2・3

実はお店を
以前、ランチガイで紹介!

その後、お店HPへのアクセス増加!
ランチガイがリンク元でのアクセスらしい!


ランチガイは【上大岡 ランチ】で
検索上位に表示されるからね!

ランチガイがこんな形で人の役に立つとは
思わなんだ!

嬉しいねぇ

TIIDA(ティーダ)はとてもお洒落で
食事もおいしくイケメン店長(笑)なので
是非、行ってみてください!!

W杯前の日韓戦! 

久しぶりに髭を全カット!
なんか恥ずかしい・・・

かんちがい亀井です。

何を隠そう「サッカー好き

マンデーフットボールは、欠かせません!
松木さんの『にほんチーム』って
言い方たまりません!

昨日の日韓戦
がっかり・・・
かんちがいは怒ってます!

今回のW杯が国内で盛り上がらない理由を
現した試合だなぁ!

なにせ面白くない!!

負けても良いんだけど、戦術が感じられる
面白いサッカーをしてほしい。
攻撃の戦術がまったく見えない。
だから、つまらない。

逆に韓国は、面白いサッカーしたね。
あー、強いなぁと感じた。

セルジオさんも解説で
韓国朴智星を褒めまくってたもんね。

とりあえず、願うのは
W杯のフォーメーションが
4-4-2
となることですかね・・・

ワントップはいかんよ・・・

亀も一人じゃ寂しいぞよ・・・
かんちがい亀

AKB48と大先生! 

肩甲骨付近のスジが痛くて
首が回らない・・・

かんちがい亀井です。

さっき、Music LoversAKB48
ライブしてた。

AKB48のライブ映像を初めて見たが凄い盛上り!
さすが!トップアーティスト!!

さらに、さすが!なのは
秋元康大先生!

スカート、ひらり』なんて
さすがだなぁ

ライブにも
詞にも
感動した!

宇都宮餃子ランキング完結記念! 

娼婦と淑女パワー恐るべし・・・

かんちがい亀井です。

ランチガイで好評掲載中だった
宇都宮餃子ランキングがついに完結!

記事はこちら
   ↓
ランチガイ

ランキング完結を祝して
こちらかんちがいでは、
宇都宮で見つけた面白い看板を掲載!

かんちがい宇都宮面白看板2
百目鬼通り!
どういう由来でついた名前なんですかね・・・

かんちがい宇都宮面白看板1
?だ?を消せ

まったくわからない・・・
何を消せば良いのだぁぁぁぁ

こういうの見つけるとテンションあがるよね!
世の中、不思議がたくさんだなぁ!

娼婦と淑女② 

身体が動いてきたなぁ

かんちがい亀井です。

娼婦と淑女

はまっております!

凄く私的な話しなんだけど
(まぁ、ブログってそういうものだけど…)

麗華さん

綺麗だよねぇ!

木下あゆ美さんという方らしい。

こんな、綺麗な人も助演なんだから
この昼ドラは凄いねぇ!


しかしながら、
娼婦と淑女と検索すると
次のキーワードは「藤堂

やはり、マダム達が愛する昼ドラ!
藤堂人気強し!

TV番組★再放送 

身体が引き締まってきたぜ!

かんちがい亀井です。

以前、出演したTV番組が再放送する!
番組ディレクターさんから連絡がきました!

見られなかった人は
是非、見てくださいね!
もしくは、録画してくださいね!

かんちがい亀井の勇姿を(笑)

フジテレビ
『捨てる恋あれば、拾う恋あり』

5/27 26:00~

番組HPはこちら
    ↓
捨恋拾恋

祝!cafe&bar LOTUS 2周年! 

おもろいメロディが浮かばないなぁ

かんちがい亀井です。

cafe&bar LOTUS

オープン当初から通っている上大岡のお店!
いきつけのバーってやつです。

このお店で数々のドラマが生まれたわけで、
マスターにはたくさんお世話になってます。

そんな、ロータスの2周年パーティ
参加してきたのです。


店内には、溢れんばかりの人、人、人・・・
いや実際、外に溢れてましたけど・・・

こんだけ人が集まるのもマスターの人柄の良さが
あってこそだね。

久しぶりの友人に会えたり
楽しかったなぁ。

これからも暖かく、厳しい(?)ロータスで
あり続けて欲しいですね。

レコーディングあとは、これだね! 

二つ目の口内炎が・・・
最低だぁ

かんちがい亀井です。

レコーディングは、本所吾妻橋という
場所で行われた!

浅草付近だね。
東京スカイツリーが見えるのだ!

かなりの遠出なので、せっかくだから
レコーディング後に美味しい食事をしようと
口コミ調査をしていった!

なんと、そこは!

レコーディング現場から徒歩2分!

めちゃちかっ!

そして、口コミ通りの美味しさ!
でも下町っぽいというか
接客は荒いです・・・
わかば0

(お店のメニューは、ランチガイで紹介するね)

いやぁ、たまらん!
また、すぐにレコーディングしたくなったぞ!!

そして、レコーディングした曲の成功を誓い
アレンジャーさんとかたい握手!
かんちがい&アレンジャー100513


楽しみだなぁ

今日はレコーディング! 

偏頭痛がぁ

かんちがい亀井です。

今日はレコーディング

レコーディングの日って
いつも晴れるんだよね!

かんちがい晴天1

かんちがい晴天2

晴れ男だなぁ

完全に!!

いってきま~す

娼婦と淑女 

藤岡弘さんと
低燃費ハイジのおじいさんの声を
研究中!

かんちがい亀井です!

たま~に、昼ドラにはまる!

現在放送中の『娼婦と淑女

昼ドラに安達祐美!?
その他にも有名演者が出演!

という驚きと

複雑な家系図!

面白いですねぇ

最後はどうなるのか?
楽しみだ!

昼ドラの主題歌用に
怪しげでドロドロした感じの曲を
作っておこうかなぁ

かんちがい~♪

かんちがい!人を救う? 

レコーディング近し!
口内炎めぇ!!

かんちがい亀井です。

こんな話しがあったのだ。

ある女性が人生に疲れ
ため息ばかりついていた。

そこで、かんちがい亀井のマネジメント担当
ウッドさんが悩める女性を救うべく
かんちがい亀井の曲を聞かせたのだ。

その女性に先日会った時にこう言われた。
曲を聞いて、めちゃめちゃ元気になりました!


うれすぃね~!

こういう生々しい(?)意見というのは
最高にうれしいね!

聞いた人の心が笑顔になる曲を
作っていきたいよなぁ

たまには、泣ける曲も(笑)

かんちがい日本スマイル計画だ!
かんちがいすまいる

それ何・・・?

かんちがい~♪

「ギタリスト」からの「38万ダウンロード?」 

口内炎よ!
早く治れ!!

かんちがい亀井です。

さすらいのギタリスト

ヒッキー
かんちがい2010GWヒッキー

昨年、かんちがい亀井
数多くのステージを共にした伝説(?)の男が
GWに上大岡に帰ってきた!

かんちがい亀井の新曲デモ音源を聞いて一言

「これは・・・
豊橋市で38万ダウンロード行くね!

豊橋市とは、ヒッキーの現住所・・・
豊橋市の人口は38万人・・・

市民全員でダウンロードじゃん!
そうなりゃ、うれしいけどさぁ!

その為の宣伝活動頼むよ!ヒッキー!!

そんなヒッキーは「HYGからのザーレームービー」という
一般人には理解できない言葉を残し
豊橋へと帰っていった・・・


いやぁ、ホント!
38万ダウンロードいっちゃうかなぁ・・・

かんちがい~♪
