◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

激動の3月終了!そして新企画へ 

この寒さ・・・
花見したら風邪ひくんじゃないの・・・

かんちがい亀井です。

PV撮影ライブ等々…
色々あった3月も今日で終わり。

長かった様な、短かったような。。。

とにかく言えることは、
もっと暖かくなってもらわないと
困る!

そんなこと言ってる間に
新企画の打合せスタート!

かんちがい打合せ2
真剣に(?)台本とニラメッコする
かんちがい氏

4月もね、色々あるんですよね~
忙しくなりそうだわい!

とにかく、暖かくなってくれ~

3月27日ライブ画像3 

舌かんだぁ!いてぇ~!

かんちがい亀井です。

ライブ終了後!

かんちがいばら

お客さんにバラを頂きました!!

かんちがいと言えば・・・

胸にバラ!ですよね。

ありがとうございま~す。
良い匂いだぁ

3月27日ライブ画像2 

今回のトップ画像は、
かなりお気に入り!!

かんちがい亀井です。

さぁ!ライブ画像第2段!!

かんちがいKAKADO6
必殺!!セイセイセイ・・・

かんちがいKAKADO7
必殺!!熱唱

かんちがいKAKADO8
必殺!!膝を指で指す

かんちがいKAKADO9
これは完全に・・・
必殺!!膝蹴り

かんちがいKAKADO10
ひっさ~つ!!
人に指差すなと言われる5秒前

今回のライブは必殺技ばかりでした!

3月27日ライブ画像1 

桜の見ごろはいつですか?

かんちがい亀井です。

ライブ画像で~す。
かんちがいKAKADO1
初の振付けありのステージでしたが、
良い笑顔ですね~

かんちがいKAKADO2
コードレスマイクじゃなきゃ
コードがからまってるよね!!

かんちがいKAKADO3
必殺!!ボックス

かんちがいKAKADO4
おー!これはどうしたことかぁ
走ってるぞぉ

かんちがいKAKADO5
これはMCかなぁ・・・

第二弾は、また後日!!

ライブ「御茶ノ水KAKADO」終了! 

かんち~がい!

かんちがい亀井です。

昨日は、ライブでした。

ライブ映像は、加藤3号
撮影をしてくれた動画から
また静止画を切り取って載せるので
もう少しお待ちを。

ご来場いただいたお客様!
ライブハウススタッフの皆様!
ブッキング担当者様!
共演者の皆様。

ありがとうございました。

今ライブは、感じることが
たくさんあったライブ!

かんちがいパワーをアップしなければ!!

また、ステージでお会いしましょ~

ぎゃーーーーー 

ぎゃーーーーー

かんちがい亀井です。

温泉内の段差にて
足の人差し指をおもいっきりぶつけて
つまずいた・・・

ぎょえーーーーーーーー
かんちがい叫び


超いたい。

爪が真っ青です・・・

気持ちも真っ青です・・・

明日は、ライブ・・・

動けるだろうか?

やるっきゃナイト!

TV局? 

雨嫌い・・・

かんちがい亀井です。

今はまだ、何も言えないのですが
新たな動きをしてま~す。

時が来たら、ご報告しま~す。

こうご期待!!

かんちがいPVの映像チェック 

すっかり春ですねぇ
眠いです・・・

かんちがい亀井です。

かんちがいPVの映像チェック!
かんちがいアヒル2

映像チェックに立ち会ってくれた
PV初見の女性OTさん
アヒル口のアヒルさん
感想を聞いてみよう!

-------------------------------------
【女性OTさん】
面白かった。
音楽PVなのにショートドラマを
見た様な感じ。
次作も見たいと思った。


【アヒルさん】
ガァーガー
かんちがいアヒル1

-------------------------------------

・・・
とても素晴らしい仕上がりになってます。
近日、公開予定!
お楽しみに~

かんちがい氏撮影の・・・ 

腰が痛いなぁ

かんちがい亀井です。

俺の通っている音楽教室VPYに泊まり込み
歌練習したり
勉強したり
レッスン受けたり…

身体が異常に痛いです…

休憩!休憩!

ブログでも書こう!ってことで
音楽仲間アフロ増田さんのPCを拝借!

アフロさんのデスクトップは
アフロ増田
イケてるアフロさんショットです!
いやぁ、良い写真ですね、これ!!
カメラマンの顔が見てみたい…

これ…
かんちがい氏の撮影なので~す
我ながら良く撮れてるなぁ



あー、22時からレッスンだぁ
ふぅ、ファイト!

やっぱ!整体だね!! 

弘明寺商店街
はなまるマーケットで
紹介されてた!!

もうすぐ花見だもんなぁ

かんちがい亀井です。

最近、首~背中がやたらに固まる。。。

そんな時は!!

整体!

月一くらいで行ってるんですけど
非常に助かってます!

俺  「首が痛くて、まわりません!」
先生 「あら!かんちがいさん
    かなり姿勢悪くしてました?」
俺  「はい。。。」
先生 「これは。。。
    当院で一番痛い治療しますね。
    ごめんなさいね」
俺  「はい。。。」
先生が首を押す!
俺  「(うぉー)」(心の声)
かんちがい叫び

言葉に出来ない・・・
マジで泣き出しそうな2秒前・・・

先生 「かんちがいさん、首どうですか?」
俺  「おー!スムーズに動く!」

いやぁ、すごい!感動!!

姿勢はちゃんとしよ~

振付けレッスン(2曲目) 

暖かいなぁ
でも、風邪ひきそう。。。

かんちがい亀井です。

撮影終わった~
ちょっと休憩~

なんて言ってられない…

2曲目の振付けレッスンです。
身体つらいよ~(涙)

かんちがい振付け1
振付け待ちで余裕顔のかんちがい氏

かんちがい振付け2
開始数分後、振付けの難しさに
苦笑いのかんちがい氏


かんちがい振付け3
でも、俺はやるぜ!と意気込むかんちがい氏

かんちがい振付け4
疲れたぁ!ビール飲みてぇ!のかんちがい氏

今回の振付けは、ちょっと頑張らないと
ヤバいわ~

かんちがい クランクアップ!! 

この寒暖の差は、風邪引くね・・・

みんな、気をつけて~

かんちがい亀井です。

かんちがい」PV撮影!

クランクア~ップ!!

わぁーーーーーーーー!

撮影DのRさん

ヒロイン役の樹里さん

メイキング映像の加藤3号

撮影最終日お疲れ様でした。
また、ありがとうございました!

そして、今回のPVに
ご協力頂いた皆さん!
ありがとうございました。


初PVでしたが
とても人に恵まれて楽しくも厳しい
現場でした!

つくづく・・・
人に恵まれてるなぁ、俺は・・・
かんちがい車から
そう語る現場に向かって運転中のかんちがい氏

出来あがり、楽しみにしてて下さいね~

明日は撮影!今日はラテン! 

突風だねぇ

かんちがい亀井です。

明日は、撮影!

今度は、晴れやかに晴れそうだから
よかったわ。

風が弱まってくれたらなぁ
今日みたいな風だったら、飛んじゃうよ・・・

そんな今日は、新曲をラテン風にと思い
CDを借りて聞きまくり!

いいねぇ、ラテン!

テンションあがるわ~

春を通り越して
いっきに夏色だ~

あちち~あち~
あっ違った!
アップサイド~インサイド~アウト~

それはさておき
さっ!ねよ

プロモ撮影初日の画像だよ! 

誰か!
ゴルゴが使っているような
ライフル持ってない。
あっ・・・
もちろんモデルガンね。
本物はダメよん。

かんちがい亀井です。

やっと!
プロモーションビデオ撮影初日
画像ができました。

なぜ、こんなにかかったかというと・・・
静止画像がなくてですねぇ

音楽仲間加藤3号に撮影してもらった
メイキング動画から静止画を抜き取る作業に
時間がかかったからなのだ!

それはさておき、動画からの静止画なので
多少ボケてるが、それは許して下され~!

かんちがいPV撮影100221-1
撮影開始直前!リラックス・・・

かんちがいPV撮影100221-2
エキストラの方々!
ここは、本当に合コンみたいだったな・・・

かんちがいPV撮影100221-3
ヒロインと対面するシーン!
緊張してますねぇ。私・・・

かんちがいPV撮影100221-4
ローアングルから撮られてます!
この後、四方から撮ったなぁ・・・

かんちがいPV撮影100221-5
お~、かっこいいじゃないですかぁ・・・
かんち~いがい!!

また、良い画像があったら
アップしま~す。

撮影Dとの渋谷の夜 ★ティアラを求めて★ 

甘いもの食べたい病!

かんちがい亀井です。

当ブログでも「ティアラ所有者」を
探しましたが見つからず
撮影Dの情報により渋谷スペイン坂にて
ティアラ探索をした。

すると!
スペイン坂入り口付近にてティアラを発見!

しかし。。。
明らかに若い女性向けの店。。。
店内には、若い女性客と女性店員。

ヤロウ一人。。。
入れません。。。

何度か店前を通り過ぎ。。。
やはり入れず。。。
撮影Dを待つことにした。

撮影Dと合流し、店を伝えると
なんのためらいもなく入るんかい!!

女性店員とも普通にティアラについて
語り合ってるんかい!!

TV業界で仕事してる人だからねぇ
やっぱり慣れてんのかねぇ

そんなところに感心した
渋谷の夜だった。。。

とりあえず、俺も業界用語駆使して
身体慣らしておこうかなぁ

いがちんか いめか

撮影延期。。。 

お腹すいたぁ

かんちがい亀井です。

本日予定していた撮影
雨天延期となった。。。

かんちがい雨

残念だ。

天候には勝てん。。。

オール外ロケだからねぇ

仕方ない。
今日は一日、曲作りに励もう!

撮影ディレクターさんと打合せ 

雨がやまないと撮影が。。。

かんちがい亀井です。

撮影ディレクターさんと
渋谷某所にて買い物&打合せ。

かんちがいと撮影D

撮影初日分の編集結果も
少し見せてもらった。
かんちがい編集PC


う~ん、ナイス!
こんな感じになるのね~!
凄!!

演技力というか、表情力も
付けとかないとなぁ

そして
かんちがいや音楽や映像について
熱く語りつつ渋谷の夜は更けるのでした。。。

作詞していると。。。 

「ロマンティックあげるよ~」

大好きだぜ!

かんちがい亀井です。

俺の楽曲は。。。

詩が命!

ってところがありまして、
俺なりのコダワリもあるわけです。

一単語に対してもコダワルし、
全体像としてもコダワル!

時には、ひとつの言葉を決めるのに
数日間かけることもある。

かんちがい考える

大変な作業だが
曲を聞いた人に
あの部分いいよなぁ」って
言われた時に全ての労が報われる。

これから、様々なコンセプトで
曲製作をするけども
このコダワリは、忘れずにいたいね。

なぜなら!

それが、かんちがい亀井の世界だから

作曲していると。。。 

あの~
どなたか~
ティアラ持ってませんかぁ?

かんちがい亀井です。

久しぶりに作曲をした。

前より楽しい!

なぜか?それはですね。

音楽教室VPYリズムレッスンにて
あるリズムの考え方を教わって
譜面の見方が変わったからなのだ。

譜面作ってると…
あっ!これは伝説の「○バター」だ!

そんな感じで楽しく作ってたら
今までの曲と比べて難しいリズムの曲が
出来てしまった。。。

これ歌えんのかなぁ。。。

プロモーションビデオ撮影なのに。。。 

誰か!
お姫様がするティアラ
持ってないですか?
貸して欲しいんですよねぇ

かんちがい亀井です。

今週末!
プロモーションビデオ撮影(二日目)
横須賀ロケが行われる!

顔痩せをしなければならないのに。。。
肌ケアしなければならないのに。。。

悪友が俺を深夜ラーメンへと
誘うのです!二日連続!!
かんちがいタン×2


これはいかん!絶対にいかん!

あと5日で緊急ダイエット!

