◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

会社設立! 

昼は、暑いくらいだったなぁ

かんちがい亀井です。

2010年1月29日

法務局に株式会社設立登記申請書を提出!

会社を設立しました!

天候にも恵まれて、
非常に良い日です。

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
色々と悩んで、今日にしたんだけど。。。

1.自分の誕生月
2.九星気学・六星占術の両方で良い日だった!
3.金曜日だから!(金星人だし、お金の金ね)
4.29を逆にすると、92=くに(名前の一部)

すっげぇ考えて、理由はこんなしょうもない事ですよ。
でも、そういうしょうもないのが大事かとも思う。

会社の詳細については、また違う場所で触れるとして
しかしながら、行政手続きってのは、わかりずらいね。

かんちがいしてまうやろぉ!

さっき、書類足りなくて、追加提出に行ったもんね。
まぁ、担当の方も良い人だったし、
車で10分だから、良いんだけどさ。
無事、終わってホッとしたよ。

かんちがい燃える夕陽
この夕陽の様に、今後も燃えて行きますんで、
これからもかんちがい亀井をよろしくお願いします。

イライラ・・・苛苛・・・ 

ドラマとか影響されやすいのよね~

かんちがい亀井です。

泣かないと決めた日

ドラマなんて全然見ないのに
新聞を読んだら、なぜか興味をそそられて
嫌な予感がしながらも見てしまった。

予感は的中!

イライラ・・・苛苛・・・

新入社員の榮倉奈菜
先輩達にいじめられても頑張っていく。
そんな話し。

そのいじめが陰険でくだらなくて、
もうイライラ・・・
こんな会社あんのかなぁ。
無いと願いたい。

しかし、
このドラマの主人公は熱い想いを持っている。
上司役の藤木直人も「闘ってこそ、仕事だ」みたいな
熱い事を言ってる。
ドラマ【まっすぐな男】の主人公も熱い。

現実世界のここ数年の若者サラリーマンは
競争・格差を嫌い、優秀ではあるが、熱さは少ない。

そんな時代に熱いドラマ!
また、熱い時代がくるのかなぁ
いや、もう来ているのだろうか。。。

そして、俺は来週も【泣かないと決めた日】を見るだろう。
榮倉奈菜が童顔のわりに足が綺麗だから。。。
それはそれで熱い・・・

20年前の作文 

六本木にルイーダの酒場が!

かんちがい亀井です。

臨時ニュースです。
かんちがい亀井の実家から
小学校時代の作文が発見されました!
ここで全文紹介したいと思います。
長文なので心して読んでください。

----------------------------
「みどりについて」
僕は、日本に緑が多すぎると思う。
緑のあるところにサッカー場をつくってほしい。
緑は、多いほうがいいんだけど、
狭い日本に緑がいっぱいあると遊ぶところが少なくなる。
だから緑のあるところをサッカー場や遊ぶ所にしてほしい。
それは、僕が住んでいる浦上台には、
なぜか近くに遊び場がないからだ。
特に、僕の家の隣の○○さんは、うるさい。
そんなに、うるさいなら近くに遊び場をつくってくれと言いたい。
○○さんは、パン屋さんをうるさいと言って、追い出してしまった。
いつも、僕の家の前で幼稚園に、まだ入っていない子供が
しょっちゅう遊園地の様に三輪車や車などに乗って
うるさくしているのに○○さんは、怒らない。
どうしてだろうか。

話しが変わって、○○さんのことになってしまったが
緑のことについて、未来には緑が本当に日本に
いっぱいあるか、わからない。
でも今、緑が少なくなっているのは、確かだ。
僕も知っている。緑は無いよりあった方が良い。
でも僕は、サッカー場や広場が出来た方が良い。
でも緑のお陰で新しい綺麗な空気が吸えるという事は
ちょびっと聞いたことがあるような気がする。
だから僕は、緑より広場の方が良いといったけど
本当は緑の方が良いのかもしれない。
僕たちも、もうちょっと緑を
大切にしないといけないのかなと思う。

やっぱり、緑は綺麗だ。
僕も絵具やクレヨンで緑が好きだ。
緑が好きな理由はないが、とにかく緑が好きだ。
緑というのは、原始時代から今まであるのか、
他にも緑の事については、いっぱいの疑問がある。
疑問がいっぱいあるという事は、バカだという意味だ。
疑問を自分で解こうとしない僕だから。
僕はそんな緑に関係のある理科がそんなに出来ないから。
話しを戻すが、○○さんがいなくならないと
僕たちには平和がこない。
どこかいこうぜ!
----------------------------
20年以上前からエコについて語る愛緑家。
結論を隣の住人の話し、そして自分の平和で締めるセンス。
ただならぬものを感じますね。

作文を読んだ、現在のかんちがい亀井
涙を流しながら笑い、そうコメントを残しました。

以上、臨時ニュースでした。

かんちがい!公証役場へ行く! 

ランチガイのアクセス数が好調!
やはりラーメン効果なのか。。。

   みたい方はこちら
     ↓
   ランチガイ

かんちがい亀井です。

公証役場ってところに行ってきた!

どんなところかというと、
会社設立時に定款という書類を作成するのだが、
その定款を認証してもらう場所なのだ!

公証役場にて行政書士さんと待合わせ。
メールと電話でしか連絡とってないから
初対面!
ネルトンのごたいめ~んの
前の様な感じで、ドキドキ!

さぁ、いざ!
ごたいめ~ん!

早口で落ち着きはないけど、
良い人だった!

手続きは、5分弱で終了!
行政書士さんとは本当に一瞬の
やりとりで終わった・・・

ありがとう、行政書士さん!

かんちがい富士山


この富士山の様に
でっかくなるよ!俺!!!

そこは、ダメ~! 

ブログ左上のマイケルさんが
巷で話題に。。。

かんちがい亀井です。

とある会社での話し。

面接用書類の送付封筒に記載されている
社名が間違っていた!

フュ」が正解!
ヒュ」と書かれていた。

この間違いはダメージが大きい!
俺が面接官なら、封を切る前に終了だ!

人生間違いだらけ、かんちがいだらけだが、
ここぞって時には、しない様にしないとね。

ここぞ」をかんちがいしたら
元も子もないけどね。。。

Happy Birthday To Me! 

山口百恵さんと同じ誕生日~

かんちがい亀井です。

いやぁ、誕生日!
メールしてくれた、みんな~!
ありがとう~!

もはや、自分がいくつになったのか
わかりません。

今年で、百恵さん引退30周年らしい。。。
そうそう、百恵さんといえば、横須賀出身!
かんちがい亀井の出身地といえば…

横須賀

誕生日が同じ!
出身地が同じ!

これは、勝手に運命を感じざるを得ないでしょう!

いつか!
「横須賀かんちがいストーリー」
なる歌がヒットする!
そんな気持ちよい夢を見る為に~

かんちがい専用まくら
枕Get

ピローフィッターという枕の専門家に
診断してもらい自分に合う枕を
オーダーメイド!

よっしゃ、いい夢みるぞ~

横須賀バーガー 

嵐しばりのカラオケやらない?

かんちがい亀井です。

横須賀に生まれ30数年経ちますが
はじめて食べた!

横須賀バーガー
かんちがい横須賀バーガー

横須賀のご当地バーガーですね。

美味しい~
肉がじゅーしぃ~

プライムリブも食べた!
国産高級牛肉使用の最高級ローストビーフ
かんちがいローストビーフ

やわらかい~
とろける~

美味しいもの食べると
テンションあがるわぁ

でも、食べ過ぎ注意だなぁ

日帰り手術 

寒すぎでしょ。。。
かんちがい4℃
(寒くて手が定まらないので、ぶれてる感じです!)

かんちがい亀井です。

日帰り手術を受けました!
プチ整形じゃないぞぉ

鼻粘膜焼灼術

鼻炎の具合がよくないので、
やってみました。

手術といっても、
処置時間は5分弱!
値段もそこそこ!
(ちょっと難しい検査の方が高いくらい)

良くなると、つまっていたのが
嘘のように通るらしい!
いやぁ、その時が楽しみだなぁ

それはそうと
病院で、また有名人に遭遇!

ベンガルさん

顔見てすぐに名前の出た俺は
すごいと思う!

みんな知らないでしょ。。。

かんちがい!法務局へ 

あといくつ寝ると~、誕生日♪

かんちがい亀井です。

初めて行きました~

法務局

建物古くて、なんか行行しい感じなので
緊張したなぁ
かんちがい法務

横須賀の良いところ発見!
行政機関がまとまった場所にあるから
手続きがしやすい!

これはなかなか良いですよ!楽チンだぁ!

でも、行政機関は何度行っても緊張するよねぇ
もっと、オープンな感じならいいのに。。。

結婚披露宴&二次会は司会だぁ 

寒波もふきとぶ、幸せパワー!

かんちがい亀井です。

友人の結婚披露宴に出席!

とても感動的で
独特の緊張感を味わえて
楽しかったな。

夜景がめちゃ綺麗だった!
披露宴夜景


そして二次会は、幹事&司会

披露宴終わりで、急いで会場へ!
扉を開けたら。。。

え~~~~~
めちゃ広い~
めちゃ品がよい~

綺麗な巨大パーティ会場。
披露宴も出来るそうだ…
参加者も70人だからねぇ

大丈夫か…司会…なめてたなぁ…

しか~し!
始まれば、そんなの関係なし~!
司会の相方は、プロの司会者。
俺もノリノリで~
司会ビンゴ
NYに行きたいかぁ
とは言ってません。

一瞬のすきをついてピース!
司会ピース

無事、終わって良かった!!

新郎新婦へ
末永くお幸せに~

レコーディングの次は。。。 

二代目亀ブローチが届いた!
かんちがい亀ブローチⅡ

かんちがい亀井です。

レコーディングの次の企画打合せ!

そこでの話し。

打合せ相手に
曲を聞いてもらったところ、
企画の話しもそこそこに

将来のかんちがい亀井のタレント像」や
新しい企画」について
たくさん意見をしてくれたのです。

これが無性に嬉しくてね!

コンセプトが伝わったというか
想いが共有できたというか
興味を持ってもらえたというか
色んな点で嬉しかったんだろう。

前職(SE)でいえば、
プレゼン終了後のお客様の反応が
非常に良かったって感じ!

興味持ってもらえる喜びも
もらえない悲しみも
アクションしなきゃ得られない。

ってことで、今年は
どんどんアクションしたいですな!

さすらいのギタリスト伝説!そしてスパへ 

正月太りした。。。
また、ダイエットしなきゃ。。。

かんちがい亀井です。

かんちがい亀井のライブを支えてくれてる
さすらいのギタリスト!

ヒッキーが豊橋からやってきた!

そして、彼は伝説を残した。

行きつけのBar「LOTUS」でのお会計の時の話し!

ヒッキー「チャックお願い!」
かんちがい「・・・チャック?」
ヒッキー「もう帰るでしょ!チャックね!」
チク(店員)「・・・?」<首をかしげる>
かんちがい「ヒッキー、それチェックでしょ?」
ヒッキー「そうそう、チェック!
     ジャック・ダニエル飲んでたから間違えた!」
ヒッキー2010-1-1
いや…間違えないでしょ、それ…


そんな、ヒッキーと横浜にあるスパへ!

初めて行ったけど、スパ・マッサージ・オーラ測定など
色々あって楽しかった!
ヒッキー2010-1-2

ヒッキーは横浜を満喫し、豊橋へ帰って行った。

そんじゃ、またね!

どうでもいい!こだわり! 

ジョギングしてたら
ふくらはぎツッタ。。。

かんちがい亀井です。

ものすご~~~~く
どうでもいい事に
こだわったりするんだよね、俺…

2009年って、丑年だったでしょ。
だから、12月31日の夕食は
牛を食べ納めだぁ!
なんつって、牛しゃぶしゃぶ食べ放題へ!
かんちがい牛
食べ過ぎて、気持ち悪くなった。。。
当分、牛はいいや。。。

そして2010年は、寅年でしょ!
だから初外食は
魚寅!
かんちがい寅2
かんちがい寅1
横浜にある和風居酒屋なんだけど
ここの料理は美味しい!

お節で和食ばかりなのに、
また和食。。。寅が付くからしょうがない。。。

今年も、妥協せずこだわって行きたいねぇ

2010年ですね! 

明けましておめでとうございます。

かんちがい亀井です。

2010年の始まりは、
横須賀の米軍基地近くの花火!
かんちがい年越花火2010
初めて行ったんだけど、屋台出てたり、
イベントやってたり、にぎやかだったぁ!

そして初日の出は、毎年行ってる観音崎大橋!
かんちがい初日の出2010
家から車で5分でこの景色!
なかなか恵まれてるよね。

砂浜では、地元自治会のファイヤー!
かんちがい新年Fire2010

花火の様に!
太陽の様に!
焚火の様に!

あつ~い一年にするぜぇ!
