◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

やっと終わりだぁ 

いぇーい!10月終わりだぜ!

かんちがい亀井です。

苦しんだ月の最終日は、自分へのご褒美!

三崎にある豊魚亭というお寿司屋さんで
夕飯だぜ!

ジャンボちらし
かんちがいジャンボちらし
写真じゃ、わかりずらいけど、
ネタがめちゃデカなのだ!
このネタの様に、来月からジャンボになるぜぇ!

鉄火ちらし
かんちがい鉄火ちらし

昔から好きなお店で
井上和香さんを見たこともあるのだ!

素晴らしい食事をした後の10月最後の夢は、
「手術」する夢

問題を解決しようとしている
らしい。。。

見るタイミングで見るもんだね、夢って!

本当の手術はしたくないなぁ

明日から心機一転、走り出すぜぇ

夢を見たので調べてみた! 

医者に「胃に穴が開いてる」と
宣告される夢を見ました。。。
胸が痛む。。。

かんちがい亀井です。

ということで、ネットで夢診断してみた。

に関する夢
容易に解決の見通しの立たない心配事を象徴する。

そうかぁ。でも多かれ少なかれ人はみな
解決できない問題を抱えている気がしますよね。

それと、もっと前にゴキさんが夢に出ました。
奴は弱っていて、俺もなぜか弱っていて身体が
自由に動かず、殺そうとしても殺せない夢です。

ゴキさんが登場する夢
あなたの周りに、生理的に受け付けられない人、
嫌いな人の存在が目についているようです。
あるいは、あなた自身のイヤな部分が最近表面に出ているのかもしれません。


そして殺そうとして殺せない夢
上記の問題を解決しようとしているが解決できない。
人に弱みをにぎられる。


・・・・

とにかく、良い状態じゃないのね、俺。。。

よっしゃ!
旅にでも出るかぁ

宅地建物取引主任者試験の予想合格ライン 

歌ったぜぇぇぇ
今日も。。

かんちがい亀井です。

先日、宅地建物取引主任者試験
予想合格ラインが発表されました!

色々な学校や機関が発表するんですが、
信頼度の高いところからの発表です!

予想は・・・

34(30%)-35(70%)

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

解答速報が割れている問いが
間違っていたとしても、
俺は36点だから、
この予想が合っていれば・・・

合格!!

いやぁ、早くこいこい 12/2

歌ったなぁ・・・ 

はぅー。
疲れたぁ

かんちがい亀井です。

我が音楽の鬼教官
「そんなんじゃ、間に合わないぞぉ」
とお叱りをうけまして。。。

必死です。
必死にやりました。

その成果で~す!
かんちがい練習

いやぁ、歌ったな
これをほぼ毎日しないとだめだからなぁ・・・
歌の道は険しいねぇ・・・

崎陽軒のシュウマイ弁当 

ダイエットが必要だ!
よし、来月から始めよう!

かんちがい亀井です。

京急杉田駅を歩いていると
何やら歌の様な呼び込みの様な声が。。。

崎陽軒のシュウマイ弁当いかがでしょうかぁぁぁぁぁぁ
ぜひ、お試しくださいませぇぇぇぇぇぇ

ブログでは表現できませんが、完全にこれは歌!
歌ってますよ、崎陽軒の販売員の女性が。。。

しかも文末の母音「あ」と「え」が揺れてるよ。
これは音動かして揺らしてるんじゃなくて
母音が自然に揺れてる感じだな。

すばらしい。。。
すげぇ、気を引く。
ってか、販売員がうつむき加減で
やるきなさそうに歌ってるのが
また笑える!

足を止めて、聞き入っちゃいました。
そして、一人で笑っちゃいました。

でも、シュウマイ弁当は買いませんでした。。。

菊花賞(GI) 

わぁー!くやしい!めちゃくやしい!!

かんちがい亀井です。

第70回 菊花賞(GI)

1着 1番 スリーロールス
2着 3番 フォゲッタブル


買ってたのよぉー
二頭とも~
組み合わせが違うだけぇ

1番を選んだ理由!
俺の誕生日が1月だから!

3番を選んだ理由!
なんとなく。。。

なぜ、この組み合わせを買わないのだぁ
でもね、競馬ってそんなもんよね。。。

神よ!まだ試練を与えますかぁ
苦しみが足りませぬかぁ

なんつって
今回の購入額なんて数百円なんだけどね。。。てへ

今年は久しぶりに、有馬記念は
後楽園の場外馬券場に行こうかなぁ

流れ星 

困ったときの☆頼み!

かんちがい亀井です。

なんか、流星群により流れ星が
見えるちゅ~んで、城ヶ島に行ったわけ。

深夜1時!

あたりはまっくら!
空もまっくら!

何も見えません。。。
星一つ見えません。。。
ってか、雲も見えません。。。
黒です。真っ黒です。

残念ながら、流れ星は見えませんでした。

でも、よかったなぁ

自然の暗闇の中に身を委ねていたら
心が落ち着いてきた。

11月は大切な月なので
そこで、全力を出せるように
今は、充電じゃ!

お歌の練習 

闇の中で見えるもの
それは光ですよ!

かんちがい亀井です。

たまには、音楽の話しをしましょ。

今月は、ライブをせずに
何をしているかというと
新曲作成とひたすら歌練

我が、鬼教官に指令を出されました。

「次のレッスンまでに、オリジナル全曲
 50回ずつ歌ってこ~い」


キャー
4曲×50=200回
もちろん新曲も持っていかないといけませぬ!

キャー

やろやろ!歌やろ!!

宅地建物取引主任者試験 

もういくつ寝るとぉ11月~
早く来い来い 11月~

かんちがい亀井です。

実は、わたくし・・・

宅地建物取引主任者試験を受験したのですぅ

全然、勉強してなくて自信がなかったので
秘密にしてました!

とりあえず、終わったので報告!

自己採点の点数は・・・

37て~ん

例年の合格ラインからすると
絶対、合格といえるのですが
今年から出題方式が変わったから
どうなんだろうか・・・

ドキドキの合格発表は

12/2

なんで、そんなに先なの~

乞うご期待!!

友情は暖かい! 

車で走る。
普段と変わらない速度。
でも、今日はいつもより早く感じて、怖い。。。
俺の心が止まっているからなのか。。。

かんちがい亀井です。

ゆ先生&こりん先生
御殿場アウトレットに行った。

何も買いませんでしたが、
かけがえの無いものを得ました。

友情!

プライスレスです!
そして、暖かい!

ありがとう!!

メッセージ! 

愛って強いんですね。

かんちがい亀井です。

月殺界はキツイですねぇ。
今月で最後ですけど。。。

悩み苦しみ悶々とすると
頭の中でたくさんの強いメッセージ
表れます。
そのメッセージを殴り書きで
エクセルに打ち込みます。

考えが整理されるし
いつか、この殴り書きが詞のもとに
なればいいな。

悩んでるときは苦しいけど、
この経験が役立つときが必ずくるから
それを信じて今日を生きよう!

今月は我慢我慢!
来月は、いいことありますように。

だ~れだ? 

食事をせずに、酒を飲むと酔っ払う!

かんちがい亀井です。

さて、この写真の人はだれでしょう?
かんちがい髪型

知りたい人は、携帯に電話してください!!

20,000アクセス突破! 

ありがとうございます。

かんちがい亀井です。

なんと!!!!!!!!!!

20,000アクセス突破で~す!

2008年1月17日に始まてから、
1年9カ月くらいですかね。

だいたい
一日平均30~40アクセスですね。

たくさんの方々にアクセス頂いて
幸せいっぱいです。

これからも、
かんちがい亀井
をお願いします!!

横浜BLITZにて 

そんなに踊らせないで・・・

かんちがい亀井です。

本日、音楽仲間K.K.のワンマンライブ(横浜BLITZ)

のお手伝いに行ってきました。

お手伝いとは、バックダンサー(?)
と言って良いのか?

まぁとにかく、バックで踊ってきました。

いやぁ、横浜BLITZはすごいね。
そこで、ワンマンやっちゃうK.K.はヤバいね。
凄すぎる。。。

楽屋通路には、様々な有名アーティストの
サインが書いてあって、
音楽仲間オカモとコブクロのサインの前でパシャリ!!
かんちがい横浜BLITZ

いつか、かんちがい亀井も横浜BLITZに
立てる日が来るのか?来ないのか?

来たらいいねぇ

職務質問 

今日は、眠れるといいな・・・

かんちがい亀井です。

先日、横須賀の三笠公園での話し。

警察が二人むこうからやってきた!

警「こんばんは。何してるの?」
か「何もしてませんけど?なんですか?職質ですか?」
警「おっ。詳しいね。身分証明書みして」

う~ん。怪しまれることは何もしてないのに…
やはり、髭面は怪しいのか。

警察官に聞いたところ、
三笠公園はベース(米軍基地)にも近く
最近、映画の撮影があるらしく、警戒してるんだって。

特に何も言われることなく、職質は終了。

怪しいのかなぁ。。。俺。。。

10月は不眠症で始まり! 

もう今年も終わりだなぁ

かんちがい亀井です。

さて10月になりまして
どんな感じかというと!

とりあえず『眠れません!

初めは悩み事があって、
眠れず食欲もなかったんですけど、
今は、そんなこともないのに、眠れない…

っていうより今は『眠くない!

昨日は、4時過ぎ~6時に寝た。
現在、3時なのに眠くない。。。

ちょっと、怖くなります。。。
この『眠くない』っていう状態!

1時間くらいしか寝てないのに
まったく眠気がこないのです。

言えることは、不健康ってことですね。

だれか、最強の子守唄を
歌ってもらえませんかぁ
