◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

総選挙!政権交代! 

急に寒くなったな…
台風だし…

かんちがい亀井です。

総選挙でしたね。
20~23時くらいまでTVを見てました。

こんなに興味を持ったのは初めてかな。

政権交代について、かんちがい的にも
思うところはあるが…

それよりも!

各候補者の選挙活動映像に惹かれた。

とにかく、頭下げ、声からし…コツコツコツコツ

時には、非難されながらも…コツコツコツコツ

このコツコツ諦めない精神!
非難にも負けない強靭な精神!

見習わないといけない!

いい刺激をもらえたな
スポンサーサイト

髭スーツ 

ライブより緊張するわぁ

かんちがい亀井です。

弟が結婚するということで、
相手のご両親と顔合わせした!

場所は、横浜スカイビルの【鎌倉山】

ローストビーフの超有名店!
鎌倉山1

鎌倉山2

鎌倉山3

髭にスーツというちょっとちょっとな形だったので、
相手のご両親に怒られたらどうしよう…


ごたいめ~ん。


弟の指示により、なぜか最初に
自己紹介させられた髭スーツ…

一番、あやしい人だからということだ…

一通り、自己紹介も終わり、会食。

「すいませーん。ブログ用に写真撮っていいですか?」
(って、ご両親に言いながら、答えもらう前にパシャ)

「あっ!ローストビーフ食べちゃったぁ
すみません、お嫁さんの撮ってもらっていいですか?」

自由奔放な髭スーツ!
でも、うけてました!
ってか、うけねらいです!

とにかく、無事に終わってよかったぁ
盛り上がったしぃ。

とても素晴らしいご両親で、
髭スーツも受け入れてもらえたはずさぁ!

弟くんお幸せに!

かんちがいさんて・・・○○に似てる・・・ 

トップ画像変えました!

かんちがい亀井です。

先日、驚きの出来事が!

ある女性から言われたのです。

かんちがいさんて・・・
どことなく竹ノ内 豊に似てますね」

本当ですかぁ!(にやけてる)
そうかぁ、そうかぁ、うんうん(かみしめる)
はっ!(我に返る)

豊ファンに怒られる

炎上する前に、この記事やめよ・・・

かんちがいさん 

ちまたでは『かんちがいさん』と
呼ばれているらしい。

かんちがい亀井です。

知人からメール!

「友達と話しをしていて
かんちがいさん』という呼び名で
普通に会話が進んだのが面白かった」

流通してきましたかねぇ…
ヘキサゴンにも出たしねぇ(体験版アトラクション)


昨日は、ライブでした!
お客さんが20人くらいで9割は初めましてなので、
宣伝になったな。

かんちがい』って呼んでくれたらいいなぁ

そんな中、複数の男性から
「あの曲よかったです。泣きそうでした」
と言って頂いた曲は、唯一のバラード曲。
(都合により名前は出せませぬぅ)

うーむ。オリジナル曲で唯一かんちがいではない曲…

もちろん嬉しいですが
かんちがい』としては複雑な心境ですね。

でも、やっぱ、嬉しい!
ありがとうございます!!

かんちがい亀井がヘキサゴンに… 

お台場は平日でも超混雑!

かんちがい亀井です。

親戚の誘いで【お台場合衆国】に行ってきました!

出場しちゃったんですねぇ!
ついに…かんちがい亀井がヘキサゴンに
かんちがいヘキサゴン - コピー

ヘキサゴンの体験コーナーね!

7割は小学生!子供ばかり!
恥ずかしいと思いながらも、
そこは「かんちがい亀井」をひろめる為と
割り切って出場!

しかしこの後もっと恥ずかしい事が!
回答席に立つと司会の女性が名前を呼ぶ!

司会「かんちがい亀井さんですか?
   よくかんちがいしちゃうんですか?」

かん「そうなんですよ…」

司会「そうですかぁ。
   じゃあ、今日は回答をかんちがいしちゃうかも
   しれませんね!」

かん「かもしれませんねぇ」(笑)

問題が出題され、ボタンを押した!
ピンポーン

司会「かんちがい亀井さん。どうぞ」

かん「答えは、蝉」

ピンポーン

司会「あれ?正解です。ここはかんちがいしないですね。」

かん「あっ!ここはしません…」

司会「かんちがい亀井さん、ありがとうございましたぁ」


いやーーーーーー!
司会が名前ひろってくれて、フリもきてたのにぃ…

しかし、クイズ番組でボケるって大変だなぁ
恐ろしや…芸能界…

しかしながら、司会とかんちがい亀井のやりとりで
会場の小学生は笑ってる!
おぉ、かんちがい亀井は子供にもうけるのか

羞恥心的な方向性もあるのか…

なんて、かんちがいしそうな【お台場合衆国】でした!

あついぜ!かんちがい!! 

かんちがい亀井は怒ってます!

どこもかしこも寒いんじゃ~
エアコンの温度あげろ~

かんちがい亀井です。

以前、働いていた会社の後輩が書いたブログの記事を
久しぶりに読んだら面白かったので、載せてみます!

この後輩は、なかなか文才あって
ブログが面白いんだよね。
役職がL(リーダー)で書かれてるから
4年くらい前かな…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウチの会社には、かなり面白い人が多い。
マッチョメLは度々、ブログにも出演して頂いているから、説明不要だろう。
今回紹介したいのは、そのマッチョメLをアゴで使う人間である。
ちなみに、この男はマッチョメLの1つ後輩である。
後輩なのに先輩を「チョメ」と呼んで、アゴで使う。
「横浜のLOVEマシーン」「平成の暴れん坊将軍」「一人ラブワゴン」と
この人を形容するフレーズは数知れず。
その名もかんちがいLである。
仕事は相当できる、見てて凄いと思う。
客を客と思わない姿勢。勢いあまって、説教している事もしばしば・・・・。
先輩を先輩と思わない唯我独尊的な精神。
素晴らしい。

おっ!今も客先と電話してるはずなのに・・・
「あれ、今日で仕事終わり?また飲みに行くの?」こんな調子である。
誰としゃべっているんですか?
こんなかんちがいLは、数々の語録を残している。
ここで、少し紹介したいと思う。

其の1
当時、かんちがいLと同じ島に座っていた
オレの同期YOU君に対して放った愛のある言葉。
「俯いてばっかりいたら、見える光も見えねーぞ!」
熱いぜかんちがいL。
ちなみに、YOU君は去年退職した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに、其の5くらいまで続く。
今回は、長くなるからここで終わり!!
いやぁ、懐かしいなぁ

あついぜ!かんちがい!!

あついぜ!修造さん!! 

燃えてきたぁ

かんちがい亀井です。

金スマSPの松岡修造さん!

アツい!アツすぎるぜぇ!!

俺、単純だからこういうの見ると
燃えちゃうんだよねぇ

今から、ジョギング行っちゃうぜ~
みたいなテンションになってます!

「ミスをすることは駄目じゃない!
ミスを恐れることが駄目なんだぁ!
プレッシャーに勝てぇ!
自分に勝てぇ!」


アツいっす!修造さんアツいっす!!

いやぁ、俺もガンバロ!

子供たちに負けてられんわい!!

人望とは・・・ 

作詞が進まんなぁ

かんちがい亀井です。

荷物整理してたら本が出てきたので
読んでみました!

『人望とはスキルである』
人望とはスキルである

この本は、以前働いていた会社で
研修を受講した時にもらった本!

もらったはいいけど、読んでなかったぁ…

主には、部下を持った上司が読む本で、
なかなか、良いこと書いてある!
【褒め方】【叱り方】とかなるほどねって思う。

一応、前の会社では管理職だったから
わかるんですよねぇ…その難しさ…

あっ、これはかんちがいじゃないっすよ。
ちゃんと、役職あったからぁ!

部下と上司って関係に限らず、
何をするにも人望って必要ですよね。

もちろん、音楽するのにも必要!

歌うまくなるだけじゃなく、
良い曲を作るだけじゃなく、
人間性も成長させていかなきゃなぁ

ライブ後記 ~かんちがいって…~ 

首から肩甲骨がまだ痛い…
プリーズ…マッサージ…

かんちがい亀井です。

先日ライブでご一緒した
『OMU☆CHA』さんのホームページ!
そして、メンバーの
U1さんみかんさんのブログに

『かんちがい亀井』の名が!!

みんな、見てみて~
クリック!クリック!

『OMU☆CHA』さんのホームページ!

U1さんのブログ

みかんさんのブログ

すでに、Googleにて『かんちがい亀井』と
検索すると『OMU☆CHA』の関連ページが
ヒットしますから、そちらからもどうぞ!
すっごく魅力的なステージをするアカペラグループですよ!
『駅弁の歌』最高です!!

あっ、俺のページ見てからいってくださいよ(笑)

【出会い】っていうのは、良いですよねぇ
刺激になるし、テンションあがる!

【出会い】から例のものが生まれますからねぇ
例のものですよ、みなさん、あれあれ…
俺の冠名…

そうそう「かんちがい」ですよ!
(リーマン用語では「ボタンの掛け違い」なんて
言ったりします)

人と人が関わる程に、生まれるもの!
それは「かんちがい

ならば、人が人である限り、永遠のもの!
それは「かんちがい

そして、それを歌にしてしまう男!
それは「かんちがい亀井


いやぁ、だいぶ話しがずれてきましたが
『かんちがい亀井』

そして
『OMU☆CHA』さん

どちらも応援お願いします!!

8月14日ライブ画像アップ!! 

朝起きて伸びしたら…
首から腰までツッタ…

かんちがい亀井です。

アクセス数が増えたぁ!やったぁ!!

ライブ終了後にアクセス数が増えるのは
うれしいなぁ

さて、その8月14日のライブ画像で~す!
たくさんのお客さんに来ていただき
気持よく歌っております!60人ほどですかね!


090814かんちがい_1
叫んでますねぇ!

090814かんちがい_2
髭が・・・

090814かんちがい_3
燃えてます!煙出てます!!

090814かんちがい_4
安らかな表情だなぁ・・・なんの曲かわからん・・・

090814かんちがい_5
俺に・・・♪

090814かんちがい&おむちゃ(Men's)
共演した『おむちゃ』さん(Men's)とオフショット!
男くさい・・・

新宿ライブ終了! 

終わったぜ~

かんちがい亀井です。

新宿『たかのや』でのライブ終了です。

ご来場頂いたお客様!ありがとうございました。

今回のライブは色々なことがありましてぇ…

たくさんの方々に支えられて歌えてるんだと
改めて感じました。
全ての方々に感謝。
ありがとうございました。

そして、ライブに呼んでくれた
Comical.C!ありがとう。

いやぁ、今回のライブは楽しかったなぁ

雰囲気の良いライブハウスだったし
会場は暖かかったし
素敵なアーティストと出会えたし!

出演アーティストのなかで
特に仲良くさせてもらったのが
『OMU☆CHA』
のみなさん!

音楽ステージであんなに笑うのは初めてだわぁ
面白かったです!しかも、歌うまいしね!

そんな彼らとリンク貼ってまぁす!

【かんちがいの輪】をチェック!
こちらからもどうぞ↓
『OMU☆CHA』

あのギタリスト…帰還! 

どこもかしこも…
エアコン使い過ぎじゃ~
寒いんじゃ~

かんちがい亀井です。

愛知県豊橋市よりあの男が帰ってきた!

ある企業の社長の息子であり、
世界を独りで旅してしまう男であり、
思ったことを口にしてしまう優しい嘘がつけない男…

かんちがい亀井には欠かせないギタリスト!

かんちがい亀井ヒッキー

ヒッキー
あっ、来週誕生日なんだって!
お店(ロータス)よりケーキのサービス!!


夏季休暇を利用して横浜に帰省!

14日のライブで、ギター演奏してくれます!

いやぁ、前回のライブは
ギター音源に合わせるのにかなり苦労したからね!
ヒッキー生演奏ってことで、安心だし、楽しみだ!

ヒッキーとかんちがい亀井の雄姿を
見にきてくだされ~

[ブッキングライブ]
IF... SUMMER SPECIAL

日時:8月14日(金)
   OPEN 17:45 / START 18:00

   かんちがい亀井は18:30に登場!!

場所:新宿『たかのや』
チケット:前売 \2,000
      当日 \2,500
      +1drink(\600)!!

 

ワイドショー見まくってるから
ノリピー情報はかなり詳しいぜ!

かんちがい亀井です。

地球の未来を考えながら
自分の過去を振り返ってみた。

高校3年生の時のあだ名を思い出した。

「にいさん」

理由は覚えてないけど
クラスでお兄さん的存在だったんだろう。

現在、音楽仲間から呼ばれているあだ名

「お兄ちゃん」(あに)

理由は、長男だから・・・
そのままぁ!

理由は違うけど、共通したあだ名・・・
ただそれに気付いただけ・・・

それだけで~す

でも昔を振り返ってると
あぁ!おぉ!こんなことあったなぁ!
ってな感じで楽しいよ。

自然災害に思う… 

今日は早起きだ!

かんちがい亀井です。

『世界が静止する日』
『ドラクエ9』


二作品に共通するメッセージ…

現実社会で頻発している自然災害


なんとなく関連性を感じてしまうのは
俺だけだろか…

栄華を極めながら滅亡した古代文明に関する
TV番組(最近、夏休みだから多い!)を見ると
考えてしまう…

考えすぎだろうか…


地球と会話が出来るとしたら
今、彼は何と言うのだろう

そんな事、ぼーっと考える時があっても
良い気がするな

スシロー 

夏夏夏夏!ピーナッツ好きだぁ!

かんちがい亀井です。

スシロー

って知ってますか?

回転寿司のチェーン店です!

行ったことなかったんだけどCMで!

【一皿90円】

行くしかないっしょ~
近所にあるしね。

待つこと40分!

座席にすわる…

あぁ「The 回転ずし」だなって思った!

すしと共に回るは「デザート」「サラダ」「揚げ物」…
そして「異色ずし」…他の店ではみないすしが多い!

その一つ「ミードボールすし」
かんちがいスシロー

通常時も一皿100円!
味も値段を考えたら全然問題なし!満足できる!

是非、行ってみてくださ~い

穏やかな街並みですね! 

今年は涼しいねぇ

かんちがい亀井です。

横浜出身ゆずの名曲に

「駐車場の猫が~」

とありますが、つい先日のこと…

車で浦賀駅から家に帰る途中の坂を登っていると
道のど真ん中にネコが…

こちらを睨みつけて、まったく動く気配がありません。
ネコまで3メートルまで近づいても、まったく動きません。

その時…

ネコがおもいっきり!
フンを出してるじゃないですかぁ

最中もこちらを睨みつけています。

思わず笑ってしまいました。
用が終わるまで待っていると
すがすがしい表情をしてネコは去って行きました。

タイヤで踏まないように蛇行する…

「坂の途中の猫がフンをしながら~」

いやぁ、夏を感じる(?)ワンシーンでした!

散歩!変わらぬもの!! 

夏っぽくなってきたなぁ

かんちがい亀井です。

8月になって始めたこと!

散歩

上大岡を歩いている時は
「新しい景色の発見」

実家を歩く時は
「昔と違う景色に気付く」

それぞれ違った刺激がありますね。

馬堀海岸沿いは
高速道路、遊歩道が出来て
昔とは全然違います。
かんちがい馬堀海岸遊歩道

でも変わらないのは、
防波壁(?)に絵を描いている人の姿!
潮風!
海の匂い!
猿島!
かんちがい猿島

変わるものあれば、変わらぬものあり

いやぁ、刺激的だ!!

楽しい散歩が出来そうだ

ライブ決定!埃にご用心! 

毎年、体調を崩す8月がやってきた…

かんちがい亀井です。

引っ越しから一ヶ月…
やっと荷物整理を開始。

今まで、違う部屋に退避していた荷物を
我が部屋へ!
かんちがいの部屋

なぜか七星球(チーシンチュウ)が中心…

こんな状態に…
埃がまってまぁす!
またがぁ

そうそう、喉大事にしないといけないの!

ライブ出演が決まったから!

音楽仲間Comical.Cのお誘いで出演!!
ありがと、Comical.Cのみんな。

詳細はこんな感じ!
応援よろしくぅ

【ブッキングライブ!!!】
日時:8月14日(金)
   OPEN 17:45 / START 18:00


場所:新宿『たかのや』
イベント名:『If…』SUMMER SPECIAL

チケット:前売 \2,000+1drink(\600) / 当日 \2,500+1drink(\600)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。