◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

少しずつ! 

初雪だぁ・・・いまさらかよぉ・・・寒い・・・

かんちがい亀井です。

いつからだろうか?

喜怒哀楽・・・
感情を表に出さなくなったのは。

出した後に、面倒になるのを避ける為だ。
感情を否定されるのが嫌だからだ。

なんで、こんな面倒臭がりの臆病者に
なったのだろう・・・

今日の気温の様に、心が冷めている気がする。

そんなのつまらないなぁ・・・・

よし!感情を開放していこう!

少しずつ、少しずつだ!

では、まずは、嬉しかったこと。

Mixiのとあるコミュニティで
「みんなのお勧めアーティストは?」という
コーナーがあって、とある方が
かんちがい亀井】を勧めてくれたのです!

うれしぃなぁ♪凄くうれしいぃ♪
励みになるわぁ・・・
もっと勧めてもらえる様に頑張ろ!

少しずつ、少しずつだ!

エイト 

最近ずっと満腹係数が120%

かんちがい亀井です。

恵比寿にある「中国茶房エイト

ここに2週間4回
昼ごはん食べにいってます。
かんちがいエイト

なんで、そんなに行くのか?

安い!
味は悪くない!
量が多い!
ごはんおかわり自由!
コーヒー・冷茶が飲み放題!
杏仁豆腐食べ放題!

これでなんと~~~~

550円(週替りランチ)

12時台はめちゃ混みなので、
13時過ぎがお勧め!

夜も安いらしいよー!

みんなで行ってみよー!

駅からは少し遠いけどね・・・

言われる言葉 

首凝りがひどい…

かんちがい亀井です。

最近、会社でよく言われる言葉!

聞きましたよぉ

俺は「そうかぁ」としか答えない。

会社の人が何を聞いたのか!?

ジャジャジャ
ジャジャジャ
ジャジャー
(サスペンス風)

会社の人も見てるかもしれないから
とりあえず、ここでは明言を避けよう。

いつか、みなさんにも報告したいと
おもいまーす!

かんちがいバンド 

筋肉痛です…

かんちがい亀井です。

今日のレッスンは、
みんな疲れ気味ということで
お休みとなったのだが、
それでも教室には数々の仲間たちが集まっていて
そこにいたメンバーでバンドが結成されたのです!
その名も!

かんちがいバンド

アトム風に言うと【いがちんかドンバ】です。

メンバーや詳細は秘密にしておきましょう。

そのベールは3/28に明らかになります。

みなさんお楽しみに~

それと今日は、
「彼女の笑顔」のニューアレンジが
出来た!
これもいつか発表できたらいいな!

いやぁ、充実の一日だったなぁ…

バンドメンバーのみんな!ありがとね!

10,000件達成した日は… 

今日は盛りだくさーん!

かんちがい亀井です。

まずは、みなさんにお知らせ!

かんちがいカウンター(アクセス数)が
10,000件を超えましたぁ!

ありがとうございます。
約一年での達成です!
20,000件に向かって頑張るぞ!

ちなみに、
が10,000件達成を教えてくれました!

「10,000件おめでとう」ってメールきたのです。
なんだかねぇ…

そんな今日は昼からダンス
3回目となり振付けにジャンプも入ってきて
膝が爆発寸前です。
しかぁし、ダンスは面白いし、頑張らないとぉ!
アップアップじゃぁ。

そして、ギターレッスン
福満先生ありがとうございました。
今回は、Cメジャースケールの曲を一人一曲弾き語り!
緊張で指震えてました!全然弾けませんでした…
こりゃいかん!マジ、練習じゃ!

やることがたくさんあるなぁ…

よっしゃ、まずは風呂に入って考えよう!

それと、20,000件にむけて、
みなさん協力お願いしまーす!

ミニライブ In Tap 

みなさん知ってました?
現在、Googleにて「かんちがい」で検索すると
このページがトップで出るんですよ!
(今は違うかも・・・)

かんちがい亀井です。

Tapで歌ってきました。

今月でバイトを辞めるモリー君の誘いで
Tapに行ったら、
ダンディーカスヤさん
Tapバイトフルメンバー(知ってる限り)がいて
なんか賑やかな雰囲気!
かんちがい In Tap 090220_1

お客さんも含めると15人くらいかな…

カスヤさんが数曲歌ったあと、またもや
「俺が見つけた面白い奴がいるんだよ」
的な紹介をされて8日の再来かぁという一幕もありつつ

【本日のメニュー】
彼女の笑顔」 → 「かんちがい

歌:かんちがい亀井
演奏 : モリー君(P)・makiさん(G)
かんちがい In Tap 090220_2

初めて聞いてくれたお客さんも
何回も聞いてくれてるみなさんも
盛り上がったので一安心!

今日は「かんちがい」が盛り上がってたなぁ

演奏者が違うとアレンジが違って
楽しいし、勉強にもなる!

それに、老若男女さまざまな人に
聞いてもらえるので、こらまたうれし!

Tapさんありがとう!
そして、聞いてくれて、アドバイスまでくれるみなさん~!
ありがとう!

もっともっと勉強して
うまくならないとなー

我が母校!神奈川大学 

ギロッポンの游玄亭エンジョジョに
久しぶりに行きたいなぁ
誰か連れてってぇ

かんちがい亀井です。

Googleを開くと急上昇ワードに我が母校
神奈川大学
の文字が!

どうした悪いニュースか?

おそるおそる・・・HPを見る・・・

なぁんだ。今日が合格発表か!

そういう季節だもんね。

本気で、最近はやりの○麻か!?
なんて頭によぎった自分が悲しい・・・
母校に誇りをもたないとね。
駅伝は強かったぞー!

この前、資格試験でキャンパス行ったら
すごくきれいになっててビックリした!

卒業から10年・・・

あっという間だったなぁ・・・

ろれつが・・・ 

温泉は週一必須だな

かんちがい亀井です。

サウナの中で、TVを見ていると
中川財務相のニュースが!

これは衝撃映像でしたねぇ

ブログでニュースを取り上げる事は初めて!
さすがにこれは書かないと!!

俺としては、理由はなんであれ、
あの状態で出てしまった事が問題かなぁ

本人だけでなく、
あれでも出ざるを得ない政治界の風習(?)と
止めなかった周りの人も問題でしょ!

フジTVの和○解説員のコメントが
もっともだと感じたよ。

さらに問題なのは、この件の理由追求で
国会の時間が使われてしまうことね!

もっと議論すべきことあるでしょ!
「酒少々+薬多量で失態しました。すみません」
これで、終わればいいじゃんと
思うのは俺だけでしょうか・・・

そういう俺もサウナで朦朧としてきたよ・・・
あぁ、ろれつが・・・

保険制度 

今日からダイエット!

かんちがい亀井です。

社会保険労働保険に関して調べてます!

とくかく複雑ですねぇ、この制度…

資格も持ってるし、関連業務に携わっていても大苦戦…トホホ

じっくり調べないとなかなか理解できないね。

って悠長にやってたら、
申告期限を過ぎちゃったりして…

もっと簡単にならんもんかねぇ…

さぁまずは「雇用保険」から攻略しよ!!

バレンタインも不景気か? 

バレンタインデーも営業中!

かんちがい亀井です。


不況の影響か!
チョコレートがもらえない…

しかし、市場では売れ行きが好調らしい!
おかしな話だ…かんちがいであってほしい。

そういう私は、ダンスレッスンをしていた。

まだまだ、ヘナチョコダンスだが、
着実に…着実に進歩しているはず。

アップがとれない病」を早急に克服する必要だ!!

アップアップになりながら、
バレンタインデーの夜は更けていくのだった…

今日で一年… 

今日で一年だぁ
早いもんだな

かんちがい亀井です。

さて、問題です!
何が今日で一年でしょうか?
当たったら、相当かんちがいマニアですね。

…………………

正解は!

半月版の手術

そう、一年前の今日!
それは行われたのです。

まだ、痛みが残っていますが、
甘やかし過ぎたせいだと思っているので、
これからはびしびし鍛えたいと思います。

さぁ、答えは見つけられたでしょうか!!

ライブだ!Start Up Vol.1 

昨日は、ライブ!

かんちがい亀井です。

Tap Yokohamaで行われた
Start Up Vol.1

記念すべき第一回でトリ!!

嬉しい限りです

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

Tapのマスター、ママ、makiさん、モリー君をはじめ
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

そして、今回はなんと
福満先生の演奏で歌うことが出来ました!

感動です。

完全に!
福満先生のアレンジ&演奏に
助けられたライブでした。

福満先生ありがとうございました。
」はやはり最高です。

指導・アドバイスをくれた「ゆ先生」
協力してくれたカトちゃん
来てくれたVPYメンバー

ありがとうございました。

そして、一緒にライブを盛り上げてくれた
ComiCal.C

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

かんちがいワールド
これからも、磨いていくので、
みなさん応援よろしくお願いします!

ダンスレッスン 

筋肉痛が辛いです・・・

かんちがい亀井です。

念願の!
ダンスレッスンの日が!
キター!

ワタナベダンススクール
さんにて
初回レッスンを受けました。

しょっぱなから、こんなやっちゃうの?
って思ったのは、俺だけでしょうか・・・

ついていくのに必死で、
おかしな動きになっていた様です。
まずは、柔軟が必要!
そして、筋トレ・リズム
それとそれと・・・
やることたくさんだ!

おいていかれない様に、頑張らなくちゃねー

でも、長年の夢だった、ダンスレッスンを受けられて、
マジ幸せです。

チャンスをくれた方々に感謝です。

Private Live  

髪の毛・・・短くしようかなぁ

かんちがい亀井です。

激動の日曜日でした。

午前中は、仕事!!
恵比寿に行って
○億円の支払データ作成して
そうし~ん!

その後、上大岡に戻り
個人レッスンを受け、
すぐさま、移動!

Tap Yokohamaに到着して
さっと、リハーサル!
個人レッスン後だったから、
リハーサルは声出てたなぁ・・・

そして、始まりました!
Uno Reset with 神の歌
Private Live

ダンディーカスヤさん神の歌さん
素晴らしい歌の後で
しかもお客様は100%初対面という状況で
かなり緊張しましたが、
暖かい拍手を頂きましたし、
歌唱後は、声をかけて頂けたので、
よかったぁ!

ダンディーカスヤさん、神の歌さん、スタッフの皆さん、
そしてお客様、ありがとうございました。


また、呼んでくださ~い!
次は3曲くらいで(笑)

リハーサルから一転! 

5連続飲みはきつい・・・

かんちがい亀井です。

2/8ダンディーカスヤさんのライブに向けて
リハーサルに行きました。

しかぁし!!
演奏してくれるモリー君が帰ってしまい、
リハーサルは出来ず!

俺も帰ろうと思ったら、
ママに「歌ってよ」って言われまして
また、初見でギターを弾いて頂きました。

彼女の笑顔」を歌っている姿はこちら!
かんちがい亀井が紹介されてるよ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Tap Yokohama

今日は、ピアノ・ドラム・ギター・ベースの
フルバンドの演奏を聞けましたが、
びっくりするのは、
みんなその場であわせているのと
楽しそうだってことです。

楽器出来るようになると、楽しそうだなぁ。
俺もギターやらなきゃ!!

主役は誰だ? 

4連続飲みはきつい・・・

かんちがい亀井です。

たまには、仕事の話し

現在、システム稼動直前の
追い込み作業中!

2/6に数億円の支払いをするのです。

俺もいつになく、真剣やってます。

でも、俺よりも頑張っているのは、お客さんです。
女性が多いんだけど、毎日遅くまでやってる。

俺は
お客さんの頑張りをサポートするだけ。
お客さんが挫けそうな時、励ましの声をかけるだけ。


そう!主役はお客さんなのです。
自分が主役になってしまった時、
仕事はうまくいかなくなるでしょう。
感謝の気持ちも生まれないでしょう。

そんなことで、あと少し!
頑張りましょー

ライブ決定(2/11) 

贅沢な ビール飲みながら 眺めてる
恵比寿のビルの 少ない明り

かんちがい亀井です。

ライブ出場決定!

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
【日時】
2/11(水) 20:30~

【場所】
Tap Yokohama
石川町から徒歩5分

【料金】
\500+ワンドリンク

【出場者】
かんちがい亀井
ComiCal.C
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今回は、我がギターの師!
福満先生のスペシャル演奏で~す

会場は、とても素敵なお店で
デートにも使えますんで、
ぜひ、一度見て頂きたい!

みなさん、来て下さいねぇ

歌の大会 

最近、胸が痛む・・・

かんちがい亀井です。

Voice Trainers Academy主催の大会で
歌ってきたよー!

500人収容のホールで
緊張しながらも、気持ち良く歌えた!
今までのなかで、一番声が出たんじゃないかな!

さらに今回は、「影マイク」っていうのに初挑戦!!
司会みたいなもんですね!
それが、すごく面白かった!

舞台袖で
「ありがとうごいました。№●●● ■さんで●」
出場者と曲の紹介をするんだけど、
アドリブの指示がバシバシくる!

「次の曲の前に、~って入れて」

言われたら、台本にメモって、しゃべる。
これが、なんかアナウンサーみたいな感じで
すげ~、楽しかった!

それと、受付、音響、照明など裏方の大変さを
近くで見る事が出来て、とても勉強になった。

様々な役割の人が協力しあって、
ひとつの形になってるのを実感!

とても貴重な経験だ!
またやってみたいなぁ!

不慣れな司会をサポートして頂いた皆様、
ありがとうございました。
