◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

2008大晦日 

激動の2008を振り返る

かんちがいニュース
締めくくりの本日、大みそかはなんと!

37.8℃

熱出ちゃいました…

朦朧とした中で、2008振り返ります!

・手術

・FP合格

・オリジナル曲作成『彼女の笑顔』

・宅建不合格

・ライブ

・大みそか発熱

長いようで早かったな…

朦朧としてきた…

気がつけば、2009なのかな…

もう寝る

みなさん、今年一年ありがとうございました。
また、来年よろしくお願いします。

よいお年を Zzz

全国すし共通券 

すし~

かんちがい亀井です!

かんちがい島寿司

全国すし共通券\10,000を持ってて
有効期限が08年12月31日だったわけです!

こりゃいかん!
食べいかなきゃー!
島寿司!

有名店なんだけど
一度も行ったことなかったから
ちょうど良い機会だー!

ネタが大きくておいしかったなぁ

やっぱ、お金出しても
美味しい物を食べたいね

きついプレゼント 

クリスマス
メールくれたのは
歌仲間

かんちがい亀井です。

メリークリスマス的なメールが
歌仲間から来た事の喜びと
歌仲間しか無い事の悲しみが
表現されています。

24・25日に仕事で問題があって、
結構、凹みました・・・

今年のサンタ’s プレゼント
「ドぎついなぁ」

でも、これは「喝!」であり
転機を与えてくれる物」だと思って
受け取っています。

これを機に、自分を見直して
スーパーかんちがい
に変身しよっと

プチ告知 

クリスマスは!

もちろん仕事!!

かんちがい亀井です。

クリスマスは、
言うまでもなく記念日です。

記念日繋がりって事で、
プチ告知!

来年3月に「記念ライブ」を計画中!!

おぉぉぉぉぉぉぉ

何記念?
それは、もう少し待ってぇ。

詳細は?
それも、もう少し待ってぇ。

みなさん!
頭の片隅に置いといて下さいねぇ。

かんちがいが3月にライブするらしいよ

くらいでさー

ぶりの照り焼き 

おっ!
Googleで「かんちがい」って検索すると
2番目に表示されてるぞ!!

かんちがい亀井です。

今日はお休みなので、料理しました。

料理なんて、久しぶりだー。
美味いのか?この…

ブリの照り焼き
かんちがいぶりの照り焼き


食べてみる

… … …

美味い!

自分で言うのもなんだが、美味い!

大根おろしと一緒に食べると
さらに美味い!

かんちがいブリの照り焼き
食べたい方は、どしどし、
ご応募下さい!

ギター特別レッスン3 

今日は、ギター特別レッスン(第三回)

福満先生ありがとうございました。

課題だった「Stand By Me」を弾いたけど…

上手くいかず、撃沈…

ギターに触れる時間が足りないなぁ

次回は、チーム対抗での演奏会があるので、
しっかり練習しないと!

拍手でしょ! 

何がって?

ガンバ大阪!!

あのマンU相手に3点だよ

攻めて、攻めて、攻めての3点!

TVの前で、無意識に拍手してたよ。

いやぁ、あれは、凄い!感動でしょ。

ファンデルサールがポスト蹴ってたしねぇ。

どんな相手でも
自分のスタイルを崩さない強さ


見習いたいね

VIVA!ガンバ!!

MIYAKO de X'mas  

自分のライブの次の日は!

MIYAKOさんのライブ!!

MIYAKO de X'mas

そして~

ヴォイストレーナーズアカデミーの
皆さんのライブ


毎回そうなんですが、勉強してます

なるほど~、なるほど~、なるほど~ ってね。

今回は、自分のライブの翌日という事で
より「なるほど~」が強かったな。

しかも、前回にも増しての
MIYAKOさんの超セクシー衣装!

わたくし!最前列でセンターだったので、
目のやりば・・・正直、困っておりました・・・

いやぁ、楽しかったなぁ。

また、ライブやりたいなー

良い関係 

俺のブログについて
「弱音とか汚い部分とか・・・いわゆる人間味
書かないと、読む人が疲れちゃうんじゃない?
頑張るぞー、ばかりじゃさぁ」

そう言った。恵比寿のT.M氏
たくさんのアドバイスをくれる

ライブにも来てくれて
たくさんの意見をくれた。
厳しいものばかりだが・・・

でもその厳しさは、も~の凄く貴重!

厳しいって事は、ちゃんと自分を
みてくれてるって事だから。

歳をとっていくと、
人間関係は希薄になっていくし、
建前が多くなってしまう。
これはある程度、仕方のない事だと思う。

だからこそ、T.M氏の様な意見を
くれる人は大切にしないといけない。

逆に、俺もT.M氏に
厳しい意見をする場面があって良いと思う。
(まぁ、実際あるけど・・・T.M氏は年上だけど・・・)

それが良い関係な気がするなぁ

では、T.M氏!
次のライブもお願いします。

ライブ写真 

リハビリ仲間のスミエさん
ライブの写真を撮ってくれたので、載せてみます。

<司会の私>
司会

なんか、楽しそうですねぇ。どのシーンだろ?
<????の私>
エレカシ

カツラかぶってます!
誰かに似てる気がしません?
あるミュージシャンです。
おそれく、この写真は、そのアーティストの曲を歌ってます。
わかった方は、コメントに記入を。
正解した方には、もれなくライブ特典映像をプレゼント!
要らないとか言うなぁ。

<寸劇中の私>
電話中
姿勢は、良いんですねぇ。
寸劇の女性の声は、好評だったようです。
スペシャルサンクス Aquiさん!

<歌う私>
歌い中
今回は、オリジナル曲を2曲歌いました。
これは、照明的に「かんちがい」かな。

スミエさん、たくさんの写真ありがとうございました!

ライブ終了 

いやぁ、ライブが終了しました。

来てくれた、My Friend!
ありがとう!!
差し入れくれたり、
遠くから来てくれたり、
本当に感謝です!!

寒いなか、会場に足を運んで頂いたお客様!
ありがとうございました。

また
演奏で、盛り上げてくれたバンドさん

PAさんアシスタントさん

ライブ会場のスタッフの方

そして、忙しい中、リハに来てくれたKさん

日々の指導のみならず、
ライブ撮影までしてくれたY先生

本当にありがとうございました。


みなさんの協力があって、
ライブが出来るんだなと改めて感じました。

これから、さらに「かんちがい」ワールドを磨くので
応援よろしくお願いします。

かんちがい伝説 

かんちがい伝説!ここに始まる!!

ブログのサブタイトル

今日は、まさに!このサブタイトルを実現する日

さぁ、そんな大事な12月13日の俺の運勢は…

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、すごい!!

種子

スタートの日です!

運命を感じざるを得ない

ロケットスタート出来たらいいな

大きな一歩を踏み出した日 

本日!
社会人10年目にして
初体験の出来事があった。

「あった」ではなく
「した」という方が正しいが。。。

今日じゃない方が良かった。
だが、時の神様は、俺を甘やかさなかった。

ライブ前日だと言うのに、心がざわつく・・・

今日は
大きな一歩を踏み出した日
なのかもしれない。

明日も
大きな一歩を踏み出した日
としなければならない。

賞与だね! 

そろそろ、冬の賞与
支給されたでしょうか?

不景気の波により、
一般的に平均支給額は
下がっている様ですね。

うちの会社も、その波には逆らえない様で、
平均支給額と共に
みんなのモチベーションが下がってます。

社会全体から見たら、
もらっている方ですけどね…

でも
平均より上だから、いいか
不景気だから仕方ないか
なんて物分りの良い人は
なかなかいないでしょう。

なぜなら
給与(賞与)は、労働の対価だからです

自己の価値観において
会社に与える労働力 ≦ 会社から与えられる給与
この方程式で人は納得します。

よって、会社が社員を守る為
しなければならないことは
決まってくるのです。

と、うんちくを語ってきましたが、
俺の賞与はどうなんだ!

それは…秘密で~す!
でも、モチべは下がってませんよ!

ライブの詳細告知!! 

ライブの詳細告知をしま~す。

-------------------------------------
【開催日】
12/13 (土)
開場 19:30 開始 20:00

【ライブ名】
VPY WinterLive2008

【場所】
横浜中華街 MEZZOLOHAS

地図は↓↓↓
http://www.daska.jp/theater/access.html
-------------------------------------

世に言う「横浜大世界」って所です。
色々な中華料理が食べられるし、
アミューズメント的な要素もあるし、
なかなか面白いですよ。
俺も何回か行ったことあります。

ライブ前に横浜大世界を楽しむのも
良いですよー!!

では、当日、お会いしましょー!

残り!1週間 

12/13のライブまで

あと1週間!!

今日は、個人レッスン。

注意されまくりー

何度も、歌い直しー

不甲斐なし・・・

でも、1週間で
やらなきゃいけない事は
わかった。

とにかく、仕事も忘れて、
歌いまくるしかないー。

忘れちゃだめか・・・

とにかく、やるしかないわなー。

あっ、また「やるぞー」的なブログを書くと
恵比寿のT.M氏に
そんな記事ばっかだなぁ、どんだけやんねん」って
突っ込まれるわ・・・

発声が・・・ 

よぉし、よぉし、よぉし。

発声がやっと、いい感じになってきたぁー
まぁ、前の状態に戻りつつある
ということだけどね。

試験があったり、体調崩したりで
発声が全然出来なかったから、
ひどい状態からのリスタート!

でも、毎日こつこつやってきたら、
一週間くらいでだいぶ変わったわぁ。

声が出てくると歌うのが
楽しくなってくるねー

逆にダメなときは、
歌うとストレス溜まるから、
歌う気がまったくしなかったなぁ…

ライブには、自分が持ってる力の
100%が出る様に準備しないと
いけないからね。
(120%出たらいいなぁ・・・)

その為に!!

発声!発声!休憩!発声!休憩!発声!

やるぞー

あぁ!無情 

昨日、宅建の合格発表。

結果は・・・

不合格!!

泣きましたぁ、叫びましたぁ!
誰かぁ、心配するなら何かくれぇ!

(いや、大丈夫です。泣き叫んでないですから)

2点足りなかったわけですが、
「おしいねー」
「そこまで、取れたのが凄いねぇ」
みんな、言ってくれます。

でも、俺自身は意外にサバサバしてて、
たかが2点、されど2点だからね
合格しなきゃ、0点と一緒じゃぁ
って思ってる。

ネチネチタイプ(?)の俺が
こんなにもサバサバしてるのは、
勉強したことは無意味じゃない
そう感じてるからだろう。

実際、既に役立ってるしね。

それと、落ち込んでる暇も無いからだな。
音楽・将来etc
やらなきゃ、考えなきゃいけない事がたくさん!

試験は来年、リベンジじゃ!!

待ってろよー、宅建!!
