◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

まとめ買いの月 

毎年、一月にまとめ買いをします。
特に丸井は、バーゲン&誕生月10%OFFなので、
よく買い物をします。
しかし今年は、ベイサイドマリーナでの
買い物が多かった。
丸井に、少し飽きてきたのかもしれない。

買ったものは、いろいろですが、
ベイサイドでは、shoes’Cという靴屋が
閉店半額セールだったので、5足も買っちゃいました。
靴

それでも\15,000ですよ!一足\3,000
お買い得ですねーーー

それと、通販で腕時計を買いました。
深夜にTVをみたら、通販やってて
時計を紹介していたので、勢いで買っちゃいました!
腕時計

数年間、時計はしてなかったんですけどね。
もう31歳だし、腕時計くらい持ってないとねー

最後の買い物は、関内で開催されたブランド品激安展。
開催二日目に行ったら、目玉商品は既に完売だったので
仕事用のカバンを買いました。
鞄


いやぁー、買ったな!!
今年は、高額商品もいくつかあるので、
10万くらい使ったんじゃないかなーー
いやー、買った!買った!

新しい物を身につけるのは
気持も新しくなれるからイイですね。

新たな気持ちで2月もがんばるぞ!

出来たー!! 

現在、ファイナンシャルプランナーという
資格の勉強をしてまして、5月に受験予定なんです。

実はこの資格、ただでは受験させてくれないのです。
「提案書」なるものを作成して、それが合格しないと
いけないのです。

その提案書が今日、完成しましたー!!VFSH0016.jpg

ワーイ、間に合ったー!
1/31までに提出する必要があったんです。

不合格でも、何度かやり直しが出来るので、
一発勝負じゃないから、気は楽ですけどね。
でも、もう一度作りたくないので、
これで合格したいですね。

しかし、課題で与えられた家庭の状況を分析し、
改善提案する。すごい面白いかったですね。
昔、カクニ相談所なんて言って、友人の相談にのりまくっていた、
私には、たまらない資格だなって思いました。

住宅ローンの繰り上げ返済。
保険の見直し。妻のパート。
これらにより別荘を購入し、老後はゆったり生活が実現となる。

はぁ、こうやって人は資金繰りをしていくのかー
って、キャッシュフロー表を作りながら感じました。

いやー、資格取って、プラン提案しまくりたいですね。

がんばろっと。

それと、今でもカクニ相談所は営業中ですので、
お悩みある方は、ぜひ一度、ご連絡くださいませ。

誕生日お祝いありがとう!! 

まだまだ誕生日ネタは続きます!!
せっかくの誕生日だからね…

たくさんの方からお祝いのメールを頂きました。
個々にお礼はしていますが、
改めてありがとうございます

「人なつっこそうだけど、
ある程度の心の距離をとる」

自分をそういう人間だと分析しています。
腹は割ってるんです、本気で。
でも、どこか一歩引いている。
そんな人間です。たぶん…

すごい、メンドクサイ奴なんだと思います。
自分でもメンドクサイ奴だと思いますしね。

でも、そんな俺にも誕生日を祝ってくれる人がいる
家族だったり、親戚だったり、友達だったり。
実は、お客さんだったり…

俺は、その人たちを大切にしたい。

今こうやって、存在してるのも
これから前に進んでいけるのも、
その人たちの協力があってこそなんだから。

ありがとね。 

誕生日に・・・ 

31歳の誕生日は、東京タワー以外にも
忙しく動きまわりました。

その一つが病院!!
診察だけと思っていたら
検査も受けることになりました。
・血液検査
・胸部レントゲン
・心電図検査

・・・・・何の病気?って思いますよね。

実は、2月中旬に手術をするのです!
全身麻酔で行われるので、
それに耐えられるかを検査です。

膝の半月板の手術なので
局部麻酔だと思っていたんですけど、
全身麻酔って聞いてビックリ!!
少し怖くなってきました・・・

手術の説明を受けたんですが、
手続きなど色々と大変なんですねー。
一気に現実的になってきました。

怖いなぁと思いますが、
これで、今まで付き合ってきた
痛みとお別れできるなら万万歳!!

入院は、1、2週間らしいので、
暇な人は、見舞いがてら、遊びに来て下さいね!

カクニの31歳!ここに始まる!! 

C
ブログ ブログ カクニブログ
G           C
カクニのブログフローム31(サーティーワン)
(Jaskakuni.2008)
メロディーは、想像で唄ってみてください。

さてぇ
全国!10人くらいのカクニファンの皆様!
お待たせしました。
ニューカクニブログのスタートです!!

今まで以上に、新しいことに挑戦
それを伝えられたらと思ってます。

さらには、
よりぶっちゃけネタも入れていきたい
と思ってますので、ご期待下さい。

突然ですが質問です。
カクニは、31歳のスタートである今日、
どこに行ってきたでしょうか?
チッチッチッチーン

答えは「東京タワー」です!東京タワー

見たことはありますが、
展望台に登ったのは初めてです。

選んだ理由は「高いから
単純でしょ!
やっぱ何かの始まりには、高い所に行かないとね。
(31年目で初ですけどね…)
それと誕生日に行くと、
・大展望台まで無料
・ケーキサービス
・記念カード貰える

こんな特典があるのです。

特別展望台まで登り、
きれいな夜景を見つつ、ベタな意気込みを
心に刻んできました。
東京タワーより

東京タワーから見える、でっかいビルを建ててやるー

意気込みくらいは、でっかく持っておかないとね。
でも、いつか本当にそんな日が来る事を期待しつつ、
これからも頑張っていくわけです。

では、これからもご愛読、応援よろしくお願いします。
