◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

祝★ランチGuy 10,000アクセス突破! 

秋ですか?
芸術の秋ですか?

かんちがい亀井です!

10月になりましたねぇ

色々、伝えなきゃいけないことがあるんですが
まーまー落ち着いて一つずつ!

まずはこれ!

祝★ランチガイ 10,000アクセス突破!

証拠はこちらをクリック

ランチGuy


わーーーーーーーーーー

ゆるーり気ままに更新してきたランチガイが
ついに10,000アクセス突破!

しかも!
超一流グルメサイト【食べログ】様にも
いくつかの飲食店でリンクされてまーす!

しかも!
上大岡 おすすめ ランチ】で検索すると
4番目に表示されまーす!
(※Google調べ!検索エンジンによって結果は異なります)


という事で、絶好調のランチGuyですが
今後は、皆さんにリクエスト頂いたお店や地域
行ってランチガイしたいと思います!

ので、皆さんリクエストお待ちしていまーす!

ランチガイ★リニューアルOP★ 

喉がだいぶ回復で
やり気も回復!

かんちがい亀井です。

上大岡 ランチ

この検索キーワードで上位に表示される

ランチガイ

テンプレートを変更!
ちょっとハデな感じにパワーアップ!

ランチガイTop201006

これからも、ご愛用よろしくです!!

かんちがいのテンプレートも気分転換で変えようかなぁ
でも、これ気に入ってるんだよなぁ

テレビ効果!改めて知る! 

喉が痛い・・・
凄く痛い・・・

かんちがい亀井です。

学生時代(十数年前)にバイトしていた時の
仲間から突然電話!

「○○だけど、覚えてる?」

亀「いや、ごめんなさい…」

「バイトで一緒だった、○○だよ」

亀「あー、十数年ぶりじゃないすか!どうしたの?」

「亀、テレビ出てたでしょ。たまたま見たのよ!
びっくりして、電話したの!
ずいぶん、大人になったわねぇ」

亀「そりゃ俺も、もう30超えてますから」


○○さんは、バイト先でパートをしていた
お姉さん(?)で、バイト達を可愛がって
くれてたんだよね。

いやぁ、十年以上経っても
覚えてくれてるって嬉しいなぁ!

さらに、当時のバイト仲間が横須賀中央に
お店を出すという事で、連絡先を教えてくれた。
また、新たに人間関係が広がりそう。
ってか、知り合いだけどね。

凄いねぇ、テレビ効果っていうのは

ランチガイ!役立つ!! 

娼婦と淑女…
まだ見ていない回の
衝撃の事実を親父に
言われてしまった悲しみ…

わかります?

かんちがい亀井です。

上大岡にあるTIIDA(ティーダ)
というバーに行った時の話し。

TIIDA0


イケメン店長から

あっ、かんちがいさん。
助かってます。ありがとうございます


??????

ここに来たの2回目だし、
相当久しぶりなのに何だろ…?

イケメン店長の話しはこうだ!
1・2・3

実はお店を
以前、ランチガイで紹介!

その後、お店HPへのアクセス増加!
ランチガイがリンク元でのアクセスらしい!


ランチガイは【上大岡 ランチ】で
検索上位に表示されるからね!

ランチガイがこんな形で人の役に立つとは
思わなんだ!

嬉しいねぇ

TIIDA(ティーダ)はとてもお洒落で
食事もおいしくイケメン店長(笑)なので
是非、行ってみてください!!

TV番組★再放送 

身体が引き締まってきたぜ!

かんちがい亀井です。

以前、出演したTV番組が再放送する!
番組ディレクターさんから連絡がきました!

見られなかった人は
是非、見てくださいね!
もしくは、録画してくださいね!

かんちがい亀井の勇姿を(笑)

フジテレビ
『捨てる恋あれば、拾う恋あり』

5/27 26:00~

番組HPはこちら
    ↓
捨恋拾恋
