◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

伝説のギタリスト Barプンオー! 

かんちがいはしてもいいけど
信用は失っちゃいけないよねぇ

かんちがい亀井です!

今まで何度もかんちがいショーを支えてくれた
伝説のギタリスト ヒッキー

かんちがい流ロックヒッキー1

このブログにも何度か登場しているが
最近、全然連絡がなかった・・・

そして先日、突然連絡がきたと思ったら

Barをプンオーしました!』だってさ!


伝説のギタリスト
クレイジーバックパッカー
豊橋のソソウ男


彼を形容する言葉は数知れないが
ついにもうひとつ
バーオーナーの称号を得たわけだ。

俺はまだ行ってないけど
彼のことだ、適当に営業してるんだろう。

でも、それが良かったりもするんだろうな

ということで
ヒッキーを知ってる方は行ってみてはいかがかな!?

☆お店情報はこちら★

「音楽と自然」
ブログ→http://ameblo.jp/kotzen58/

・場所
 神奈川県横浜市神奈川区反町2-14-1マジョリティビル6F
(ジョナサンの隣の隣のビルです)
 
 東急東横線「反町」から徒歩3分
 JR「東神奈川」から徒歩10分
 地下鉄「三ッ沢下町」から徒歩13分

・連絡先
 email : music4zen@gmail.com
 tel : 090-4115-0729(16:00以降で)

・営業時間
 18:00~24:00
 
・休日
 月曜日+不定休

・席数
 10席(カウンター4席、テーブル2席×3)

かんちがい亀井のオモシロ交友録☆O本編☆ 

声が出ない(涙)

かんちがい亀井です☆

さて、大好評!

かんちがい亀井のオモシロ交友録

今回も
オモローで
ファンキーな
ヒューマンを紹介!

第三弾は音楽仲間

O本

※個人の名誉の為、イニシャル表示

大阪出身のこの男は、一言でいうとアホである。
関西テイストのトークで数々の面白いネタがあるのだが
大半が下ネタなので、ここで紹介する事は出来ない・・・

酒を飲むと真面目に音楽を語ったり、
作る曲は真面目だったり、
アホさと真面目さを兼ね備えた・・・面倒な男である。

そして、何度も同じ過ちを繰り返す
この男と酒を飲むと・・・

O「かんちがいさん!終電無いから朝まで飲みますぜ!」
か「えー!家に泊めてあげるから、寝ようよ。」
O「何言ってんすか。熱い夜はまだ終わりませんよ。さあさあ行きますよ」
か「はー・・・」
O「ほらコンビニで酒買いますぜ。ビール・鍛高譚ボトル・つまみ!
  よっしゃ!これだけあれば足りるでしょ!
  朝まで行きますぜ~!わははは」

そして家に着き・・・

か「よ~し、俺も覚悟決めて、Oに付き合うか!じゃあ乾杯!」
O「か・・・かんぱ・・い」
か「やっぱり音楽って良いよな!」
O「・・・」
O「・・」
O「グゥ~」
か「なんで寝てんねん!さっきまでの元気はどこ~!?アホ~」


こんな面倒な事態を何度も繰り返すわけだが、反省の色は無い。
むしろ、ネタにされてオイシイくらいに思っているだろう。
まったくもって、強靭な精神の持ち主である。。。

そんなOのオリジナル曲を俺は楽しみにしている!

かんちがい亀井のオモシロ交友録☆M田編☆ 

桜みまくり!

かんちがい亀井です☆

さて、初回大好評!

かんちがい亀井のオモシロ交友録

今回も
オモローで
ファンキーな
ヒューマンを紹介!

第二弾は音楽仲間

M田

※個人の名誉の為、イニシャル表示

この男、たびたび笑いの神が降臨する。
というより神が宿っているのかもしれない。

凡人の俺とは会話にならない。
その一例だ。

横浜線で八王子から横浜に向かっていた時の話し。
東神奈川駅で京急線の仲木戸駅に乗り換えた方が良いと
判断した俺は、彼にこう言った。

か「次の東神奈川駅仲木戸駅に乗り換えるぞ。
  4分しかないから急ぐぞ!」

M「はい!わかりました。ところでかんちがいさん」

か「何?」

M「仲木戸駅って何番ホームですか?

乗換を諦めた事は言うまでもない。。。


さて、そんな彼から今年の正月に
不幸の手紙…
もとい年賀状がきた。

年賀状を見た瞬間。時は止まった。
そして爆笑してしまったのだ。

その年賀状がこれだ!
1・2・3!

かんちがい不幸の年賀状

わかりますか?

敬称なしの呼び捨て年賀状・・・
彼は12歳くらい年下!
そんな彼からの下剋上
これはもはや挑戦状でしょう!

しかし、なぜか憎めない。
M田とはそんな男である。

かんちがい亀井のオモシロ交友録☆Hッキー編☆ 

花見した~い

かんちがい亀井です!

突然ですが、始まりました!

かんちがい亀井のオモシロ交友録

音楽をやっているせいなのか?どうなのか?
俺の周りには
オモローで
ファンキーな
ヒューマンがたくさん!

せっかくだから紹介しちゃおう!って
昨日、寝てる時に思いついたのよ。

記念すべき第一弾はやはりこの人!!

かんちがいショーにサポートギターで
何度も出演してくれた

Hっキー

※個人の名誉の為、イニシャル表示


若い頃、バックパッカーで世界一周したこの男。
その時にアフリカでマラリアにかかり死にかけたらしい。
これだけでも規格ガイだが、まだ面白い話はある。

彼は酒と音楽をこよなく愛するロック野郎
ジャック・ダニエルを頼むとき
ジョンを一杯」と言って店員に?顔をされることはザラだ!

また彼は、硬派であり、女っ気はない
そんな彼が合同コンパ(俗に合コン)に行ったらしく
その時の話しを俺にしてくれた。

H「かんちがいさん、この前、合コンに行ったんスけど
  タイプの女がいたんスよ」

か「おうおう!良いじゃん。んでどうだったの?」

H「その女。俺が尊敬してやまない、斎藤和義にゲキ似なんすよ」

か「???斎藤和義に似てる女?それ可愛いの?」

H「マジ可愛いっす。そんでその女に言ったんスよ」

か「えっ!何を、まさか・・・」

H「何をって。【斎藤和義に似てるね】ですよ。
  そしたら、その女、すげー嫌な顔したんすよ。
  意味わかんないっすよ」

か「わかるだろ!斎藤和義に似てるって言われて
  喜ぶ女、いないと思うぜ」

H「なんでですか!俺、超リスペクトしてんスよ
  だから、その女のこともリスペクトを込めていったのに」

か「・・・んで、その合コンどうなったん?」

H「いや、なんか場がシーンとしちゃって、やばかったっすね」

か「だろうね・・・」


俺は、Hっキーの事を「伝説の男」と呼んでいる・・・
ちなみに、彼は現在、消息不明・・・
この記事をみたら連絡して欲しい・・・
