◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

バレンタインデーの惨劇 

ホワイトデーのお返しに困っていた時代もあったさ・・・

かんちがい亀井です。

惨劇が起きた!

バレンタインデーの惨劇・・・

外出先から事務所に戻ると机の上にチョコが!
(うちの事務員もちゃんとくれるんだなぁ、よしよし)

かんちがい2013バレンタイン

翌日・・・
「昨日はチョコありがと☆」
うちの事務員
「あっ!すみません。それ昨日、保険会社の営業の方が
置いてきました。私のじゃないです!」
チーン
事務員にすら貰えないんかい。

日本全国、今年のバレンタインデーは不況だったんだな

ってか、ほんの気持ちならイランわ(/_;)

夏といえば「ワンピ&サンダル」いやいや「お祭り」 

俺のギャグは無条件に笑ってくれる!
フフフッ

かんちがい亀井です☆


関東は梅雨明けしたの?

もうすっかり夏ですな!

夏といえば・・・

ワンピ&サンダルによる生足!

俺的にはそうなんだけど
一般的には「お祭り」ってのがあるよね!

ということで、夏の風物詩「お祭り」へ!

入谷 朝顔祭り
かんちがい入谷朝顔祭り

みんな、朝顔を買ってたなぁ
スカイツリーが見えるのよぉ


浅草のあさつき市
かんちがい浅草寺.jpg

この五重塔とスカイツリーのアングルは最高でしょ!


いやぁ、夏はやっぱ最高だねぇ

浴衣&うなじ」もいいなぁ

かんちがいと犬の7Days War! 

電車で隣に座った女子が
俺側の耳だけイヤホンを外した!

男子 (声かけて欲しいのか!?)

電話したかっただけみたいです・・・


かんちがい亀井です!

今まで動物を飼ったことありません!
そういう家だったから!

そんな男が犬の面倒を一週間みることに・・・

かんちがいと犬の7Days War!

残念ながら俺の相手は、
宮沢りえではありません!
※わからない人は
 僕らの七日間戦争でググって下さい!

すったもんだありましたけど
無事に犬を飼い主に返すことが出来ましたぁ!

かんちがいと犬1
初日!
俺は不安ばかりでしたが、
犬は安心して寝てくれたのでホッとした☆

かんちがいと犬2
仕事中は脚の上に乗って
離れてくれません・・・

かんちがいと犬3
横になると腕枕させられます・・・
恋人気どりか!?


そんな感じで7日間ずっと
そばを離れてくれませんでした!

今回、感じたのは
犬は俺の言葉がわかるけど
 俺は犬の言葉がわからない

というもどかしさ、悔しさ、切なさみたいなもの


名前を呼べばこちらをみるし
水飲もうかぁ?と言えば蛇口の近くに行く!
犬は俺の言葉のほぼすべてをわかってる。

でも、犬の言葉を俺がわかる事はできない。
もちろん、目などの表情や仕草で
だいたいのことはわかるけど・・・

こいつが喋れたら俺に何て言いたいだろうか?

俺が帰る時は、尋常じゃないくらい吠えてた。
「私をおいて、どこか行くのね?」って言いたいんだろ!?

また来るからさ!

悶絶必死の気管支炎 

電車にて
隣の女性が降り際に
俺のことを振り返った!

忘れものを確認しただけみたい・・・


かんちがい亀井です!


史上最大!
空前絶後!
悶絶必死!

そんな凄い
・・・


胸が破裂するんじゃねーか!ぐらいに咳込んだ


病院で気管支炎と診断

先生より
喋んな!
歌は最低限にしろ!


ということで養生したいと思う

みなも気をつけたまえ!

かんちがいとMダックスの旅☆二日目 

MNB!
(マジ、飲み過ぎ、バイヤーの略)

かんちがい亀井です☆

動物と赤ちゃんには愛されるかんちがい亀井
ワンコとの旅、二日目!

群馬県にある世界の名犬牧場

かんちがい&ワンコ6
犬嫌いらしく他の犬には近づかず
足元から離れない!
その為、ワンコを走らせるため
俺が走ってたら気持ち悪くなった・・・

かんちがい&ワンコ4
それでもイケメントレーナーかんちがい亀井
熱血指導により平均台みたいなのに
自分で登る様になった☆
飼い主より先に実現させたらしい!

かんちがい&ワンコ5
慣れぬ場所、他の犬たち、ドックランなど
かなり疲れたんでしょう。
完全なる爆睡!


この二日間で飼い主が嫉妬するほどの
絆を深めたかんちがい&ワンコ

またどっかいこうなぁ
