◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

緊急事態発生「トップの座が・・・」 

俺に惚れてる人!

この指と~まれ!!

指が足りない~

・・・

あっ、初夢か!

かんちがい亀井です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は年男なんで
ごとにんなにそめられる
そんな巳年にしたいと思うわけですが
新年早々緊急事態発生!!!

あまりにブログを更新していなかった為か・・・

ひらがな「かんちがい」で検索トップじゃなくなったぁ(T T)

かんちがい亀井の伝家の宝刀
「ひらがなで"か""ん""ち""が""い"で検索して下さい!
トップに表示されます!!」

が使えない~

しかも、一週間後にライブを控えてこの状況・・・

緊急事態じゃぁ

ライブで伝家の暴投・・・
いやいや宝刀を抜けないではないかぁ

ということで昨年の大阪ライブツアーで撮った
美女たちとの写真を掲載するから
みんな、アクセスしまくってくれぇ

タノムゥ

かんちがい大阪ツアー2012-2

かんちがい大阪ツアー2012-1


そして関東では実に
2ヶ月半ぶりのライブ情報じゃ!
関東では未発表の新曲をやるから
遊びにおいで~

【日程】2013年1月12日(土)
【題名】『ともろープロデュース 珍獣タウン3』
【場所】練馬BE-born
【時間】開場18:00/開演18:30
【出演】ともろー(GUEST:りあん/如月音羽)/
     LOW/SHOEI/key/
†ルーシー†/かんちがい亀井
18:30~19:00 key
19:10~19:40 SHOEI
19:50~20:30 ともろー(GUEST:りあん/如月音羽)
20:40~21:10 かんちがい亀井
21:20~21:50 †ルーシー†
22:00~22:30  LOW
【Charge】2,500円+飲食代
【アクセス】
会場への地図↓
http://livebar-beborn.com/access.htm

御茶ノ水KAKADOでOPA! 

かんちがってるか~い?

OPAとは
「おっぱい愛してる」の略ではありません。

かんちがい亀井です☆



次の日曜に御茶ノ水KAKADOでライブで~す☆

今回は秋葉原あきたいぬで出会った
kakeruというアーティストの
初ワンマンライブのOPA!

すなわち
オープニングアクトで~す


他人の、しかもワンマンのOPAは初めてだし
KAKADOは思い出のある場所なので
15分の出演ですが気合いを入れて
かんちがって、盛り上げるぜ~

かんちがいKAKADO10
昔、KAKADOで歌った時のやつ

ゲ~ヒ~はやしてるぜぇ
あと毛も今より・・・


今回の俺は少しの出演だけど
kakeruはなかなかのイケメンなんで

kakeruに興味のある方
kakeruにゆかりのある方
kakeruのラジオ番組に出演したい方
kakeruを好きな方

そんな方はKAKADOへGo!!

詳細はこちら


kakeru初のワンマンライブ
「夢追唄人」
日時:2012年9月30日
場所:御茶ノ水@KAKADO
料金:2000円+1DRINK
(予約でも可)
時間:open/12:30 start/12:45


よろ~

あきたいぬライブ終了☆ 

かんちがってるか~い?

かんちがい亀井です☆

秋葉原あきたいぬでの企画ライブ終了!

誘ってくれた ウタウライダー
企画者 荒木林太郎
共演者 荒井光・タンデムシップ
ぺインター 鶴岡和輝

ありがとうございました!

そして、ご来場いただいたお客様!!
一緒にかんちがってくれてありがとぅ!!

このイベントは、歌あり笑いありで
お客さんと一体で盛り上げてて
本当に良いイベントだった!

企画者のお客さんを想う気持ちが
伝わってきた。
そして、お客さんが出演者を想う気持ちも
伝わってきた。
なかなかない素晴らしいイベントだ!

ご来場いただいたお客さんの写真を拝借

120921かんちがいショー1

120921かんちがいショー2
このイラストは、ぺインターさんが
ライブを聴きながら直感で作り上げたもの
すごいよね~

俺には絵心はないから尊敬だよ。
まぁ、エロ心はあるけどね・・・

9月はお笑い的なイベントライブ! 

俺を安パイと判断する女性がいるとかいないとか・・・

OH!ミステイク!!

俺はお前をタンキ待ちだぜ

ふふふっ・・・


かんちがい亀井です!


9月は久しぶりにライブするんだなぁ

以下、詳細

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウタウライダー、荒木林太郎共同企画
9/21(金)
秋葉原あきたいぬ

Start 19時半
チケット 1500円(+D)
出演者
・エンターテイナー
 ウタウライダー
 かんちがい亀井
・唄うたい
 荒木林太郎
 荒井光
・芸人
 タンデムシップ
・ライブペインター
 鶴岡和輝(wakru)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

代々木Articaで知り合った
ウタウライダーの企画ということで
歌あり、お笑いありのイベントみたい。

俺は20時頃の出番らしいよ☆

俺はエンターテイナーって書かれてるけど
まぁ、エンターテイナーでも何でもいいけど
譲れないのは
「実話から生まれたオリジナル曲をうたう」ってことね。


とにかく面白い感じになりそうだから
よかったら来てちょん

江ノ島でかんちがい! 

海で女性二人組が!

「すみません、写真撮ってくださ~い」

「いいですよ、じゃあ俺が真ん中で!
両手に華な感じで!」

「いや、私たちだけで・・・」


かんちがい亀井です☆

ブログ更新してなかったら
FC2必殺のスポンサー広告が出ちゃったよ!

ブログ更新してない間、ライブ活動もしないで
何してたかというと、江ノ島いって、女性と話して、酒飲んで・・・


新曲制作の為、江ノ島でかんちがい

かんちがい江ノ島

一応、地元と言ってかんちがいではないと思うんだけど
海水浴目的では初めての江ノ島!

やっぱ、ギラ感はハンパねぇ


たくさんの変態ワード・・・

いやいや作詞のネタ発見!



レジェンドになる名曲つくろっと!
